Top
吉野梅郷 filmmemory-2-

f0206637_7285926.jpg

正面側は五部咲きだったのですが、UXiで撮ったのでピンク色にそまりました。





f0206637_7291058.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-03-26 07:30 | flower | Comments(6)
Commented by mintsmile at 2011-03-26 16:21
可愛いピンク色~!
まわりを見渡すとあちこちに色とりどりのお花達が
咲き始めてるよね。
そんな姿になんだか心うたれる、毎日の散歩。
みんなの心にもそんな風景がたくさんうつるといいよね!
Commented by paanilani at 2011-03-26 22:37
ステキなピンク♡
春を感じるお写真とはうらはらに寒い日々が続きますね><
早くピクニック日和なお天気にならないかなー。
Commented by ayumilife at 2011-03-27 00:09
LISAさんこんばんわ。

ありがとう☆
そうだよね、ついついお花を探しちゃうよね。
お花を見るだけで、心が暖かくなるよね。
来週位には桜が咲くかな?
早く本格的な春になって欲しいね☆
Commented by ayumilife at 2011-03-27 00:11
パチコさんこんばんわ。

ありがとうございます☆
寒いですよね~!
頑張って薄着してますが、風が吹くたびに縮こまってしまいます。
早くお花見がしたいですよね~。
パチコ家は恒例のピクニックかな☆
Commented by shin--photo at 2011-03-29 07:18
おはようございます。

しばらくご無沙汰していました。。。
こちらの写真も透き通るような梅の花になっていますね~
まるで桜みたいに素敵ですね^^
Commented by ayumilife at 2011-03-29 18:32
shinさんこんばんわ。

たくさんコメントありがとうございます!
お花はついついハイキーに撮ってしまいます。
UXiというフイルムがピンクっぽく写してくれました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷 filmmemory-3- 吉野梅郷 filmmemory-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(864)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。