Top
お誕生日旅行-2-

f0206637_5532649.jpg

南アルプスと桜とパパ。





f0206637_553347.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-05-09 05:55 | 旅行 | Comments(24)
Commented by shin--photo at 2011-05-09 07:29
おはようございます。
一枚目の写真はいいですね~
パパさんがかっこよく見えますよ^^
桜が広がっているようですばらしいですね。
小淵沢でしたっけ?
チェックしよう・・・(笑)
Commented by paanilani at 2011-05-09 08:21
おはようございます^^
日本・・・なのですよね?
右側の針葉樹?のような樹がノルウェーのような雰囲気で
とってもステキ!
なんだか物語の1シーンのようです。
お誕生日旅行ってイイですね^^
わたしも来月(自分から)提案してみようかな^^
Commented by saku at 2011-05-09 10:22 x
な、なんて素敵な景色~!
ダンナさまがちょこんと立ってらっしゃるのがまたいい!
フィルム写真は難しいけど、ayumiちゃん、十分素敵な写真が撮れてるよ(^^)
まだ続き楽しみにしてるね。
Commented by hanautaka-san at 2011-05-09 13:31
桜並木の流れる線と針葉樹の縦の線の対比が面白いですね。
パパさんが入っていらっしゃるところが、フィルムの優しい感じにぴったりな気がします。
K君が入っていなくて、パパさんだけというところもなんだか味があります(´∀`σ)σу◎!!素敵です。
Commented by sasara at 2011-05-09 13:59 x
リゾナーレの近くにこんなスポットがあったんだね!
知らなかったわ♪
次の機会に、散策のイベントがあったら、ぜひ参加してみよう。

1枚目の写真、構図もいいね。
パパが入っていることで、自然の雄大さがすごく伝わるわ~(^-^)
Commented by nonchan-f at 2011-05-09 14:52
わーーー、気持ちいい!!
北海道かと思ったら、南アルプスか~。
いい所に行かれたんですね♪
パパさんの大きさで、ここがすごく広い場所なんだと
いうのがわかりますね(笑)
いいなぁ、私もここでノンビリしたいなぁ^^
写真を見てるだけで、心がのびのびする気がします。
空気もおいしいんだろうなぁ♪
Commented by yuumi178 at 2011-05-09 15:52
ayumiさん、こんにちは^^
素敵なロケーションですね~。
ふんわりとした桜と直線に並んだ木々と山。
ホントに日本じゃないみたい。
パパさんが入る事でこの広大さが認識できますね~。
とっても素敵なフィルム写真ですよ~!
この時、Kちゃんはayumiさんの傍にいたのかな?
Commented by sugar at 2011-05-09 17:51 x
ayumiさん、こんにちは~。
素敵な景色ですね~。
桜×アルプスって滅多に見られない光景かも♪
でもパパちっちゃ過ぎてよく見えませ~ん!笑

Kodak PORTRA400はもしや新しく出たフィルム…!
こんなにいい色が出るんですね。
ayumiさんのフィルム写真はとっても素敵ですよ♪
私なんて未だに失敗多いですもん。^^;
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:36
shinさんこんばんわ。

1枚目いいですか、ありがとうございます~☆
チェックして頂けるなんて嬉しいです。
ここは、小淵沢の蕪というところです。
なんと、南アルプスの他に、八ヶ岳と富士山も見えるんです。
でも八ヶ岳側に駐車場があったのと、この日は富士山が見えなかったので
撮っていないのですが☆
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:40
パチコさんこんばんわ。

ノルウェーなんて~☆
言われてみるとだんだんそう見えてきます!
パチコさん来月がお誕生日なんですね~。
おめでとうございま~す☆
是非お誕生日旅行提案してみて下さい!
リゾナーレもお勧めですよ、波乗りはできませんが波のプールもあるし
お食事がすごく美味しいんです、とくに野菜が美味しいんですよ☆
数字のケーキもあって、Kは6のケーキを注文しました~。
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:43
sakuちゃんこんばんわ。

絶景でしょ~☆
たまたま景色を撮ろうとしたら、パパがフレームインしてきたんだよ。
いやいや、この景色本当は空がもう少し青かったはずなんだ。
でもいきなり上手くは撮れるはずがないもんね!
少しずつ上達していければいいよね。
一緒に頑張ろうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:45
hanautaka-sanさんこんばんわ。

本当に桜と山と木と、贅沢な景色ですよね~。
パパはおまけで入っちゃったのですが
結果的には、パパが入った方が味がでましたね☆
この場では3人が思い思いに過ごしていました~。
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:48
sasaraさんこんばんわ。

ね~!
我が家も車がないから、いつも直行直帰でどこにも行かなかったんだけど
こういうツアーは本当にありがたいよね☆
季節ごとに色んなイベントがあるから、楽しみだよね~。
次のリゾナーレが楽しみだね☆
本当パパがいる事で、雄大さがすごくわかるよね~。
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:53
nonchanさんこんばんわ。

空気すごく美味しかったです~☆
到着するなり↓の南アルプスと大きな原っぱの光景が目に飛び込んできて
気分はアルプスの少女でしたよ~☆
nonchanさんにも、のびのび気分を味わって頂けて
とっても嬉しいで~す☆
パパでここの広さを伝える事ができて、よかったで~す。
Commented by ayumilife at 2011-05-09 18:57
ゆみさんこんばんわ。

贅沢すぎるロケーションですよね~☆
南アルプスにはすごい感動してしまいました。
パパは偶然そこに立っていたのですが
いいところに立っていてくれましたよね☆
Kがこの時何をしていたかというと、ちょうど明後日の写真でわかりま~す。
想像をふくらませていて下さ~い、でもあんまりたいした事ではないで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-09 19:02
sugarさんこんばんわ。

ね~、パパちっちゃ!ですよね☆
肉眼で見た時は、もう少し近く感じたのですが。
はい、新しく出たKodak PORTRA400です☆
なかなか素敵な色ですよね。
sugarさんのフイルム写真は、私にとっては神の領域ですよ~。
いつもすっごく神秘的でとっても素敵です。
そんなsugarさんにでも失敗写真があるのというなら
私もガッカリしない事にします~☆
Commented by mintsmile at 2011-05-09 20:01
なんて素敵な場所なのー。
言葉をなくしちゃう。
ちっちゃいパパさんも、とってもいい感じ^^
ayumiちゃんのフィルム写真、すっごく素敵だよ。
でもきっと自分のもとめてる写真や色があるんだろうね^^
私も色はこういうのがスキ~ってあるんだ。
だからそんな写真がいつか撮れるようになったら
いいなぁって思う。
一緒に進化していけるといいね^^
Commented by ayumilife at 2011-05-09 20:12
LISAちゃんこんばんわ。

この景色に感動してもらえてうれしいよ~☆
パパも入って正解だったね。
今はまともに撮れてるだけで十分嬉しいんだ。
でもたとえば、元気マルシェで撮った写真や
都庁の桜撮った写真が全部ボツだったの~
せめて1枚位は~って残念だったんだ~。
でも失敗を次に生かしていけばいいよね!
一緒に頑張ろうね~☆
Commented by syuco at 2011-05-09 20:39 x
ayumiさんこんばんは〜☆
桜がうわ〜ってせまってくるみたい!
綺麗な景色に感動です^^ヨーロッパの方の景色のよう☆
portra400あたしも買ってみたんです〜
NCと間違えて買っちゃったんですけど、ayumiさんのお写真見て
ワクワクしてきましたぁ^^
Commented by pxp-ai at 2011-05-10 00:24
こんばんは!☆

桜が大好きなので、うれしいですっ!^^*
綺麗ですねぇ~(p*'v`*q)
南アルプスがまたいいですね!

1枚目のパパさん×桜×南アルプス
素敵です!!^^
Commented by ことり at 2011-05-10 00:48 x
すごいー!なんて広大な!
桜の淡いピンクとグリーン
なんとも言えないコラボレーション!
パパさんの後ろ姿が小さく見えて
大きさの対比になってて素敵だなって思ったよ^^
あーますます春に行ってみたくなった!
Commented by ayumilife at 2011-05-10 05:48
syucoさんおはようございます。

南アルプスと桜、本当に絶景ですよね~☆
普段の時でもとても素敵でしょうが、桜の時にいけてラッキーでした。
syucoさんのportra400、私までワクワクです~☆
私は今、NATURAにNC160を入れていま~す。
ちゃんと撮れてるかドキドキだ~!

Commented by ayumilife at 2011-05-10 05:53
mikigonちゃんおはよう。

mikigonちゃんも桜好きなのね~☆
私も大好きだけど、写真を撮るようになってからは
桜ってキレイに撮るの難しいんだ。
南アルプス本当に素敵だったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-10 05:57
ことりちゃんおはよう。

すごいところでしょ~☆
南アルプスと桜、贅沢すぎるコラボだよね!
ちっちゃいパパが、ピリっときいてるよね☆
是非是非春に行ってみて欲しいよ~。
ことりちゃんの今朝のお写真もとっても素敵だった~!
二人のビビットなお洋服にピッタリの雰囲気が出てるね。
さすがだわ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-3- お誕生日旅行-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。