Top
フローラルガーデンアンジェ-8-

f0206637_712019.jpg

くるりん。





f0206637_712991.jpg

くるくるりん。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-10 07:02 | flower | Comments(10)
Commented by ことり at 2011-04-10 10:20 x
ayumiさんおはようございます!
ayumiさんのお花写真、ほんと癒される〜
本当に優しい写真達だな^^
今日はお天気が良いので、私もお花撮りたいな!
でもマクロレンズないし…
あー欲しくなってきました!!^^
Commented by yuumi178 at 2011-04-10 10:45
ayumiさん、おはようございます♪
くるりん、くるくるりん、可愛いっ!!
ここにはたくさんのお花が咲いているんですね。
本当にayumiさんのお写真を見ていると癒されます。
ありがとうございます^^
Commented by runa at 2011-04-10 14:05 x
ayumiさんのお写真見る度にこちらに行ってみたくなります~♪
今日のお写真もとっても素敵^^
くるくるりん、可愛いですね☆
Commented by shin--photo at 2011-04-10 14:56
こんにちは。
春っぽい色合いのお花たちですね^^
とても心が温かくなりますね^^
Commented by ayumilife at 2011-04-10 19:37
ことりさんこんばんわ。

癒されるだなんてとっても嬉しいです~☆
私もいつもことりさんの素敵なお写真に癒されています。
今日の桜のお写真も、ことりさんらしくてとても素敵でした~!
今日はお花撮りに行かれましたか?
私は青空を期待して行ったのですが、あいにくの曇り空でした~。
ことりさんの撮られるマクロの世界ものぞいてみたいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-10 19:41
ゆみさんこんばんわ。

ゆみさんを癒す事ができてよかったです~☆
全然上手く撮れないのですが
可愛い~楽しい~と思って撮れたからいいかなと・・・
ここはとても小さなフラワーガーデンなんですよ
やっぱり春が一番お花が豊富です☆
Commented by ayumilife at 2011-04-10 19:46
runaさんこんばんわ。

runaさんのブレブレ夜桜写真、私も好きです~☆
アンジェはやはり春が一番お花が豊富ですよ!
私は次は、はなみずきと春薔薇の頃に行こうと思います。
runaさんもし行かれる事になったら、お声掛け頂ければ
とんでいけるかもしれませ~ん☆
Commented by ayumilife at 2011-04-10 19:47
shinさんこんばんわ。

この日は久々のマクロの世界が楽しくて
小さなお花ばっかりのぞきこんでしまいました~。
心が温かくなっていただけたなんて嬉しいです☆
Commented by mintsmile at 2011-04-11 00:27
可愛いお花たちと出会ったね~。
colorfulが春を連れてきてくれてるね。
1枚目…毛糸で編んだお花みたいで
可愛いなあ^^
Commented by ayumilife at 2011-04-11 06:06
LISAちゃんおはよう。

この日は曇り空だったのと、桜もまだだったのが幸いして
小さな可愛いお花をいっぱい見つけられたよ☆
1枚目のお花可愛いよね!
本当に小さなお花だったよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-1- フローラルガーデンアンジェ-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。