Top
みんなの恋人展

f0206637_623624.jpg

Kと二人で、みんなの恋人展を見に行ってきました。





f0206637_625328.jpg

みんなの3年展に続いて、参加させて頂きました。
138枚の恋人の写真で、愛がいっぱいの素敵な会場でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-23 06:05 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented by shin--photo at 2011-03-23 07:26
おはようございます。
素敵な写真展なのですね~
会社から近い場所での開催なので、見学に行ってみようかな^^
旦那様が気持ちよく寝ていらっしゃいますね^^
Commented at 2011-03-23 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2011-03-23 13:03 x
こんにちは。
お久しぶりです。
素敵な写真ね~。
お昼寝しているのかな?
とっても気持ちよさそう。

この間ayumiさんがお知らせしていた
「風景写真家1000人のメッセージ」の企画に
私も応募しました。
写真で東北を応援できることがあるっていいね。
Commented by nonchan-f at 2011-03-23 16:58
パパさんの写真なんですね♪
なんか寝顔がKくんに似てる?
きっと愛情あふれた素敵な写真展なんでしょうね^^

↓のゼリーエース、懐かしいですねーー!
子供の頃、これのイチゴ味かなぁ?赤いのを
作ってもらうのがすごく嬉しくて、キラキラ
プルプルしてるゼリーを、まるで宝石を食べてる
ような気分で食べてました^^
Commented by ayumilife at 2011-03-23 18:36
shinさんこんばんわ。

学芸大がお近くなのですか?いいな~
みなさんの恋人写真、どれもとても愛に溢れていて素敵でした。
この写真を撮ったのが、ちょうどランカウイ島に到着した日だったので
時差はないのですが、とても気持ち良さそうに寝ていました~。
Commented by ayumilife at 2011-03-23 18:40
鍵コメさんこんばんわ。

この写真覚えていて下さったなんて嬉しいです!
私もとても気に入っているんです。

余震続いてますね。
なんかつねに揺れてるような感覚になってしまいますよね。

本当ですか~☆
それはお知らせしてよかった☆
こんな時こそ、嬉しいニュースはいいですよね~。
と~っても素敵でした☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-03-23 18:42
yukiさんこんばんわ。

素敵なんてありがとうございます。
はい、ランカウイ島に到着した日だったので
気持ちよく寝ているところです。

わぁ~、yukiさんにも参加して頂いて
なんだか私までとても嬉しいです。
富士山のお写真かな?
あのお写真を見ていると、本当に心が和みます。
被災地の方々にも、少しでも和んでいただけるといいですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-03-23 18:45
nonchanさんこんばんわ。

恋人か夫婦限定だったのです。
そうなんです、パパとKの寝顔はソックリなんですよ☆
みなさんのお写真、とっても愛に溢れていて素敵でした~。

↓ゼリエース、nonchanさんも食べましたか~。
私は調子にのって、チーズケーキクールンも作ってみてしまいました☆
それもとっても美味しかったです。
Commented by acco0902 at 2011-03-23 20:30
この写真覚えていますよ~^^
やさしい雰囲気が素敵ですね。
でも、てっきりKちゃんの写真かと思っちゃいました。
ホンモノ(笑)の恋人か夫婦限定だったんですね。
Commented by ayumilife at 2011-03-23 20:55
accoさんこんばんわ。

覚えていて頂けて嬉しいです~。
フイルムが優しい雰囲気を演出してくれました。
そうなんです、Kの!と思ったら
恋人か夫婦限定ってあって
でも、私の小さい恋人ってお子様写真出してるかたもいました~☆
私もそうすればよかった~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 ゼリエース >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。