Top
ももちどり

f0206637_631852.jpg

今月のはじめに、ももちどりに行った時の写真です。





実はこの時、いつもブログで仲良くして頂いているLISAちゃんと初めましてのデートをしてきました。
初めてあった瞬間、二人でなぜか大爆笑してしまいました。
短い時間でしたが、いっぱいカメラトークをして、美味しい物を食べて、心も身体も大満足でした。
LISAちゃん楽しい時間をありがとう、また今度カメラデートしてね。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-29 06:15 | cafe | Comments(14)
Commented by shin--photo at 2011-03-29 07:26
楽しく時を過ごされたのでしょうね~
共通の趣味を持っている方とは話がつきなそうですね。
また楽しい時間を過ごせるとよいですね^^
写真を見てるとお腹が空いてきそうですが・・・(笑)
Commented by chribe at 2011-03-29 11:31
まーそうでしたかー!
それは楽しい時間だったことでしょうねー
しかし何故に大爆笑?? 笑
お互いちょっとはじめましての照れもあったのかしら?
あー、モーレツにお腹すいてきたぁー! 笑
Commented by mintsmile at 2011-03-29 16:08
ほんと、笑っちゃったね。
なんでかな~?
ayumiちゃんは私がイメージと違ったっていってたよね(笑
美味しいパンケーキを食べさせてくれてありがとう。
あの優しい味と優しいayumiちゃんの雰囲気が
今、とっても懐かしいよ♪

Commented by yurarica at 2011-03-29 16:56 x
ayumiさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございました^^
私は元気ですョ(*′∇`*)

わぁーーいいなぁデート❤
しかもLISAさんってぇ〜。
私も入れて欲しーい!!
多分、ayumiさんとは同じ位の年なので…笑
楽しい時間、時々必要ですね☆

あっ、ayumiさんのところで教えてもらった
「風景写真家1000人のメッセージ」
私も参加させて頂きました^^
教えてくれてありがとうございます♪
Commented by ayumilife at 2011-03-29 18:40
shinさん。

はい、とっても楽しかったです。
写真の話は、老若男女とわず盛り上がれますよね!
同世代の同性となると、話が尽きることがありません。
ここのお店のパンケーキが1番好きなんです☆
Commented by ayumilife at 2011-03-29 18:43
くりすままさんこんばんわ。

そうなんです、とっても楽しい時間でした☆
大爆笑した理由は、私はLISAちゃんに可愛いイメージを抱いていたら
綺麗なお姉さんが立っていたのでビックリして。
LISAちゃんの方は、私がイメージ通りだったからだと思います☆
是非、生くりすままさんにもお会いしたいです~!
今度出没スポットを教えて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-03-29 18:45
LISAちゃん。

本当楽しかったね~☆
まだ1ヶ月もたっていないのに、ずいぶん前の出来事のように感じるね。
また、心のそこから笑っておしゃべり出来る日がくるといいね。
また是非カメラデートしてね~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-29 18:52
yuraricaさんこんばんわ。

yuraricaさんお元気で安心しました。
お仕事も始まって大変でしょうが、無理しないで下さいね!

はい、とても楽しかったです☆
yuraricaさんとも是非お会いしたいです!
東京に出てこられる機会がありましたら、是非お声掛け下さ~い。
私はなかなか北海道に行く機会はないと思うのですが
あったら是非!
年齢近いですか、嬉しいです☆

風景写真家1000人のメッセージもご参加頂いたのですね!
ブログのお友達の写真がいっぱいありそうで
私達も見るのがとても楽しみですよね☆
Commented by bellefleur at 2011-03-29 20:27 x
amiちゃん。こんばんは。地震以来少しふさいでいたのですが。
お花の写真を見て癒されました。

そして昨日も別件で。トーンダウンしていたのですが「瑠璃色の地球」を見て・・・
癒されるどころか感動して呆然としてしまいました。

さりげなく人の心を感動させるamiちゃん。ステキです❤
Commented by ayumilife at 2011-03-29 21:01
bellefleurさんこんばんわ。

お久しぶりです、地震大丈夫でしたか?
お仕事の方も影響でたりしているのでは?

お花写真を見て癒されて頂けたなんてとても光栄です。
デジブックも見て頂けたんですね!とても嬉しいです。
ランカウイ島で見た朝陽は、とても静かなのに圧倒的な存在感で登っていったんです。
見ている私も、とても静かで穏やかな気持ちの中シャッターをきっていました。
そんな気持ちが伝わっていただけたらと想い作りました☆
Commented by cahier-b at 2011-03-29 22:24
こんばんは^^
素朴なホットケーキ~、
色も味わいがあって、
雰囲気のよいお写真ですね♪
すてきな時間が流れていそうな空間です。
Commented by saku at 2011-03-30 00:55 x
わぁ~LISAさんとデート!羨ましいです(*^^)
なんだかお二人の様子を勝手に想像してしまって、一人ニヤニヤしちゃいました。
とても充実した時間だったでしょうね。
これからも素敵な関係が続きますように。
そして、いつか私も・・・なんて(〃∇〃)
Commented by ayumilife at 2011-03-30 06:08
カイエさんおはようございます。

ここは私が1番好きなパンケーキのお店なんですよ。
一人で行っても、ほっこりできる小さな素敵なお店です。
フイルムで撮るパンケーキの写真が好きなんです☆
Commented by ayumilife at 2011-03-30 06:14
sakuさんおはようございます。

そうなんです、とっても楽しかったですよ~☆
カメラトークはつきる事がないですよね。
いつかsakuさんともお会い出来るといいな~。
もしこちらにくる用事があったら、是非お声かけ下さいね☆
ちなみに、我が家はサンリオピューロランドの近くです。
名前
URL
削除用パスワード
<< NORA 750枚の写真展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。