Top
クリスマスローズ

f0206637_633141.jpg

アンジェで出会ったクリスマスローズ。





マクロでフンワリ撮るお花も好きだけど
フイルムではかなく撮るお花も好きなので
今年はお花畑に、カメラ3台連れてこ。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-20 06:07 | flower | Comments(16)
Commented by shin--photo at 2011-04-20 07:24
おはようございます。
3台のカメラで撮影するのですか~
すごいな・・・
されざれ特徴ある写真が撮れるとよいですね!
はかなく撮るか~
なんか憧れます^^
Commented by ことり at 2011-04-20 11:27 x
ayumiちゃん、おはよー
Aria写真、素敵じゃない〜♥
焼き菓子の写真もとっても可愛かったよ!
HIROKOさんが撮られたayumiちゃん+kくんの写真も
柔らかくて素敵!
良い時間過ごしたんだな〜って、こっちも嬉しくなります^^
Commented at 2011-04-20 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paanilani at 2011-04-20 16:03
こんにちは^^
NEWカメラいーですね!
おでかけがより楽しくなりますね♪
・・・でもお花畑に3つはすごい!
Commented at 2011-04-20 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:06
shinさんこんばんわ。

カメラ3台ぶらさげているのを見られたら
とってもお恥ずかしいのですが・・・
それぞれに、撮りたい構図が違ったりします☆
何をおっしゃいますやら~!
私こそ壮大な自然風景にとっても憧れます。
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:10
ことりちゃんこんばんわ。

本当?
ありがと~☆☆
なんとなく、ことりちゃんはもしかしたら
好きって言ってくれるかもって思ってたんだ~☆
HIROKOさんの撮ってくれたお写真、素敵でしょ~!
HIROKOさんのお写真の雰囲気、ことりちゃんも好きだと思うよ~
遊びに行ってみて、sakuちゃんも遊びに行ってるよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:13
鍵コメさんこんばんわ。

教えて下さってありがとうございます~☆
早速拝見しました。
鍵コメさんの桜、見事ですね!
本当にすばらしいお写真の数々、喜んでいただけると嬉しいですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:15
鍵コメさんこんばんわ。

素敵をありがとうございます~☆

私もすぐ気がついて、もしかしたらまた鍵コメさん
知らないんじゃないかと思って、コメントしようかと思っちゃいましたよ~☆
鍵コメさんのお写真、とっても素敵でした~☆
またご一緒できて、嬉しいですね☆
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:18
パチコさんこんばんわ。

日曜日に早速、NEWカメラでバビーズパンケーキ撮ったんですよ☆
お皿が大きくて、画角が足りませんでした~!
バビーズパンケーキ新メニュー制覇は、あとチョコのみで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:32
鍵コメさんこんばんわ。

ありがとうございます~(涙)
鍵コメさんにそう言って頂けてなんだか安心しました~(涙)
これはモノグラムに、「ふんわりと」で現像に出したせいだと思います。
次回から「おまかせ」にしようと思ったのですが
鍵コメさんにそう言って頂けたので、また「ふんわり」にしちゃおうかな・・・
でも今月いっぱいUPしますので、やっぱり変だったら
正直に教えて下さいませ~!

私も見ました~☆
今夜コメントしちゃおうと思っていました!
お写真も鍵コメさんも、めっちゃ素敵でした~☆☆
Commented by mintsmile at 2011-04-20 19:39
可愛い!
すごく素敵な色だよ~。
はかない雰囲気がとっても素敵。
私のSolarisもこんなふうに素敵にうつってくれてるといいなあ~。
今日、いってきたよ♪ありがとう!
Commented by ayumilife at 2011-04-20 19:52
LISAちゃんこんばんわ。

ありがと~☆☆
クリスマスローズにはしっくりいったんだ~!
でもモクレンや桜は似合わなかったんだ~(涙)
LISAちゃんのSolaris、めっちゃ楽しみにしてるよ~。
行ってきたのね~、お友達ちゃんも喜んでくれたかな?
Commented by hanautaka-san at 2011-04-20 23:36
わぁ、素敵ですね。クリスマスローズがふんわりかわいく撮れるなんて素敵です。
クリスマスローズって、お花が下向きだし、色味とかどちらかというとエレガントなので、こういうふんわり感がとても新鮮です。
Commented by ayumilife at 2011-04-21 05:39
hanautaka-sanさんおはようございます。

クリスマスローズ今回初めて知ったんです。
すごくエレガントで素敵ですよね~!
フイルムで撮った感じもなかなか似合いますよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ6月号 元気マルシェ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。