Top
フローラルガーデンアンジェ-3-

f0206637_6195075.jpg

クリスマスローズがたくさん咲いていました。





f0206637_620133.jpg

クリスマスに咲くのは一部で、ほとんどは春に咲くらしいてすね。
色んな色があって、どれも淡くて可愛かったです。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-05 06:24 | flower | Comments(8)
Commented by shin--photo at 2011-04-05 07:13
おはようございます。
色合いがとても綺麗ですね^^
ほんわかさせられます^^
Commented by sugar at 2011-04-05 13:50 x
クリスマスローズの色ってすごく素敵ですよね。^^
でもいつも下を向いているので、撮るのが大変。汗
ちょっとハイキーで淡い色合いが、何だかホッとします。^^
Commented by ayumilife at 2011-04-05 18:23
shinさんこんばんわ。

淡い色合いが素敵ですよね。
可憐で可愛いな~と思って
何枚も撮りました。
Commented by ayumilife at 2011-04-05 18:25
sugarさんこんばんわ。

淡くて素敵でした~。
なるほど、そう言われてみると下を向いていました!
sugarさんはお花にとても詳しいですね~。
私もそんな風になりたいな~。
ホッとして頂けて嬉しいです!
Commented by iroha_xxx at 2011-04-05 20:07
春に咲くんですねー。すごく可愛らしい♪
色が春っぽいですね。この時期、いろいろな花が咲き始めるので写真を撮るのが忙しいですよね(笑)
Commented by ことり at 2011-04-05 21:09 x
ayumiさんこんばんはー!
なんて柔らかな…淡い色合いにピッタリな描写で
ほんとうに素敵ですね〜うっとり♥
私の母が好きで、庭に植えてるんですけど
こんな色気がある花だとは気付かなかったです〜
Commented by ayumilife at 2011-04-05 21:38
irohaさんこんばんわ。

ね~!てっきりクリスマスかと思ってました。
色んな色があったのですが、全部素朴な色でとても可愛かったです。
桜の次は、薔薇とポピーがとっても楽しみです~!
Commented by ayumilife at 2011-04-05 21:41
ことりさんこんばんわ。

うっとりして頂けたなんて、とっても嬉しいです~♥
ご実家にクリスマスローズが咲いているなんて羨ましいです!
控えめな色合いで、可憐に咲いていて
とても可愛いな~って、釘付けになってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-4- フローラルガーデンアンジェ-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(327)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。