Top
元気マルシェ

f0206637_6164190.jpg

今月初めに、手紙舎さんの元気マルシェに行ってきました。
Ariaで撮れたのはこの写真だけ、Kがずっと広場で遊んでいるので
何とか買った焼き菓子と珈琲を、ベンチで食べました。





(photo by tomo*)
f0206637_6165969.jpg

(photo by HIROKO)
f0206637_617698.jpg

この日は、いつもブログで仲良くして頂いている素敵なお二人に会う事ができて
こんなに素敵なお写真を撮って頂けちゃいました~。
2枚共宝物になりました、どうもありがと~。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-19 06:35 | お出かけ | Comments(16)
Commented by shin--photo at 2011-04-19 07:44
おはようございます。
素敵な出会いがあったようですね^^
最後のお写真を見ているとK君と揃っていますね。
微笑ましさが伝わってきます^^
Commented by acco0902 at 2011-04-19 15:32
ayumiさんとKちゃんのおそろいの足元、とってもかわいいですね♪
そしてまたまたとっても素敵なイベント~!
いいないいな、素敵なものを見ると良い刺激にもなりますよね。^^
Commented by withflock at 2011-04-19 16:22
ヒバリさんでの出会いですね♪
素敵なお写真が2枚も~
羨ましいな(*^_^*)
2枚とも、とってもいいお写真!
ayumiさんのAriaさんもスタートですね♪♪
ますますお伺いするのが楽しみになっちゃうわぁ~
Commented by yuumi178 at 2011-04-19 16:28
ayumiさん、こんにちは^^
Ariaのお写真、雰囲気があっていいですね~♪
焼き菓子、可愛い~☆
素敵なイベントに、素敵な出会いがあって
とても楽しい時間を過ごされましたね(*^_^*)
可愛いお写真、宝物ですね~^^
Commented by ayumilife at 2011-04-19 18:30
shinさんこんばんわ。

そうなんです~。
カメラを通じて広がる輪って素敵ですよね☆
はい、お揃いのブーツなんです!
小さいうちの特権ですよね~。
Commented by ayumilife at 2011-04-19 18:32
accoさんこんばんわ。

ありがとうございま~す☆
こんな風なツーショット写真なんて
なかなか撮ってもらえないですよね~!
すごく嬉しかったです。
イベントも、素敵な作り手さんが集まって
お客さんもカメラ好きが多くて
いい刺激になりました~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-19 18:46
neneさんこんばんわ。

そうで~す☆
いつかneneさんにもお会いできるといいな~☆
2枚とも、2人らしくてとっても素敵ですよね!
こんなお写真撮って頂けちゃってすごくうれしかったです。
私のAriaフォトは未熟でお恥ずかしいですが
自分の記録の為にもUPしちゃいます。
neneさんのフイルム写真もとっても好きで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-04-19 18:51
ゆみさんこんばんわ。

わ~い、ありがとうございます~☆
焼き菓子はレーズンバターサンドで、美味しかったです。
そうなんです、いつかお会いしたいな~と思っていた
素敵なお二人にお会いできて、こんな素敵なお写真を撮って頂けて
宝物になりました~☆
Commented by tomo_shiburio at 2011-04-19 19:04
ayumiさーん、こんばんは♪
この日はayumiさんとKくんにお会いできて
とってもとっても嬉しかったです^^
妖精のようなKくん、お写真撮らせていただき
ありがとうございました~♪♪
またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ^m^うふ
ayumiさんのAriaフォトもとっても楽しみです♪

↓カメラつれてこ。掲載おめでとうございます!!
お友達がたくさん載っていてワタシまでホクホク
しちゃいました^^
Commented by louistokyodays at 2011-04-19 19:49
ayumiさ~ん

こんな風に紹介してくださってありがとう。
こちらこそ、可愛い親子の写真を撮らせていただけて嬉しかったです♪
次回は、ワタシとルイのお写真、ayumiさんにAriaで撮って欲しいなぁ。
Commented by hanafuwa at 2011-04-19 20:48
こんばんわ☆
とってもいい雰囲気なお写真ですね~♪

ayumiさん、フィルム一眼も始めたのですね~!
すごい~~!!!
また写真の世界が広がりますね(*^^*)

Commented by ayumilife at 2011-04-19 21:21
tomo*さんこんばんわ。

お会いできてとっても嬉しかったです~☆
tomo*さんの撮る、フンワリ可愛いお写真のイメージと違って
すごくカッコイイtomo*さんに、ドキドキッ!しちゃいました☆

Kの写真、妖精みたいに可愛く撮って頂いてありがとうございました~。
普段私の写真に辛口なパパも、一目みて『いいね~』って言ってました☆
私も斜めな構図(私はついまっすぐ撮っちゃうので)、と透き通るような肌に写っているところが
とっても気に入ってます☆
また是非遊んで下さいね。
Ariaの事も色々教えて下さ~い!

↓カメラつれてこ、ありがとうございま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-04-19 21:28
HIROKOさ~ん。

1年越しの願いがかなって、やっとお会いする事ができて
とっても嬉しかったで~す☆
HIROKOさんは逆に、普段のカッコイイお写真のイメージと違って
すごく可愛らしくて、これまたドキドキしちゃいました~☆

こんなツーショットを撮ってもらえて、本当に嬉しいです!
フイルム写真って、その時の場面だけではなく思い出も切りとる感じがして
この写真は、将来Kが家を出たあとに
一人で、シミジミと涙を流して見てしまいそうで~す☆
私もAriaでこんな素敵なお写真を撮れるようになれるように頑張って腕を磨いておきますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-19 21:33
はなふわさんこんばんわ。

2枚ともとっても素敵でしょ~☆
とっても素敵なお2人に撮って頂いちゃいました!

そうなんです、ナチュラクラシカもまだちゃんと撮りこなせていないのですが
ブログのお友達のみなさんが、Ariaでとっても素敵なお写真を撮っているのをみて
ついつい手を出してしまいました~☆
デジタルも好きなので、今年はお花畑に
カメラ3台つれてきま~す!?
Commented by nonchan-f at 2011-04-19 23:15
○○マルシェってイベント、関西でもありますよ~^^
そのネーミングだけで心躍ります(笑)
私も週末にはイベントに行く予定♪
きっとまた買い物に夢中になって、写真撮るの
忘れると思いますけどね^^;
一番下の写真はアノ写真ですねー★
足元だけなのに可愛いっっ♪

↓Ariaゲットされましたかっ@@
ayumiさん、すごーーい!続々ニューアイテムGETじゃ
ないですかーーー!!うらやましいぃぃぃ><
Commented by ayumilife at 2011-04-20 06:02
nonchanさんおはようございます。

マルシェって市場っていう意味なんですね~。
思わず今調べちゃいました^^
nonchanさん今週末に行くんですね
楽しみですね~☆
たしかPENFT買ったのも、マルシェでしたっけ?
私はお買い物するよりも、雰囲気を写真に撮りたい派なんですが
なかなか素敵に切りとる事ができませ~ん。
はい、アノ写真で~す☆
とっても宝物になりました☆

↓Ariaゲットしてしまいました~。
もうカメラはこれで本当に最後にします!
だって、今年はお花撮りに行くのに
カメラ3台持っていく事になってしまいそうなので~!?
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスローズ New camera >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。