Top
NORA

f0206637_6184666.jpg

これも今月はじめ、KとNORAへヘアカットに行った時の写真です。





f0206637_619681.jpg

Kはこのあと、私がカットしている間
Kの後ろに写っている男性のDSを覗き込んで
何やら色々とお話していました。
[PR]
by ayumilife | 2011-03-31 06:25 | 日常 | Comments(14)
Commented at 2011-03-31 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2011-03-31 13:56 x
ヘアカット!いいな
私もそろそろ行かなきゃって思いながら…
かなり長いのですっきり切りたいけど
くせ毛だから、中途半端だと大変になっちゃうんですw
Kくんますます男前ちゃんだ〜♪
Commented at 2011-03-31 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-03-31 19:01
鍵コメさんこんばんわ。

見て頂きましたか☆
ありがとうございます、色っぽいと評判です(汗)
日程ダメでしたか残念。
今回はグループ写真だったので、ぴったりかと思って。
私も是非、今度ご一緒できるといいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-31 19:04
ことりさんこんばんわ。

ことりさんもくせ毛なんですか☆
私もなんです、中途半端だとうねりがすごくて。
なので最近短いスタイルばっかりです。
くせ毛だと長いか短いかですよね、悩ましいですね★
Kは今回は、前髪パッツンとカットしてもらって
とっても可愛らしいです☆
Commented by ayumilife at 2011-03-31 19:07
鍵コメさんこんばんわ。

20cmもですか!?
すごいバッサリですね~!
それは気分も軽くなりますね☆

なんとビックリ、全然知りませんでした☆
教えて頂いて本当にありがとうございます!
そうなんです、すごく近くなんです。
ますます楽しみになりました~☆
Commented by yuki at 2011-03-31 21:31 x
こんばんは。
息子さん、オシャレな美容院でカットしてもらっているのね!
うちの娘なんて床屋よぉ(笑)
そろそろ美容院デビューさせようかな(^_^)

Commented by saku at 2011-03-31 21:36 x
わぁ~、いい感じの色ですね。これがUxi200なんですね。手元にAGFA vista100が1本あって、使うかなぁ~と考えてます(^▽^;) とりあえずまたNATURAにはNATURA1600を入れちゃいました(在庫があったので)。
美容院でのヘアカット、我が子達も大好きです(^^)
もう1年以上行ってませんが・・・。
女の子は前髪を家で切って結構持ちま~す。
Commented at 2011-03-31 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-04-01 06:33
yukiさんおはようございます。

ミソラちゃん、床屋さんだったんですかぁ!
でもとっても可愛いです☆
Kは1歳の頃から、私と一緒に同じ人にカットしてもらっているんです。
赤ちゃんの頃は泣いていたのが、今では楽しくおしゃべりしながらカットしてもらっています。
Kもカットに行くのを楽しみにしてます☆
Commented by ayumilife at 2011-04-01 06:37
sakuさんおはようございます。

UXi200いい感じですよね☆
私も一番気に入ってます!
AGFA100はランカウイで使ったらとってもよかったです。
真夏の向日葵とかが似合いそうですよね☆
NATURA1600だと、フンワリには撮れないけどシックに撮れて
それもカッコイイですよね。
女の子は1年いかなくても大丈夫なんですね~。
我が家は3ヶ月に1回です☆
Commented by ayumilife at 2011-04-01 06:40
鍵コメさんおはようございます。

私も小学校前の記憶はないな~。
どうしてたんだろう・・・
そうかぁ残念!
でも暖かくなったら、是非ご一緒しよう☆
空いている時に行ってのんびりしたいね。
結果報告お待ちしてます、私もドキドキ~。
Commented by shin--photo at 2011-04-01 07:47
随分高級感のあるヘアサロンなのですね~
毎回こちらでカットされているのですか?
息子さんと一緒にカットに行かれるのはうれしい事ですよね^^
Commented by ayumilife at 2011-04-01 19:19
shinさん。

もともとは小さな店舗だったのですが
お洋服屋さんがつかっていた、とてもいいテナントがあいて
移ったんですよ。
10年近く同じ方にカットして頂いています☆
息子といつまで一緒に行けるかな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< お弁当 ももちどり >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。