Top
お家-2-

f0206637_6134769.jpg

Kは床に落ちている木屑を掃除したり。





f0206637_6135899.jpg

木の匂いをかいだりして喜んでいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-12 06:20 | 日常 | Comments(6)
Commented by shin--photo at 2011-04-12 07:18
おはようございます。

K君も家の完成が楽しみなのでしょうね~
自分の家の建築過程は本当に楽しみなのでしょうね。
自分はマンションなので建築過程は見ていません。
K君の成長とともに家の完成も楽しみでしょうね^^
Commented by ayumilife at 2011-04-12 18:24
shinさんこんばんわ。

Kは広いお家やお庭で遊べるのをとても楽しみにしています!
でもお庭は狭いんですけどね・・・
私は今のマンションは、建設中から何回も見に来たので
とても思い入れがありますよ~☆
新しい家は、将来Kが受け継いでくれるといいなと思います。
Commented by kokorofreeandeasy at 2011-04-12 21:22
AYUMIさん こんばんわ!
建物の完成写真は広角レンズがいいよ!と建築士の主人が申しております。
私は新築の頃は、まだ一眼を持っていなかったため、デジカメの撮影でしたが、写真集なんて!!!素敵!!!
設計士や大工さんも嬉しいでしょうね!!!

ぜひ、お子様の成長と共に家の完成も
素敵な記念にしてください。


おばあさまの掃除名人技を。。。。
見習いたいです。(^_^;)
Commented by hanautaka-san at 2011-04-13 00:38
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
新築の木のにおいって、本当に清々しくて温かくて気持ちいいですよね。
こんな風に構造から親しみ持てちゃうお家、k君楽しみにしていらっしゃるでしょうね。
Commented by ayumilife at 2011-04-13 06:34
kokorofreeandeasyさんおはようございます。

パパさん建築士さんなんですね~すご~い☆
ちなみに新しい家は、家のパパが間取りを全て考えて
設計してもらったんですよ。
出来上がったら、パパさんに見て頂きたいです☆
広角は18-200しか持ってないんです。
外観はそれで撮ろうかと思うのですが
明るいレンズではないので、室内は30mmかナチュラで撮ろうかと思っているのですが
やはりちょっと厳しい感じです☆
おばあちゃんの指導の元、私もハタキ・ホウキ・掃除機・雑巾で掃除しておりますよ~。
Commented by ayumilife at 2011-04-13 06:37
hanautaka-sanさんおはようございます。

花粉症大丈夫ですか?
私も桧花粉で、今薬を飲んでいます!
家は、大手住宅メーカーではなくて
小さな工務店さんが作る、木造住宅なんです。
なので、木の温かみを感じる家になるのではないかなと期待しています。
Kも早くお引越ししたいみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園-1- お家-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。