Top
フローラルガーデンアンジェ-5-

f0206637_6184435.jpg

雪柳の前ボケに





f0206637_6185812.jpg

マグノリアの後ろボケ
[PR]
by ayumilife | 2011-04-07 06:20 | flower | Comments(14)
Commented by shin--photo at 2011-04-07 07:28
おはようございます。
夢世界を見てるようですね^^
個人的には一枚目が好きかな~
幸せ気分なれるお写真ですね^^
Commented by vert-lime at 2011-04-07 08:22
幻想的でとっても素敵ですね♪
背景のピンクもきれい。

2枚ともayumiさんワールドでホレボレしてしまいます(^O^)
Commented by mintsmile at 2011-04-07 08:55
春だね春~。
乙女だね。
なんだか夢のような写真だね^^
Commented by chribe at 2011-04-07 09:04
幻想的でとっても素敵♪
お花っていいね。
春っていいね。
やさしいayumiさんワールドに癒されましたぁ。
Commented by louistokyodays at 2011-04-07 10:22
わぁ~~~素敵だね。
優しく包まれているような感覚になります。
ほわほわと優しい感触を感じるようだよ。
Commented by sugar at 2011-04-07 14:52 x
ふんわり夢の中にいるみたいですね。^^
前ボケがすごく優しい雰囲気デス♪
Commented by ayumilife at 2011-04-07 18:36
shinさんこんばんわ。

私もレンズをのぞいた時に、夢の世界みたいと思いました!
肉眼でみるのと、レンズを通して見るのって
全然違う世界が広がる事がありますよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-07 18:38
ジェイミーさんこんばんわ。

マグノリアの淡いピンク色のボケが
とても可愛くて優しい感じですよね~☆
ジェイミーさんにホレボレして頂けたなんて
とっても嬉しいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-07 18:40
LISAちゃんこんばんわ。

今日は暖かくてとても気持ちのいい一日だったね~。
いくつになっても、乙女心は忘れちゃいけないって事で☆
雪柳のフィルターが夢見心地な雰囲気だよね~。
Commented by ayumilife at 2011-04-07 18:46
くりすままさんこんばんわ。

くりすままさんに癒されて頂けたなんて、とっても嬉しいです☆
お花って本当にいいですよね~!
お花を撮っている時は、夢の中にいる気分ですよね。
これからますます楽しみですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-07 18:49
HIROKOさんこんばんわ。

わ~い、ほわほわと感じてもらえて嬉しいです☆
なんか、特にうったえる物のない写真だけれど
ゆるい感じも大切な事だよね~。
Commented by ayumilife at 2011-04-07 18:51
sugarさんこんばんわ。

sugarさんのお写真のように、宝箱のようには撮れなかったのですが
sugarさんに夢の中みたいって言って頂けて
とっても嬉しいです~☆
Commented by Iquemi at 2011-04-07 19:17 x
素敵な写真ばかり♪春ですねー。
先日は、ベーグルごちそうさまでした。
今日は振替休日で「ももちどり」行ってきました〰。
おいしくて、お土産も買いました。
ご紹介ありがとう。
先日、写真集見損ねた気がしたので、
今度見せてくださいませ。
Commented by ayumilife at 2011-04-08 05:56
Iquemiさんおはようございま~す。

素敵をありがとうございます!
こちらこそ、梅の香ひじきめっちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした。
ももちどり行ってきたのですね~☆
いくみさんにも気に入って頂けて嬉しいです~。
私もももちどりのパンケーキが一番好きです!
お土産は、粉を買ったのでしょうか?
今度どうだったか教えて下さいね。
写真集はもちろん来週も持って行かせて頂きま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-6- フローラルガーデンアンジェ-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。