Top
甘いもの

f0206637_630654.jpg

最近、甘いものを食べずにいられなくなっています。





もともと甘いものは大好きなのですが、ストレス太りしてしまいそうです。
それから、震災の影響で白髪が増えた方はいませんでしょうか?
私もそうなのですが、ストレスからくる白髪には『亜鉛』がいいそうですよ。
1年程服用しているのですが、効果を実感できています。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-02 06:51 | 日常 | Comments(16)
Commented by vert-lime at 2011-04-02 07:15
私もです!!
お腹がいっぱいでも何かを口に入れていないと気がすみません( ̄- ̄;)
割り切ってただただ食べています。
停電や余震のない我が家でもそうですから 東北・関東の方はもっとストレスかかってますよね。
Commented by ayumilife at 2011-04-02 07:19
ジェイミーさんおはようございます。

ジェイミーさんもでしたか!?
やはりどこかで心と身体のバランスが崩れてしまっているのですよね。
悪いスパイラルから抜け出さないといけないですよね!
お互いに頑張りましょうね☆
Commented by iroha_xxx at 2011-04-02 09:43
おはようございます。
地震で太った方、けっこう多いですよね。
命の危機を感じると、本能的に食べてしまうのかしら???
白髪に亜鉛、いいこと聞きました。試してみます!
Commented by ayumilife at 2011-04-02 10:49
irohaさんおはようございます。

心配していたので、更新を見て安心しました。
そうなんですか!?
スーパーの品揃えもガラっと変わってしまって
いつでも変えた物が買えなかったりしたのも影響しているのかもしれません。
亜鉛は、ネイチャーメイドがおすすめですよ☆
でも最近売り切れなんですよ~。
Commented by ことり at 2011-04-02 11:10 x
ドーナツにコーヒー、休日の朝の理想メニューかも!
そういえば、私も甘いものが無性にほしくなる…
昨日も夫がコンビニに行った時に
「何か必要な物ある?」って言われて
思わず「ティラミス…」と答えてしまいました^^;
甘いもの食べてる時はなんだかホッとするんですよね
亜鉛が効くんですね、知りませんでした!
忘れない様にメモっておかないと^^
Commented by acco0902 at 2011-04-02 11:21
ayumiさんこんにちは~
私もこの冬はイジョーに甘いものばかり食べてしまって
激太りですー。。
あたたかくなってきたし、外に出て体動かさないとー
久々にマクロで撮影したら腹まわりの肉づきが気になって
撮影に集中できませんでした。笑
Commented by shin--photo at 2011-04-02 17:45
こんばんは。
自分は甘いものはあまり食べないのですが、時々食べたりしますよ。
疲れている時なんかに食べたくなったりです。
地震の影響で白髪なんですね~
ところで亜鉛って薬なのですか?
Commented by ayumilife at 2011-04-02 19:22
ことりさんこんばんわ。

ですよね~☆
金曜日の夜とかは、明日の朝用ドーナツ買いたくなってしまいます!
私も最近ローソンのウチカフェがお気に入りです。
昨日はロールケーキを買おうと思っていったら
チーズケーキを2種類買ってしまいました★
亜鉛きくみたいです、亜鉛+鉄だと尚いいそうですよ!
Commented by ayumilife at 2011-04-02 19:26
accoさんこんばんわ。

この冬は写真展を2つ控えてたので
テンションが上がって甘いものを欲してしまったのですかね★
マクロ撮影中にお腹まわりが?
脇をしめて静止するからわかるのですか?
私も明日はマクロを持ってフラワーガーデンに行ってきま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-04-02 19:28
shinさんこんばんわ。

疲れている時に甘いもの食べるとほっとしますよね☆
最近は毎日それをしてしまってます!
そうなんです、普段使わない脳みそを使うと
白髪が急に増えてしまうんですよ~★
亜鉛はサプリメントで売ってるんですよ~。
Commented at 2011-04-02 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one365 at 2011-04-02 19:56
おいしそう♪
いい香りがしてきそうです。
この雰囲気、とっても好きです!!
亜鉛のサプリメントがあるんですね~。
気になってきたころなんです。
試したいです。

Commented by mintsmile at 2011-04-02 23:02
うんうん、わかる…。
私もおなかがぽっこり(笑
なぜこんなときでもおなかがすくのか…とか
思ったりしたけど…体が元気だせ!っていってるのだと
思う(そう思うようにしてたよ)
甘いもの食べると、ほっとするよね。
写真…可愛い^^
やっぱりドーナッツって可愛いね。
Commented by ayumilife at 2011-04-03 06:08
鍵コメさんおはようございます。

私こそとっても嬉しかったです~☆
Kはあのあと、「帰っちゃったの?遊びたかった~」と寂しそうでした。
本当、うふふですよね!
いえいえ私はまったくダメです。
デジタルでモニターで確認しながら追い込んでいくタイプで・・・
フイルムは失敗を繰り返しながら頑張ります。
ね~!また開催して欲しいですよね☆
また是非是非~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-03 06:11
Meryさんおはようございます。

Meryさんの手作りスイーツ写真には、いつも手をのばしそうになりっています☆
好きをありがとうございます~!
はい、ネイチャーメイドで700円位で売っていますよ~
私も昨日なくなったので、買いに行かねばです☆
Commented by ayumilife at 2011-04-03 06:14
LISAちゃんおはよ~。

LISAちゃんのドーナツ写真がとっても可愛かったから
あんな風に撮ってみたかったけどできなかったよ★
こないだもパンケーキを食べに行って
LISAちゃんのお皿にイチゴ写真を思い出して
お皿にバナナで撮ろうかと思ったけど
バナナって・・・と思ってやめました★
まずは元気を出して、元気が出たら自然と甘いものやめられるかね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 読者モニター お弁当 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。