人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生日旅行-6-

お誕生日旅行-6-_f0206637_6363058.jpg

素材の味がとっても美味しい、YYグリル





お誕生日旅行-6-_f0206637_6364052.jpg

ブッフェだけでも大満足なのに、ブッフェ+メイン+デザートで4500円です。
ちなみに我が家はいつも、レジデンスルーム1泊2食付14000円のコチラのプランを利用しています。
by ayumilife | 2011-05-14 06:47 | 旅行 | Comments(12)
Commented at 2011-05-14 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-05-14 10:51
鍵コメさんおはようございます。

お仕事お疲れ様です☆
そうなんですね~、やはりワンちゃんのお部屋は大人気なのですね~。
是非いつか行って欲しいです~☆

それ知りませんでした~!?
とっても素敵なところですね☆
我が家は車がないのですが、自転車で行けるかな?
いつか行ってみたいです~☆
八ヶ岳の空気は美味しいですよね~☆
Commented by shin--photo at 2011-05-14 12:32
こんにちは^^

おいしそうなお料理ですね。
ワインが合いそうですね^^
でもayumiさんは飲まれないのかな?(写真に写っていないので)
ケーキもおいしそうですね^^

自分は最近撮影ばかりで家族旅行していないな・・・
八ヶ岳の麓のような自然があるところでのんびり過ごしたいものです。
Commented by hanautaka-san at 2011-05-14 13:00
ayumiさん、(●ゝω・)ノ コンニチハ
k君のスペシャルデザート、美味しそうですね。
お誕生日、おめでとう!!
モダンなデザインホテルで、子供も楽しめる素敵なところなんです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

信州は、わんこも楽しめる施設がたくさんあるので、また家族で行ってみたいところです。
(車の移動が少し大変ですが・゚・(ノ∀`;)・゚・ )
Commented by yuumi178 at 2011-05-14 13:38
ayumiさん、こんにちは^^
シンプルだけど、とても美味しそうなお料理ですね。
happy Birthdayのプレートが可愛い~♪
テーブルも洒落ていますね^^
フィルムで撮るお料理は本当に美味しそうですよね(^^)
Commented by ayumilife at 2011-05-14 21:22
shinさんこんばんわ。

素材にこだわっているので、お野菜までとっても美味しいんです。
はい、私はまったく飲めないんです~。
でもここは、ワインも美味しいと思います。
ランチタイムにワイン飲んでいる方もいらっしゃいました。
ケーキも全部美味しかったです☆

私は家族旅行と撮影旅行をかねています。
一眼を持つまでは、どこに行っても
自分とKのツーショットばかりとっていました~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-14 21:26
hanautaka-sanさんこんばんわ。

これは通常のデザートに、お皿に描いてくれただけなんですよ☆
でもKはよろこんで、爪でガジガジしたり
お皿をベロベロしたりしていました~☆
はい、ここは子供にとっても優しいホテルなんです。
小淵沢のまわりにも、すごく色んなところがありますよね~。
でも我が家は車がないので、あんまりどこにも行ってないのです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-14 21:29
ゆみさんこんばんわ。

そうなんです、素材にこだわっているので
お野菜までもとっても美味しいんですよ~☆
プレートはお願いしてたわけではないのですが、描いて出てきました~☆
お料理も撮れるように、NATURA1600を入れてみました。
あとバースデーケーキフーも撮りたかったのですが
ボツでした~(涙)
でも最後にもう1つ、1600で撮りたかったものが撮れました~☆
Commented by yuki at 2011-05-14 23:28 x
わぁ~、美味しそう♪
ここのホテルは有名だよね。
いつか泊まりたいと思いつつ
実家からそんなに遠くないので
持ったないかな。。。と思っちゃったり(笑)
素敵な場所だからカメラを持って遊びに行くのも良さそうだよね。

Commented by syuco at 2011-05-14 23:32 x
ayumiさんこんばんは☆
本格的〜!う〜ん♪美味しそうですね〜
デザートもいっぱい!
こおいう所でKくんはおりこうさんにしてくれるんですか?
いいなぁ〜うちはまだまだ先なので、しばらく本格的な場所
ご無沙汰していて・・・羨ましいです^^
Commented by ayumilife at 2011-05-15 06:18
yukiさんおはようございます。

お料理どれも本当に美味しいんですよ~☆
ここは、Kが1歳半の時に初めていってから
大のお気に入りなんですよ☆
遊びに行くだけでも面白いと思います!
GWはお花の絨毯をしてたり、ハロウィンやクリスマスのイルミが素敵だったり。
波のプールもあるし、色んな手作り教室もあるし。
フォトジェニックなショップや、美味しいお店がたくさんありますよ~☆
umiちゃんのお帽子写真とっても可愛かったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-15 06:25
syucoさんおはようございます。

リゾナーレは、朝も夜もブッフェなので
小さい頃からわりと平気でしたよ~☆
あと、テーブルもファミリーはファミリー
カップルはカップルで、ゾーンをわけてくれてるんです。
なので、周りは同じお子様連ればかりなので気にならないんです。
Kも小さい頃は、レストランでよくはいかいしてました~(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-7- 30000人 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。