Top
砧公園-3-

f0206637_18222263.jpg

来年からはこれないかもしれないので、静かにゆっくりお花見ができてよかったです。





f0206637_18223480.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-04-14 18:24 | flower | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2011-04-14 18:29
雨降りの日に撮られたんですか~?
ソフトフィルター効果もあるのか、そんな
寒々しい感じは全然なく、ふんわり優しい桜♪
かなり大きな公園なのかな。
立派な桜がたくさんですね~。
新緑の季節も美しそう~~♪
Commented by ayumilife at 2011-04-14 18:38
nonchanさんこんばんわ。

雨の中出発したのですが、着いたら雨がやんだんですよ☆
この日は寒くなくてちょうどいい気候でした~。
そうなんです、すご~く大きい公園なんです。
でもちょっと遠いので、年に1回しか行かないんですよ。
来年はもっと遠くなっちゃうので、もう行かないかな~
最後に堪能できて良かったです☆
Commented by shin--photo at 2011-04-15 07:39
おはようございます。
新築される家は遠くなるのかな?
しっとりした雰囲気がとても印象的となりましたね^^
以前も書きましたが砧公園のとなりの環八はよく通るのですが、まだ入ったことがありません。
素敵な公園なのですね~
Commented by chribe at 2011-04-15 17:05
なんて優しいお写真達なのでしょう。
しっとりしていてとっても素敵。
もうただひたすらうっとりです。

先程は嬉しいお知らせをありがとう!
早速店頭に冊子いただきにいってこなくては^^
Commented by ことり at 2011-04-15 18:36 x
ayumiちゃん(呼んじゃっていい!?^^)
やっと金曜日!今週は夜も撃沈で、久しぶりのネットですw
いままで逃してきた写真みんなみてきましたー!ほんと素敵!!
夢の世界に居るみたいに、心がふわ〜って軽くなった
なんか疲れてたから染み渡る感じです^^
砧公園ってすてきな公園なんですね。それに人も少なくてびっくり
私も歩いてみたいな。
お家、新築されてるんですね!おめでとうございます^^
地震の影響も無くて良かった。
完成したら、家族全員が揃うんだーいいな〜♪
きっとKくんも楽しみにしてるんだろうね!!
Commented by ayumilife at 2011-04-15 19:04
shinさんこんばんわ。

そうなんです、新しい家は今の家より30分程西へ離れます。
雨上がりがしっとりとした雰囲気になって
かえってよかったかもしれませんね☆
砧公園は桜はとても素晴らしいですが
他のお花はあまり咲いていないかもです。
Commented by ayumilife at 2011-04-15 19:06
くりすままさんこんばんわ。

うっとりなんてありがとうございます~。
私の方こそ、くりすままさんの妖艶な桜フォトに
毎日うっとりさせて頂きました~☆

今日は本当ビックリでした!
1枚目を開いたとたんに、知ってる写真が4枚!
しかも表紙がお友達なんですよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-04-15 19:10
ことりちゃんこんばんわ。

私もちゃんで呼ばせて頂いちゃいます☆
たくさん見て頂けて嬉しいです~!
ほんわか写真が続いてました、ことりちゃんの心を軽くできてよかった~☆
そうなんです、毎年すっごい人人人なのに
今年は午前中雨が降っていたのと、お花見自粛ムードのせいもあってか
まったく人がいませんでした~。
お家は、パパのご両親と同居する家なんです
しかも私の実家の隣なんですよ~
Kもとっても楽しみにしています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園-4- 砧公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。