Top
昭和記念公園-4-

f0206637_6113060.jpg

背伸び。





f0206637_6114418.jpg

今日は出勤です。
でも今日行けば、また3連休なので嬉しいな。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-02 06:13 | flower | Comments(18)
Commented by shin--photo at 2011-05-02 07:31
おはようございます。
素敵な表現ですね~
背景の色合いもすばらしいですね!
一輪のチューリップが輝いていますね^^
Commented by sasara at 2011-05-02 09:54 x
“背伸び”っていうタイトル、すっごく気に入っちゃいました(^-^)
2枚目の写真も、優しい色合いとふんわり感に癒されますぅ♪♪
Commented by amimviy at 2011-05-02 11:23
こんにちは早速お邪魔しに来ました
ステキで可愛い写真ですね
ゆっくり見させてもらいます
コメしてもらってありがとう!凄く嬉しかった
Commented by acco0902 at 2011-05-02 13:42
ayumiさんこんにちは~
柔らかなチューリップかわいいですね。
今日1日だけ出勤なのですねー
明日からの3連休もayumiさんのことだからちゃんと計画されて
るんでしょうね!
たのしい休日を~~☆
Commented by pxp-ai at 2011-05-02 14:51
初めまして

とても素敵な写真・表現に
うっとりしちゃいました。

もう、一目惚れです。

これから通わせていただきます~!
Commented by mierin at 2011-05-02 15:50 x
こんにちは~☆

チューリップ、とっても可愛いね♪
ピンクも愛らしいけど、それぞれに
いろんな表情があってとっても素敵♪♪

私は、白いチューリップとブルーのお花の
お写真がとっても気に入りました♪♪♪
色合いがとても素敵♪♪♪
Commented by nonchan-f at 2011-05-02 17:51
ayumiさんの撮るチューリップ、本当に優しい♪
↓のムスカリかなぁ?と一緒のも可愛いなぁ^^
京都の植物園も、チューリップの所にムスカリが
咲いてるんですよねぇ。なんでだろう?
明日からの連休もまたお出かけですか?^^
今年の連休は天気がイマイチなんです(京都)。
そちらはどうですか?
ayumiさんなら天気にかかわらず楽しく過ごされるんだろうな♪
Commented by ayumilife at 2011-05-02 18:40
shinさんこんばんわ。

ありがとうございます~☆
結構粘ったんです!
背景のグリーンですが左右に木の幹があって、それが写らないように
茂みもあまり目立たないように、通行人が入らないように
チューリップの前ボケもすごく難しくて
なんとか上手くとれたのがこの1枚だけでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-02 18:43
sasaraさんこんばんわ。

連休はのんびりと過ごしてますか~?
連休明けに向けて、パワーチャージして下さいね☆
背伸び、私にしてはタイトルを絞りだしてみました~
気に入ってもらえて嬉しい☆
2枚目の子もとっても可愛いですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-02 18:48
amiさんこんばんわ。

ご訪問下さりありがとうございます~☆
今日は偶然amiさんのコメントをのぞいてしまってとってもよかったです。
私まで幸せをおすそわけしてもらった気分です。
本当におめでとうございました~。
amiさんのお写真は、日常の幸せがとっても伝わってくるお写真ばかりですね~☆
あのお写真も本当に素敵です!
CMで流れたら、『私この人知ってる~♪』と
私までムフッとさせて頂きます☆
これからも遊びに行かせて頂きま~す☆
Commented at 2011-05-02 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-05-02 18:52
accoさんこんばんわ。

ありがとうございま~す☆
めちゃめちゃ可愛いチューリップがいっぱいで
ウホウホでした~☆
明日からの3連休で、薔薇を撮りに行く予定です。
去年ちょうどGWに、初めて薔薇を撮りに行って
「accoさんのように、accoさんのように」と思いながら撮った写真が
女子カメラに載せてもらえたんですよ~☆
acco大先生のおかげです!
accoさんの薔薇、とても楽しみにしてますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-02 18:57
mikigonさん初めまして。

コメントありがとうございます~☆
そんなそんなありがとうございます!
1枚目の写真は、自分でもとってもお気に入りです。
表現って、文章の事でしょうか?
文章はすっごく苦手で、今回はたまたま頑張って絞りだしたので
あんまり期待しないで下さいね☆
また是非遊びに来てくださいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-02 19:01
mierin。

チューリップ本当に本当に可愛かったんだよ~☆
mierinにも是非見て欲しかったです。
白いチューリップとムスカリのお写真だよね!
私もあれが、1番最初に見た光景ですごく感動しました。
気に入ってもらえてとっても嬉しいで~す☆
mierinの携帯にも似合う色合いだけど、ひょっとして待ちうけにしてくれたかな~?
Commented by ayumilife at 2011-05-02 19:05
nonchanさんこんばんわ。

ありがとうございま~す☆
濃い色の子は難しいので、優しい色の子ばっかり撮っちゃいました。
ムスカリと白いチューリップ、すごく可愛いですよね☆
京都でも、白いチューリップと合わせているのかな?
ムスカリとチューリップは相性がいいんですかね~。
明日からの3連休は、薔薇の写真を撮りに行ったり
カフェの写真を撮りに行ったり、お家でのんびりしたりです。
今年は初めて帰省しないので、のんびり過ごしてます。
そちらもお天気イマイチなのですね~
こちらも、曇りマークが多いです。
nonchanさんもよい連休を~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-02 19:08
鍵コメさんこんばんわ。

いえいえ~、私はピョンと出てる子だから
目に付きやすかっただけですよ~。
ひっそり隠れてる子の方が、探しにくいです。
鍵コメさんに好きと言って頂けて、とっても嬉しいです~☆

お仕事ですか~(涙)
残念無念です~(涙)
是非是非いつかご一緒して下さいませ~。
お仕事頑張って下さいね☆
Commented by withflock at 2011-05-02 21:32
素敵なお写真ばっかり~!!
チューリップ可愛いですね(*^_^*)
ワタシも少し前に昭和記念公園に行ってきました。
生で見たより、ayumiさんのお写真が素敵♪♪
まだ現像してないけど、一枚くらい撮れてるといいなぁ~
Commented by ayumilife at 2011-05-03 06:46
neneさんおはようございます。

わ~い、ありがとうございます~☆
チューリップこんなに色んな品種を初めて見ました。
濃い色のイメージだったけど、淡くて可愛い子もいっぱいいでしたね~。
neneさんも行ってきたのですね~☆
Flock君も一緒ですか?
flock君とチューリップとっても似合いそうだな~☆
フイルムで撮ったのですね、neneさんのフイルム写真とっても好きです。
楽しみですね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-5- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。