Top
砧公園 filmmemory-1-

f0206637_618647.jpg

砧公園で、大きな桜の木を撮った広場です。

[PR]
by ayumilife | 2011-04-22 06:22 | お出かけ | Comments(16)
Commented by shin--photo at 2011-04-22 07:39
おはようございます。
桜の枝がかなり下の方まで下がっているのですね~
愛するK君と桜の組み合わせはいつもまでも大切な思い出となるでしょうね^^
Commented by ことり at 2011-04-22 08:26 x
ayumiちゃん、おはよー!
うんうん、この構図私すき♪
分かるよね^^
枝が下の方まであって、桜が満開で
すごくダイナミックだね!
今日一日頑張ります〜!!
Commented by yuumi178 at 2011-04-22 09:11
ayumiさん、こんにちはー♪
大きな桜の木、枝ぶりもすごいですね。
Kちゃんが入ることでフィルムの味わいが
ますます優しいものになっていますね^^
Commented by hanautaka-san at 2011-04-22 12:14
ayumiさん、(●ゝω・)ノ コンニチハ
フィルム独特の味がいいですねぇ。
桜のピンクとk君のブルーの洋服が、ノスタルジックな色味を加えていますよね。
綺麗だなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by saku at 2011-04-22 18:56 x
わぁ~ いい色だね。
とっても好きな色だよ。
そしてKくんのブルーのシャツがとってもキレイだね♪
Commented by louistokyodays at 2011-04-22 21:45
Kちゃんは、いつも自然の中を走りまわる妖精ちゃんだね。
ちゃんと風景の中のポイントになる色を着て映えているよ。
Aria・・・とってもステキな写真だね♪
ayumiさん的には、どんな手ごたえなのかしら?
Commented by sugar at 2011-04-22 21:49 x
ayumiさん、こんばんは~。
ソラリス400、すごく落ち着いたトーンが
ちょっと懐かしいような素敵な
雰囲気を醸し出していますね~。^^
Commented by ayumilife at 2011-04-23 06:57
shinさんおはようございます。

そういわれてみると、砧公園の桜はこんな感じでした。
古くて大きい木が多いのですかね~。
フイルム写真は、その時の場面だけでなく
思い出も切りとれるきがして好きなんです☆
Commented by ayumilife at 2011-04-23 06:59
ことりちゃんおはよう。

うんうん、今回のsolaris400は
ことりちゃんテイストな気がしてきて
だんだん自分でも好きになってきたよ~☆
今日も頑張ろうね~。
Commented by ayumilife at 2011-04-23 07:01
ゆみさんおはようございます。

ここの桜本当に大きいですよね☆
AriaはMFなので、なかなかKをおさめるのが大変なのですが
この場所では夢中で遊んでいたので
いっぱい撮る事ができたんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-23 07:04
hanautaka-sanさんおはようございます。

最初見た時は、想像以上に味がありすぎて違和感があったのですが
だんだん好きになれました。
これからも色んなフイルムを試して、色んな色を見ていきたいです☆
Commented by ayumilife at 2011-04-23 07:07
sakuちゃんおはよう。

本当?よかった~ありがと~☆
最初見た時は『なんでこんな色なの~』って思っちゃったけど
だんだん好きになれてきたよ☆
お花畑とかには向いていないかもだけど
これはこれでいいよね☆
Commented by ayumilife at 2011-04-23 07:13
HIROKOさんおはようございます。

そうなんです~我が子ながら妖精なんです~^^
solarisのブルーに、この洋服の色はあってましたね☆
Aria、みんなのお写真を見てイメージしていた色と
全然違ったので最初ショックだったんです~!
でもだんだんこの色も好きになってきました。
次はkodakで、リゾナーレにチャレンジしてきます☆
Commented by ayumilife at 2011-04-23 07:17
sugarさんおはようございます。

本当ですか~?
顔までスモーキーな色に染まっているんですが
大丈夫でしょうか?
sugarさんが素敵と言ってくれるなら
次もふんわり仕上げにしちゃおうかな~☆
Commented by mintsmile at 2011-04-24 02:43
可愛い写真♪
桜はもちろんなんだけどね、
そこにkちゃんが入り込むだけで、
ぐぐっと素敵度がupするね。
私もこんな写真が撮りたいなあ~^^
Commented by ayumilife at 2011-04-24 06:31
LISAちゃんおはよう。

わ~いありがと~☆
Mint君でいっぱい撮れるといいね~
Kはじっとしてないから、Ariaでピント合わせるのは大変。
この時はわりと、動きがスローだったからいっぱい撮れたんだ☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園 filmmemory-2- 風景写真家1000人のメッセージ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。