Top
昭和記念公園-1-

f0206637_17144154.jpg

お友達一家と、昭和記念公園に行って来ました。





f0206637_1714542.jpg

写真は、アイスランドポピーです。
今日は昭和の日の為、入園無料でした。
そのせいもあってか、今までみたことのない人人人でした。
ものすごく広いみんなの原っぱが、人で埋め尽くされていました。
でもママはお花撮影、お子様達は遊具にサッカーと大満喫できました。
パパさんどうもありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-04-29 17:22 | flower | Comments(14)
Commented by mintsmile at 2011-04-29 18:26
ポピー可愛いね。
2枚目…みんなが上をむいて気持ちよさそうに
太陽あびてるね♪
今日は春~って陽気で気持ち良かったでしょ~^^
よかったね~!
Commented by ayumilife at 2011-04-29 18:35
LISAちゃんこんばんわ。

今日は今まで行った中で一番混んでたよ~☆
でも広いから全然平気!
アイスランドポピーは、スケスケブラウスみたいで可愛かった。
次は真っ赤なシャーレーポピーが楽しみなんだ。
暑すぎずとっても気持ちよかったよ~☆
Commented by chribe at 2011-04-29 18:41
えぇーーーっ!! ayumiさんいたのーーー?
我が家も姉ちゃんと一緒に今日。。。
うわぁーんそれは残念でしたー
お会いしたかった!!

って、すごい人だったでしょう。
ワタクシ病み上がりだし、我が家は早々に退散したのですけどね。。。
ayumiさんはあの空間をどんな風に切り取られてきたのでしょう。
すっごく楽しみ♪
Commented by ayumilife at 2011-04-29 18:47
くりすままさんこんばんわ。

えぇーーーっ!!今日だったのですかーーー?
ネモフィラはまさに同じポジションで撮ったんですよーーー!!
クリビーちゃん達はお留守番していたのですか?
私は最近、ワンちゃんばかりに敏感に反応しているので
クリビーちゃん達がいればわかったかも~。
残念無念でしたね~(涙)
くりすままさん病み上がりだったのですね。
連休ゆっくり休んで下さいね☆
Commented by mierin at 2011-04-29 19:25 x
ayumiちゃん、こんばんは。

ポピー、すごくカラフルで綺麗♪
とっても可愛いね。

昭和記念公園はお花いっぱいで、楽しいよね。
撮影場所、満載だね(笑)

そうそう、芝桜のじゅうたんもあるんですって。
是非、行ってみたいね♪
Commented by yuumi178 at 2011-04-29 19:57
ayumiさん、こんばんは^^
色とりどりのポピー、とっても可愛い~♪
光を浴びてきらきらしてますね☆
昭和記念公園はお花がたくさん咲いているんですよね~♪
いろんな方のお写真を見ていつも羨ましがっています(笑)
パパさんのご協力でママはお花撮影に集中出来て良かったですね~(*^^)v
Commented by vert-lime at 2011-04-29 20:10
昭和記念公園行かれたんですね~♪
どんなところかしらって思うところですが今回は場所がわかるからとっても嬉しい!!
私が行ったときは ポピーまだちらほらな感じでした。
それにポピー撮りたかったけれど 豪雨になっちゃって撮れなかったの。
ayumiさんのお写真で楽しませていただきます♪♪
Commented by いずみっくす at 2011-04-29 21:25 x
今日はありがとう~、楽しかったで~す♪
カワイイKちゃんが「オレ」って言ってたのが衝撃的でした(!?)
お写真の撮り方も、いろいろ勉強になりました~。ソフトフィルターは絶対買います!
昭和記念公園、秋にもまた行ってみたいな~。
Commented by tw* at 2011-04-29 22:06 x
うわ~☆
ふんわり、めちゃ綺麗ですっ!
私も来週、りゅーリップとポピーを撮りに行くんですが、こんな風に撮れたら最高だなぁ!
ソフトフィルター、いいですね!
Commented by ayumilife at 2011-04-30 07:23
mierin。

アイスランドポピーはフリフリしてて可愛かったよ~☆
昨日は今までで一番お花が咲いてた。
ポピー・菜の花・チューリップ・芝桜・ネモフィラ
他にもあったみたいだけど、見きれなかったよ。
特にチューリップの種類と量は本当に素晴らしかったよ~
mierinにも是非是非見て欲しいです☆
芝桜も見てきた、綺麗だったよ~。
でも私はネモフィラがずっと見てみたくて、とっても綺麗だった~☆
今度昭和記念公園一緒に行こうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-30 07:27
ゆみさんおはようございます。

去年は真っ赤なシャーレーポピーを撮りに行ったのですが
スケスケのアイスランドポピーは初めて撮りました☆
昨日はいままで行った中で、一番色んなお花が咲いていたんです。
桜もとっても綺麗みたいなので、来年は桜も撮りに行きます!
お友達パパさんが、一人でお子様3人見てくれたんです(汗)
おかげでゆっくりお花撮影してしまいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-30 07:30
ジェイミーさんおはようございます。

ね~、お会いしたかったな~☆
アイスランドポピーはみんなの原っぱに咲くのですが
次は真っ赤なシャーレーポピーが花の丘一面に咲くんですよ☆
ジェイミーさんもまた行けるといいですよね。
コスモスの丘もとっても素敵なんです☆
アイスランドポピーは実はこの2枚だけです。
チューリップとネモフィラも撮りましたのでまた見て下さいね☆
Commented by ayumilife at 2011-04-30 07:32
いずみっくすさん。

こちらこそありがと~☆
パパさんのおかげで、私もKちゃんも大満喫でした~。
でも昨日の夜Kちゃん熱が出ちゃったんです。
顔が赤かったのは熱のせい?
でもたいした事はありません。
ソフトフィルター是非ゲットして下さいね。
秋もご一緒できたらいいですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-04-30 07:35
tw*さんおはようございます。

わ~い、綺麗をありがとうございます~☆
私も1枚目は、久々にピントバッチリだなと思いました。
来週行かれるのですね~、とても楽しみですね~☆
ソフトフィルターいいですよ~
私はマクロレンズのプロテクターと化しています。
ソフトフィルターを使う時は、露出補正は+2位すると
効果的と本に書いてありましたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- 砧公園 filmmemory-8 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。