Top
砧公園-4-

f0206637_1854323.jpg

Kのお目当ての遊具、去年は順番待ちだったのが今年は独り占めでした。





f0206637_18541476.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-04-15 18:55 | お出かけ | Comments(9)
Commented by acco0902 at 2011-04-15 18:57
ayumiさんこんばんは~
Kちゃんブーツはいてかっこいいー♪
すっかりオトナっぽいですね~^^
新しい家に引っ越したら、この公園は遠くなるのかしら?
新たな場所で新しい撮影ポイントを探すのも楽しいですよね。^^
Commented by ayumilife at 2011-04-15 19:12
accoさんこんばんわ~。

Kのブーツはcrocsで、私とお揃いなんですよ~☆
大人っぽくなりましたか?
今日なんて保育園にディップつけていきましたよ!
引越したら今より30分遠くなるんですよ~
でもコスモス撮りに行っている公園は変わらず近いので
バッチリです☆
Commented by ことり at 2011-04-15 19:29 x
ちゃん付け、うれしいよ^^なんか距離が短くなった感じ!
子供が寝てるので、ネット三昧金曜日です♪
えーカメラつれてこ、気になる〜もうでてる?
明日ヨドバシ行ってくるわ〜うふふ。
Kくん、貸し切りだったんだ!良かったね
でもお友達いないから少し寂しかったかな!?w
うん、ブーツかわいい♥
crocsでこんなのあるんだ!しらなかった!いいね^^
どんどんパパに似て男前ちゃんになっていくねーうふっ
Commented at 2011-04-15 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-15 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-04-15 21:05
ことりちゃん。

ね~☆なんだか嬉しいね☆
カメラつれてこは多分今日から配布開始みたいだよ。
まだ都内でもあまり出ていないみたいで
sakuさんが聞いたら、名古屋もまだ入荷してなかったみたい。
なので、明日はまだそちらにはないかもしれないです~。
このブーツはcrocsのサイト限定なんだよ!
志賀高原のワークショップに参加する為に急遽買ってみたら
すごく履きやすかったので、Kのも注文しました。
長靴みたいに履けてあったかいのでお勧めだよ~☆
男前をありがと~!
Commented by ayumilife at 2011-04-15 21:08
鍵コメさん。

前回に引続きご一緒できて嬉しいですね~☆
私はブログのお友達が全部で6人も載っていて
そのうちのお二人は、カメラつれてこがご縁のお友達なんですよ~☆
カメラつれてこの輪いいですよね~!
鍵コメさんも一人息子さんなんですね~
Kを重ねて頂けて嬉しいです~
ではでは明日送らせて頂きますね~☆
Commented by shin--photo at 2011-04-16 09:40
おはようございます。
K君と一緒だったのですね~
親子で楽しめたよい休日でしたね^^
バランス感がこちらにも伝わってくるような二枚目の写真ですね。
Commented by ayumilife at 2011-04-16 11:02
shinさんおはようございます。

はい、家族3人で行きました。
思い思いに楽しむ事ができました。
平均台、ころびそうに見えて全然上手く渡っていました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラつれてこvol.5 砧公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。