Top
吉野梅郷 filmmemory-3-

f0206637_640641.jpg

来年は、満開の梅が見れるといいな。





f0206637_6401524.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-03-27 06:40 | flower | Comments(8)
Commented by saku at 2011-03-27 15:01 x
わぁ~、また優しい色あいでなんかホッとするような(*^^)

写真集も素敵ですね。マメに形に残しているayumiさん、尊敬します~。
私もいろいろやらなくちゃ!

写真展も素晴らしいですね。
刺激をたくさんいただきました(*^.^*)
Commented by hanautaka-san at 2011-03-27 15:05
filmで撮ると、その場で見られないので、出来上がるまでドキドキですね。
やわらかい雰囲気がとても和めます(´∀`σ)σу◎!!
Commented by sugar at 2011-03-27 17:44 x
ayumiさん、こんにちは。
やっとエキサイトさんの画像が見られるようになったみたいですね。^^
淡くてとても優しい色。フィルムならではの描写もすごく素敵です。
あれから全くカメラ散歩をしていませんでしたが、今日は気分を変えて、
久々にフィルムカメラを持って出かけました。
でもまだまだ残り枚数が…^^;
現像に出すのは、まだだいぶ先になりそうです。
PS,先日のハートは息子です♪来月で3年生になりま~す!^^
Commented by ayumilife at 2011-03-27 18:34
sakuさんこんばんわ。

UXiのおかげで、ほんのりピンクに染まりました☆

私は写真は1枚もプリントしていないんです。
なので、PhotobackかMyBooksとして残しているんです。

実は今日も写真展の申込に行ってきたんです。
↓こちらなんですが
http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=222
sakuさんもいかがですか?
Commented by ayumilife at 2011-03-27 18:37
hanautaka-sanさんこんばんわ。

フイルムはまだまだ勉強中で、思った通りにとれません★
でも、それが撮れるようになったらとても楽しいんだろうな~と思います。
出来上がりを見る時のドキドキワクワクもとても楽しみです☆
Commented by ayumilife at 2011-03-27 18:43
sugarさんこんばんわ。

素敵をありがとうございます!とっても嬉しいです☆
今日はちょうどポパイカメラに行く予定だったので
sugarさんのブログで、フイルムのお勉強をさせて頂きました☆
ポパイカメラで写真展がありますよ、sugarさんもいかがですか?
息子ちゃんとってもキュートですね~☆
3年生ですか~、もうお兄ちゃんですね☆
Commented by shin--photo at 2011-03-29 07:20
来年は是非満開の梅たちを見てやってください。
きっとayumiさんだったら素敵な写真を撮られることと思います^^
でもどの写真もすばらしいですね~
自分もこのように撮影できたらいいな~
Commented by ayumilife at 2011-03-29 18:33
shinさん。

はい!是非見頃の時に行ってみたいです!
すばらしいなんてありがとうございます☆
でも、ナチュラクラシカはコンパクトカメラなので
ただシャッターを押しただけなんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 750枚の写真展 吉野梅郷 filmmemory-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(864)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。