Top
お誕生日旅行-5-

f0206637_6314685.jpg

ホテルに戻って、ピーマン通りをウインドショッピング。





f0206637_6315453.jpg

お気に入りは丸山珈琲、お豆を買うとエスプレッソをサービスしてくれます。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-12 06:36 | 旅行 | Comments(18)
Commented by shin--photo at 2011-05-12 07:18
おはようございます。
ここのホテルは本格的なリゾート地なのですね~
噂ではよく聞いてましたが・・・
本格的な珈琲店もあるのですね~
自分も珈琲は好きなのですが、宿泊地にこういったお店があるとうれしいですね^^
Commented by amimviy at 2011-05-12 10:35
かわいいお店やね
ayumiさんもコーヒー好き?
私も近所のコーヒー店で毎月1.5㌔買います
焙煎してもらってる間にゆっくりお店で飲むコーヒーも最高!
Commented by sugar at 2011-05-12 12:26 x
ayumiさん、こんにちは~!
パンのカゴがとっても可愛いですね♪
すごくオシャレ~~。
ピーマン通りってとてもユニークな名前ですね。笑
新しいポートラちゃんもすごくいい色!!
ポートラは「NC」しか使わんぞ!なんて思ってましたが
ayumiさんのお写真を見ていたら、「いいかも♪」って思うようになりました。^^
今度フィルム買う時はこれに決定です!笑
Commented by ことり at 2011-05-12 12:40 x
ほんとピーマン通りって可愛い^^
お店もたくさんあって、楽しそう!
コーヒーのいい匂いが漂ってきそう〜
優しい色合いもとっても素敵だね!
Commented by syuco at 2011-05-12 14:04 x
ayumiさん、こんにちは☆
ふわふわ〜で柔らかそうなパン〜^^
このお店お洒落ですね♪
優しいコントラストで素敵なayumiさんのお写真は
カフェがすごく似合います〜^^
ピーマン通り、見ました・・・外国のような雰囲気ですね〜
行ってみたいです☆
Commented by mintsmile at 2011-05-12 15:50
パンとコーヒーの香りって大好き♪
なんだかワクワクする写真だな。
そのパンひとつくださーい(笑
Commented at 2011-05-12 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:29
shinさんこんばんわ。

そうなんです、至れり尽くせりのホテルなんですよ☆
我が家は車がないので、どこへ行くのも直行直帰なので
ここは一番のお気に入りです。
丸山珈琲の粉が、客室内にもおいてあるので
滞在中に2回は味わえるんですよ。
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:33
amiさんこんばんわ。

ハイ!私もコーヒー大好きです☆
でも、amiさんの1.5Kgには負けるかな
しかも近所のコーヒー店なんて素敵~☆
我が家はKがオムツの頃は、コストコでスタバの豆1Kg入りを買っていたのですが
今はスーパーの粉でも全然美味しく頂いちゃってま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:38
sugarさんこんばんわ。

このカゴに入ってるだけでも、ロールパンがお上品に見えますよね☆
sugarさんにいい色なんて言って頂けて嬉しい~☆
私はよくわからなかったので、ポパイカメラのお姉さんに
これとこれはどう違うんですか?って聞いて買いました~!
NCは160しかもう売ってませんよね~。
160が今NATURAに入ってます、ちゃんと写ってるといいな~☆
ちなみに、2枚目はNATURA1600です。
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:41
ことりちゃんこんばんわ。

ピーマン通りって、楽しいしフォトジェニックだし
美味しいお店もいっぱいなんだよ~☆
あとは、トマト屋さんがお気に入りなんだ
そこのトマトのジャムが美味しいの☆
丸山珈琲って、私は知らなかったけどすごく有名なんだって~
優しい色なんてありがと~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:48
syucoさんこんばんわ。

カフェが似合うなんてありがとうございます~☆
優しいコントラストなのは、モノグラムにふんわり明るめでお願いしたからだと思います。
syucoさんはいつも、どんな風にお願いしているのかな?
リゾナーレ行った事ありませんか?
超超お勧めですよ、波のプールもあるしお子様に優しいし
ワンちゃんも泊まれるんですよ~。
我が家はKが1歳の時から行ってるんですが
今回でなんと16回目なんです~☆
何度行っても飽きない素敵な所ですよ~。

Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:50
LISAちゃんこんばんわ。

はい、おひとつですね!
な~んて、実はパンは買ってないんだ~☆
LISAちゃんのお気に入りのパンも、とっても美味しそうだよね~。
こないだ朝市で買ったパンも、めちゃめちゃ美味しかったの~☆
今度行けるといいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:51
鍵コメさんこんばんわ。

鍵コメさん、ピーマンお嫌いだとは!?
お気遣いありがとうございます。
感謝感謝です☆
これからも是非よろしくお願いしますね~!
頑張りましょうね☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-12 20:46
ayumiさん、こんばんは~♪

ピーマン通りなんて可愛いネーミングですね。
パンが入っているカゴも素敵♪
パンや珈琲のいい香りがしてきそうなお写真ですね~(*^_^*)
Commented at 2011-05-12 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-05-13 05:48
ゆみさんおはようございます。

ね~、なんでピーマンなんでしょうね~☆
パンは買わなかったんですけど、きっと美味しいでしょうね~。
コーヒーはすっごく美味しいんですよ
お豆を買ったサービスなのに
ラテアートまでしてくれるんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-13 05:53
鍵コメさんおはようございます。

少しドキドキですが頑張りますね☆
鍵コメさんも色々大変な事もおありかとおもいますが頑張って下さいね。
応援していま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 30000人 お誕生日旅行-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。