Top
フローラルガーデンアンジェ-2-

f0206637_611568.jpg

30種類200本のマグノリアが最盛期で、いい香りがしていました。





f0206637_612578.jpg

こちらは名前のわからない、ピンクのお花。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-04 06:15 | flower | Comments(12)
Commented by shin--photo at 2011-04-04 07:36
上の写真もマクロレンズ使用なのですか?
下の写真はピンクのフワフワ感がいいですね~
優しい気持ちになれる写真ばかりです^^
Commented by runa at 2011-04-04 07:39 x
お花がたくさんあって素敵な場所ですね。
2枚目のピンク色がとっても好きです♪
私も行ってみたいな^^


↓新しいレンズ、柔らかい感じが素敵ですね~♪
Commented by hanautaka-san at 2011-04-04 08:10
ayumiさん、才八∋ウ_〆(∀`●) ございます。
マクロレンズ、やはりお花のupは独特の世界が映し出されます(*´艸)(艸`*)ネー。お花の中の小さな世界・・・素敵です。
マグノリアだなんてやはり、おしゃれ女子は違いますね。娘に思いっきり「木蓮だよ。」と教えていた田舎母です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
Commented at 2011-04-04 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2011-04-04 18:03
マグノリアって、木蓮の事なんですよね~。
赤い木蓮、ayumiさんにかかればふんわり優しい♪
2枚目は何だろう??
Commented by ayumilife at 2011-04-04 19:41
shinさん。

はい、2枚ともマクロレンズです。
下の写真は、実物は紫がかったピンクでしたが
ハイキーで撮ったら淡いピンク色に染まりました☆
Commented by ayumilife at 2011-04-04 19:43
runaさんこんばんわ。

マクロ好きのrunaさんにはたまらない場所だと思いますよ。
もう少ししたら、桜やハナミズキや春薔薇も咲きます。
本当は、今月ワンちゃん解放デーがあったのですが
中止になってしまったんですよ~(涙)
Commented by ayumilife at 2011-04-04 19:45
hanautaka-sanさんこんばんわ。

マクロでのぞくと、肉眼で見るのとは違った世界が広がっていますよね~☆
私もモクレンだと思っていたのですが、コブシやモクレンを総称してマグノリアと言うらしいです。
色とりどりで綺麗でした~。
Commented by ayumilife at 2011-04-04 19:49
鍵コメさんこんばんわ。

ジャノメエリカという名前なんですね~☆
さすが鍵コメさん!
確かに花の名前を見た時に、「エリカ様か~」と思った記憶があります!
土曜日は1時~3時までいたのですが、ほぼひばりの横の遊び場で
Kの遊びに付き合っていただけでした~★
でもブログのお友達に2人もお会いできてとても楽しかったです!
今度は是非、鍵コメさんともお会いしたいです☆
昨日はナズナも撮ってきました~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-04 19:53
nonchanさんこんばんわ。

アンジェのHPによると、木蓮やこぶしを総称してマグノリアというそうです☆
ふんわり撮れていますか、嬉しいで~す☆
2枚目は、ジャノメエリカという名前だそうです。
実物は全部ツブツブしていてそれほど可愛くないのですが
マクロで撮ったら可愛いかも~なんて思いました☆
Commented by いずみっくす at 2011-04-04 21:48 x
ayumiさんが大人数でおでかけとは珍しいですね!?
名前が分からないというピンクのお花は、”ジャノメエリカ”かなぁ?
新宿御苑で撮っているので、Blog記事を見てみてくださ~い。
Commented by ayumilife at 2011-04-04 22:01
いずみっくすさん。

大人3名子供3名の6名なので、そんなに大勢でもないですよ~!
そうですよね、珍しいかも~☆
ジャノメエリカでした~、そうそうああいうお花でした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-3- フローラルガーデンアンジェ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。