Top
砧公園 filmmemory-2-

f0206637_6535413.jpg


[PR]
by ayumilife | 2011-04-23 06:54 | お出かけ | Comments(8)
Commented by sugar at 2011-04-23 09:52 x
おはよ~ございます!
ってか、ayumiさん、朝早いですね~。^^
このお写真、何だかロボットのお顔に見えますネ♪
Commented by ayumilife at 2011-04-23 13:25
sugarさんこんにちわ。

毎朝6時前に起きてますよ~!
本当だ!?
全然気づきませんでしたが、大きなロボットの顔に見えてきました!
ビックリ口も見えてきました~☆
Commented by yuumi178 at 2011-04-23 16:49
こんにちは~^^
わぁ、こういう被写体、大好きです~♪
フィルムによく似合いますよね^^
Commented by shin--photo at 2011-04-23 20:22
こんばんは^^
なんか被写体が公園のど真ん中にあるようです。
さすがに上手い表現をされますね~
Commented by mintsmile at 2011-04-24 02:45
静けさただよう写真だね。
誰も写りこんでいないんだもん。
こういう雰囲気はやっぱりフィルムだね。
木が手を伸ばしてるみたいに見えるよ^^
Commented by ayumilife at 2011-04-24 06:34
ゆみさんおはようございます。

こういう寂しい感じの被写体、つい撮りたくなっちゃいますよね~!
これはきっと、デジタルよりフイルムの方が
存在感がでそうですよね☆
ゆみさんのクローバーさんでも、きっと似合いそうですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-04-24 06:39
shinさんおはようございます。

私は芸がなくて、ついつい真正面から撮ってしまうんです~。
でも中井先生の本にも、『困った時は正面から撮る』
と書いてありました。
何の変哲もない風景が、作品っぽく見えるそうです。
だからいいとしま~す。
Commented by ayumilife at 2011-04-24 06:47
LISAちゃん。

私は人を作品っぽく撮るのが苦手なんだ~
だから、人が写らないようにしちゃってます。
人も風景の一部のように、素敵に撮れるといいよね。
フイルムだと、デジタルでは写らない
時間みたいなのが写る気がするよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園 filmmemory-3 砧公園 filmmemory-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。