Top
昭和記念公園-3-

f0206637_649343.jpg

水玉模様。





f0206637_6494367.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-05-01 06:50 | flower | Comments(14)
Commented by chribe at 2011-05-01 07:29
おはようございます♪
もー水玉だなんてさすがayumiさん(^_-)-☆
二枚目のムスカリと白いチューリップ。
どこに咲いてたんでしょう。
もー同じ場所にいながらどこみてたんでしょーねーワタシ(笑)
Commented by ayumilife at 2011-05-01 07:38
くりすままさんおはようございます。

お互いにほめあって、はたから見たら可笑しな二人でしょうか(笑)
でもそんなところが楽しいんですよね~☆
二枚目の白いチューリップ、ポピー畑を抜けて
チューリップ畑に来てすぐの所で、一番最初に目にした光景でした。
屋根のある小屋のすぐ近くにありました~☆
Commented by runa at 2011-05-01 08:03 x
昭和記念公園にこんなにチューリップがあるんですね~♪
すっごく可愛いチューリップが、ayumiさんのお写真で更に可愛くなってる気がします^^
ホント素敵だわ~
Commented by shin--photo at 2011-05-01 08:21
おはようございます。
チューリップが透けているような感じですね。
どちらも捨てがたいが、ブルー系が好きなので下の写真がいいかな~
どうしてこのような写真が撮れるのでしょうか~?
Commented by sugar at 2011-05-01 09:22 x
ayumiさん、おはようございます。^^
ハイキーでふんわりとしたお写真ですね。
まるで夢の中にいるみたいです。
チューリップを水玉模様に見立てるセンスにも脱帽です。
Commented by mintsmile at 2011-05-01 10:00
いいなあ~
チューリップ撮りたくなる~。
これはソフトフィルターかけてるの?
私、フィルター系は使ったことがないんだけど、
やっぱり色々使うと楽しいね。
最近ね、おでかけしてなくて、身近フォトばっかりでね、
おまけにフィルムでもデジでも50mmばっかりで
撮ってるから、ちょっとあきてきた(^_^;)
広角の写真がめちゃくちゃ撮りたくてさ~。
もともと広角LOVE❤だからね。
お休み中にそんな写真撮れるかなあ~。

Commented at 2011-05-01 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-05-01 15:13
ayumiさん、こんにちはー♪
うわぁ~ん、今日のチューリップも素敵ですね~!
こういう感じ大好きです(*^_^*)
ハンカチにして持って歩きたくなる~(笑)
Commented by ayumilife at 2011-05-01 17:59
runaさんこんばんわ。

runaさんのチューリップのお写真、とっても素敵でした~☆
昭和記念公園すごいです!!
私もチューリップは初めて見たのですが、180品種もあるんですよ~
初めて見る子ばっかりでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-01 18:00
shinさんこんばんわ。

白いチューリップは透き通って写りますね☆
この子はまだ、周りのムスカリが助けてくれたのですが
真っ白い八重桜のようなチューリップは、どうしても上手く撮れませんでしたよ~。
マクロ+ソフトフィルター+ハイキーで撮れば
だれでもこの様にとれますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-01 18:00
sugarさんこんばんわ。

いえいえとんでもありません。
チューリップが水玉模様に並んでいたので
その場を撮っただけなんです。
sugarさんのように、宝石箱みたいに撮ってみたいのですが
今回も撮れませんでした~。
そうそうsugarさん、ヒバリが5月末で閉店してしまうそうなんです~(涙)
写真展でご一緒する夢が~(涙)
Commented by ayumilife at 2011-05-01 18:05
LISAちゃんこんばんわ。

私もチューリップって赤ってイメージで
難しそうだから躊躇してたんだけど
昭和記念公園は180品種もあって、淡い色の子もいっぱいだったの~☆
マクロレンズはソフトフィルターがプロテクターと化してるよ~。
なんかもう外せなくなってしまいました☆
私は最近カメラ3台だから、広角はナチュラでカバーしようと思って☆
でも18-200で素敵な風景写真を撮りにもいきたいな~。
Commented by ayumilife at 2011-05-01 18:07
鍵コメさん。

了解~☆
もともと一人で行くつもりだったから全然気にしないで~。
鍵コメさんも行けますように☆
6月にまた行けるといいね~。
Commented by ayumilife at 2011-05-01 18:10
ゆみさんこんばんわ。

私もこの光景とても感動したんです~☆
可愛いですよね~!
ハンカチなんて~、いいですね(笑)
今日のゆみさんの桜写真も素敵でした~☆
桜が咲いているだけで、景色がぱぁっと明るくなりますよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-4- 昭和記念公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。