Top
薔薇を探して-3-

f0206637_15365837.jpg






f0206637_1537743.jpg

最後に1輪だけ、咲いていた薔薇。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-07 15:39 | flower | Comments(10)
Commented by mintsmile at 2011-05-07 16:39
バラを探しに行って、見つけた1輪のバラってところが
また素敵じゃない(*^_^*)
綺麗な赤だね。
フィルム戻ってきたんだね^^
すごーい3本も撮ったの!
お誕生日だったもんね。
これって写真が数枚あったら
すっごく素敵なことじゃない!
楽しみだなあ~♪早くみせてーーー。
私も今日、1本戻ってきたよ。
今回はチューリップさんがお気に入りかな?
あーフィルムカメラ持ってどこかおでかけいきたいなぁ。
しかし、具合悪い…(涙

Commented by ayumilife at 2011-05-07 19:32
LISAちゃん。

うっしっし。
この1枚のためのタイトルだったのだ☆
1本は、数枚残ってただけなんだけど
2本は全部撮りきったんだよ。
1番のお気に入りは、Kの写真なんだ~。
明日からUPするね。
それもとっても楽しみ!
お気に入りがあるだけで嬉しいよね☆
気候のせいもあるかもね、来週の平日はずっと雨らしいよ。
充電期間だね☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-07 20:14
ayumiさん、こんばんは~♪
そっか~、ホントにこの1輪しか咲いていなかったんですね。
でもそれが特別な1輪になりましたね(^^)
真正面からのビオラも可愛い~♪
Commented by ayumilife at 2011-05-07 20:48
ゆみさんこんばんわ。

そうなんです~。
かなり粘って撮ったのですが、どうしても背景が上手くいかなくて。
でも特別な1輪なので載せちゃいました☆
ビオラは群生していて、1輪だけの子がみつからず
黒子ちゃんも一緒に撮ってみました~☆
Commented by shin--photo at 2011-05-07 21:21
こんばんは。
黒いお花は何でしょうか?
紫のお花も可愛いですね~
撮り方もいいですしね^^
バラが一輪咲いていてよかったですね。
Commented by hanautaka-san at 2011-05-08 00:29
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
きれいなバラが咲いていて、本当に良かったです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
鮮やかなピンクがまた何とも言えず、見つけたときの高揚感がよみがえって嬉しくなりますね。
これからの季節がまた楽しみですね。
Commented by ayumilife at 2011-05-08 06:12
shinさんおはようございます。

黒いお花もビオラだと思います。
ほのかな紫も可愛いですよね☆
普段撮ろうと思った事がなかったので
いざ撮ろうとすると、案外切りとり方が難しかったです。
薔薇、なんとか1輪だけ撮れて嬉しかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-08 06:14
hanautaka-sanさんおはようございます。

咲き始めの薔薇は、初々しい感じがしますよね~。
色も可愛いピンクでした☆
これからいっぱい開花するのが楽しみですよね~☆
Commented by pxp-ai at 2011-05-08 11:00
ayumiさん、おはようございます!

薔薇がとても綺麗で可愛いですね^^
色がとてもとても綺麗です~
やさしい気持ちになりますね
Commented by ayumilife at 2011-05-08 16:21
mikigonちゃんこんにちわ。

この薔薇とても優しい色だよね~☆
私もこの色を見ていると、とっても優しい気持ちになりま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-1- 薔薇を探して-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。