Top
砧公園 filmmemory-4

f0206637_17492873.jpg






昨日今日で、2歳のお誕生日から行っている
小淵沢のリゾナーレに行って来ました。
震災の影響で、宿泊客も少なく
いつもは22時まで営業している温水プールも、19時までの営業でしたが
無料のお花見バスツアーにつれていってもらったりと、満喫してきました。
今回は、AriaとNATURAしか持って行かなかったので
いつも旅行から帰ると、すぐに写真の整理をするのですが
それがなくて、少し楽チンです。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-25 18:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by mintsmile at 2011-04-25 18:59
お帰り~。
楽しんだかな?
プール夜は入れなかったんだね。
あのプール素敵だったよね。
去年の写真覚えてるよ^^
フィルム写真楽しみだなあ~!

kちゃんのロンTの色~ソラリスブルーにめちゃくた
あってるね♪
Commented by sugar at 2011-04-25 19:45 x
ayumiさん、お帰りなさい。^^
たくさんのお祝いと、すこしのリフレッシュは
できましたでしょうか。
お写真の現像が楽しみです♪
Commented by shin--photo at 2011-04-25 20:51
こんばんは~
お帰りなさい^^
素敵なリゾート地へ行かれたようですね。
天候もまずまずだったのでしょうか~?
しっかり休まれて楽しかったでしょうね^^
Commented by tomo* at 2011-04-26 00:10 x
ayumiさん、こんばんはー!
Kくん、6歳のお誕生日おめでとうございます^-^
2歳から訪れている思い出の場所があるって素敵ですね
6歳の一年もKくんにとって、ayumiさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように!!
リゾナーレ、まわりに自然がいっぱいあっていいですよね♪
ayumiさん目線の優しいshotたくさん撮られたのだろうなぁ
フィルムフォト楽しみにしていますね~^^
Commented by ayumilife at 2011-04-26 06:15
LISAちゃんおはよう。

ただいま~。
満喫してきたよ☆
そうなの、いつもは着いてすぐプールに入るんだけど
今回はバスツアーに参加したので
夕食の後にプールに行ったら、しまっててビックリしたの。
でもいつもは朝10時からのところを、8時からやっていたから
いっぱい入ってこれたよ☆
フイルム写真は、LISAちゃんのように丁寧に撮ってないから自信がないよ~。
このブルーのTシャツ、実はウルトラマンなのだ・・・
Commented by ayumilife at 2011-04-26 06:22
sugarさんおはようございます。

ただいま~。
お祝いは、ケーキをフーした位なんです。
我が家は昔から、家族のイベント事をそれほどしないもので・・・
リフレッシュはいっぱいしてきました~☆
現像は楽しみというより、ハラハラです~。
失敗を繰り返して成長していければと思ってます~。
Commented by ayumilife at 2011-04-26 06:26
shinさんおはようございます。

ただいま~。
Kが1歳の時から、年に2~3回行っているんですよ☆
今回は初めて、バスで桜散歩に連れて行ってもらって
南アルプスと八ヶ岳と富士山と桜を見る事ができました。
のんびりしてこれました~。
Commented by ayumilife at 2011-04-26 06:32
tomo*さんおはようございます。

ありがと~☆
そしてしぶりおちゃん達もおめでと~☆☆
来年からは小学生だし、私もフルタイム勤務に戻るので
ベタベタできるのは今年が最後かなと思ってます。
リゾナーレ、今回は朝食のYYグリルで
ワンちゃんが一緒に朝ごはんを食べていたんですよ~☆
めちゃめちゃシッポをふっていて、とっても嬉しそうで可愛かったです☆
フイルムフォトは全然自信がありません、今度お会いしたら色々教えて頂きたいで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園 filmmemory-5 砧公園 filmmemory-3 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。