Top
ソメイヨシノ×枝垂桜 sakura

f0206637_7234218.jpg

実家近くの桜並木で出会った光景です。





f0206637_7235191.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-04-17 07:31 | flower | Comments(14)
Commented by kokorofreeandeasy at 2011-04-17 09:41
ayumiさん おはようございます。
朝早くから。。。お子ちゃま達を叱っていた自分。。。
ayumiさんの写真を見て
またまた、優しい気持ちを頂きました!
朝からの怒鳴り声を反省中(^_^;)
気持ちにピンク色の優しさを持って、今日も頑張りまぁす!
Commented at 2011-04-17 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2011-04-17 12:48
桜もさることながら、ピンクのまーるい
ボケが可愛いです♪
ぼけてるのが枝垂桜なのかな。
うちのあたりもソメイヨシノは終わり、今、濃い色の
枝垂桜がきれいに咲いています^^
桜も色んな種類があって、結構長く楽しめますね♪
Commented by hanautaka-san at 2011-04-17 13:03
ayumiさんの桜写真、ピンクの淡い世界が本当に癒されます。後ボケの桜?が光のようでその錯覚がいいですね。なかなか、こういう風に撮れませんので、ここで楽しませてもらいますйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
Commented by louistokyodays at 2011-04-17 17:49
ayumiさ~ん

出遅れてしまってごめんなさい。
掲載おめでとう!!
2ページともにayumiさんと一緒でわくわくしちゃった。
とっても嬉しい☆
お友達がいっぱい載っていて一緒のタカラモノが増えたね。
そして、いつもすごく早い連絡に感激しています。
ありがとう~♪
Commented by shin--photo at 2011-04-17 19:15
こんばんは^^

こちらも素敵な桜の花びらですね~
光の加減もいいのでしょうね。

そういえば・・・
今年はまだソメイヨシノを撮影していなかったです(笑)
Commented by ayumilife at 2011-04-17 19:56
kokorofreeandeasyさんこんばんわ。

姉妹喧嘩かな?
母イライラしますよね☆
kokorofreeandeasyさんに、優しい気持ちになって頂けたなんて
この写真を撮ったかいがあります~!
気持ちにピンク色、大切ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-17 19:58
鍵コメさんこんばんわ。

可愛いをありがとう☆
安心したよ~。
それ、とってもいいと思いま~す!
ではではまた~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-17 20:02
nonchanさんこんばんわ。

ピンクの玉ボケ可愛いですよね☆
そうなんです、ソメイヨシノの背景に濃いピンクの枝垂桜が咲いていて
ぼかしてみたらこうなりました☆
枝垂桜も妖艶に撮ってみたかったな~
八重桜もブーケみたいですごく可愛いですよね~
撮って見たいけど、なかなか出会えませ~ん(涙)
Commented by ayumilife at 2011-04-17 20:04
hanautaka-sanさんこんばんわ。

今年は青空に恵まれなかったので
ほんわか写真が多くなってしまいました~!
これはたまたま、ソメイヨシノと離れたところに
枝垂桜が咲いていたんですよ。
マクロでのぞけば簡単に撮れちゃいますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-17 20:07
HIROKOさ~ん。

HIROKOさんもおめでとう☆
本当、2枚とも同じページで嬉しかったね!
しかもルイ君、お子ちゃまにまじって可愛かった~☆
私早いでしょう!4月15日だってわかってたんだ!
次は9月15日か10月15日だと思うよ!
お揃いの宝物これからも増えるといいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-17 20:09
shinさんこんばんわ。

この日は晴れの予報だったので、川沿いの桜並木を撮ろうと
30mmで張り切って出かけたのに、曇天だったんです~!
しかたなく、マクロでこれだけ撮って終わりにしてしまいました☆
ソメイヨシノまだでしたか~!?
Commented by iroha_xxx at 2011-04-17 23:39
優しいピンクが素敵です。
ソメイヨシノが終わってしまって、我が家の近くでは八重桜が咲き始めました。
まだまだ桜の季節は続きますね。
Commented by ayumilife at 2011-04-18 05:51
irohaさんおはようございます。

素敵をありがとうございます!
八重桜可愛いですよね~大好きです☆
でも私の周りではあんまり咲いているのを見た事がなくて
いつか私も撮ってみたいです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< New camera カメラつれてこvol.5 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。