Top
砧公園 filmmemory-6

f0206637_6471255.jpg


[PR]
by ayumilife | 2011-04-27 06:47 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ことり at 2011-04-27 09:02 x
ayumiちゃん、おはよー
なんかこの構図、好きw
Kくんなんか遊んでるね^^
さて、今日でお休みになるの?
あと一日頑張ってね!!
Commented by ayumilife at 2011-04-27 18:47
ことりちゃんこんばんわ。

好きと言ってもらえて嬉しいわん☆
明日もう1枚似たようなのが出てくるけど許してね。
明日も会社なのだ~
しかも月末で忙しいのだよ~
あと一日頑張るね☆
ことりちゃんも頑張ってね!
Commented by mintsmile at 2011-04-28 00:31
私もこの写真好き~。
やっぱりKちゃんが入りこむと、ますます素敵だね♪
私もどこかひろーいとこにAriaさん連れていきたいなあ~。
こないだ、歩いていける公園に2時間かけてMintと散歩にいったの。まだ桜がさいていて~、撮れてるといいなあ~。
Commented by ayumilife at 2011-04-28 06:50
LISAちゃんおはよう。

ありがと~☆
でも同じsolaris400なのに、全然色味が違うよね~
曇りだったせいなのか、ふんわり仕上げでなのか
フイルムって不思議だよね☆
GWにいっぱい公園散歩できるといいね!
私も3箇所行く予定だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園 filmmemory-7 砧公園 filmmemory-5 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。