Top
砧公園 filmmemory-7

f0206637_6511037.jpg

だしすぎっ!

[PR]
by ayumilife | 2011-04-28 06:51 | お出かけ | Comments(18)
Commented by shin--photo at 2011-04-28 07:30
おはようございます。

あははw
確かにと笑ってしまいました^^
子供は水遊びが好きですからね~
Commented by chribe at 2011-04-28 07:51
あはは!
K君ホントだわ(笑)
思わずぷぷっ!と。。。(笑)
カメラ構えながらのayumiさんとK君の会話が聞こえてきそうな一枚ね。
Commented by yuumi178 at 2011-04-28 08:46
ayumiさん、おはようございます♪

ふふ、確かに出し過ぎーっ(笑)
filmmemoryを一連で見ると、Kちゃんのここまでの足跡が分かりますね(^^)/
木の枝、男の子は大好きですよね~。
うちにもそんな写真がありました♪
Commented by hanautaka-san at 2011-04-28 08:57
ayumiさん、オハヨー(ノ´▽`)ノゴザイマス。
←前のお写真で、お水出してるなぁって微笑ましい感じだったのですが、
確かに今回は、ちと出しすぎちゃってますね。
子供って、お水好きですもん゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
天気は良いのに、長靴はかなきゃお散歩にいけない・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんな時期がうちの子にもありました。
Commented by kokorofreeandeasy at 2011-04-28 09:20
おはようございます。
遅くなったけどK君 お誕生日おめでとうございます。
元気にまた1年大きくなった子供の姿は
ホント嬉しいですよね!
どんどん大きくなぁれ!K君!
Commented by saku at 2011-04-28 11:44 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一直線の水と、ayumiちゃんのコメントが笑えました。
絶対出しちゃう、出しちゃう。
あと、木の棒ね。
うちも公園で見つけると振り回そうとするから、いつも同じこと注意してるよ。
子供は好きだよね(*^^)
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:09
shinさんこんばんわ。

だしすぎですよね☆
現像出している間にすっかり忘れていたので
画像を見てビックリしました~。
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:14
くりすままさんこんばんわ。

やりすぎですよね~☆
私は貧乏性なので、いつもいつも
『お水がもったいないからとめて~』
と叫んでおります~。
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:17
ゆみさんこんばんわ。

かなりな勢いですよね☆
filmmemory時系列に並べてみました。
デジタルだと、途中で削除しちゃうのですが
フイルムは、途中で削除できないし
現像出来上がってきたら、もったいなくてボツにできなくて・・・
ゆみさん家のそんな写真、見てみたいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:22
hanautaka-sanさんこんばんわ。

めちゃめちゃだしてますよね☆
家では、『お水もったいないとめて~』と叫んでいるので
おの時外くらいは、少し甘くしちゃってます☆
我が家は素足にcrocsなのでいつでもOKで~す。
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:24
kokorofreeandeasyさんこんばんわ。

ありがとうございます☆
はい、6歳になり来年はいよいよ小学生です!
小学生ママはお忙しそうですね。
今からドキドキですが、今年1年はのんびりと
楽しく過ごしたいと思います。
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:28
sakuちゃんこんばんわ。

太っとい一直線だよね☆
こないだ大勢のお友達で公園で遊んだ時は
男の子がキャーキャー水出して
女の子が『まったく男子は子供ね~』って感じで止めてたよ~。
女の子でも木の棒振り回すんだね☆
人にぶつかりそうで焦っちゃうよね~。
Commented by bouquet-n at 2011-04-28 20:56
こんばんは^^
とってもお洒落ないでたちがすてきです!
出し過ぎって…、これお水なのですね^^
一瞬何かな~って、目を凝らしました。
何気ない一瞬の。オモシロいショットですね^^
Commented by nonchan-f at 2011-04-28 21:35
私もとっさに思いました。
「Kくん、出しすぎよっ」って(笑)
ホースかと思うくらい、勢いよく出てる水に対して
冷静なKくんの表情がなんか好き♪
Commented by ことり at 2011-04-28 21:39 x
ほんと!Kくん、出してるw
でも何か学んでるって感じの表情だよね
こうゆう何気ない事にもいろいろ感じるんだろうなー
子供ってすごいよね^^
もう少し暖かくなったら、お着替えが必要なんじゃない!?ねー
そんな季節もあっと言う間に来るだろうね♪
Commented by ayumilife at 2011-04-28 23:00
ブーケトンさんこんばんわ。

お洒落なんてありがとうございます~☆
家は保育園っ子なので、見た目よりも脱ぎ着のしやすさ重視なんです~(汗)
まさか水って位の水量ですよね!
画像みてあらためてビックリでした☆
Commented by ayumilife at 2011-04-28 23:05
nonchanさんこんばんわ。

もはやブログ炎上って程の水量ですよね☆
ホース!
そう言われるとホースに見えてきます~。
Kに聞いたら、棒を濡らして泥をつけて遊ぼうと思ったそうで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-04-28 23:16
ことりちゃんこんばんわ。

出してるにも程があるよね☆
Kは悪巧みをしていたみたいだよ~。
明日は水遊びの出来る公園に行く予定なんだ
一応替えのパンツだけは持っていく予定だよ~(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 砧公園 filmmemory-8 砧公園 filmmemory-6 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。