Top
お誕生日旅行-7-

f0206637_6301589.jpg

リゾナーレウエディング





3年前リゾナーレのウエディングで、ニュースになったボヤ事件があったのですが
実は当日、私も宿泊していました。
でも熟睡していて、夜中に消防車が来ていたなんて全然知りませんでした。
チェックアウトの時に「昨日は大変ご迷惑をお掛け致しました、宿泊代は頂戴致しませんので」
と言われて、「え~全然知らなかった~!本当にただでいいの~?」とビックリしたのでした。
今回の滞在時も、ディナーの時間まで多くのカップルが打ち合わせに来ていました。
Kも、リゾナーレでウエディングしてくれるといいのにな~。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-15 06:48 | 旅行 | Comments(26)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-15 07:45
ayumiさん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
また気の早いことをおっしゃってムフッ((´∀`*))
でも、このウエディングドレスは本当に綺麗。
素敵なホテルだし、きっと素敵な結婚式が数多く行われているのでしょう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
Commented by gg-photo at 2011-05-15 08:17
おはようございます
女性は、こういうのを見てても飽きないんですよね
衝動買いの私にはできない世界ですが
Commented by shin--photo at 2011-05-15 08:57
おはようございます。
もうK君の結婚式の想像ですか^^
どんな女性と結婚するのかも心配では?(笑)
ボヤがあったのは怖いですね~
知らなかったことと何事もなかったことが幸いでしたね^^
Commented by kokorofreeandeasy at 2011-05-15 11:54
ウエディングドレスって。。。いくつになっても乙女心を刺激してくれますよね~!!!(//∇//)ウットリ

女子カメラ(6月号) Kクンのプール写真拝見しました。夏の日差しにプールの水面と水しぶきがとても綺麗!楽しそうなKクンがとても印象的でした!
Commented by nonchan-f at 2011-05-15 13:11
お誕生日旅行の写真、どれも素敵ですねー♪
ウェディングドレス…女子の永遠の憧れ^^
Kくんもいつか、こんなドレスの似合う女子を連れて
来るんでしょうね~~(涙)
↓↓最近コーヒーを家で淹れるようになったので、
コーヒーポットが気になってしまいました~。
Commented by acco0902 at 2011-05-15 13:52
ええー!
宿泊代タダになったんですか!(そこかい。)
いいな~いいな~ラッキーでしたね。
Kちゃんもいつかは女の子つれてくるんですよねぇ。
その前に私やnonchanが嫁に行きたいです。。笑
Commented by sugar at 2011-05-15 18:34 x
おおお!!
宿泊代がタダとは…!!
(って、あたしもそこかい。笑)
でも大事に至らなくてよかったですね。
素敵なウェディングドレス~~♪
ドレスだけ、もう一度着たいです。(*^。^*)
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:18
hanautaka-sanさんこんばんわ。

まだきっと四半世紀は先でしょうね☆
本当に素敵なドレスですよね~!
我が家は毎年春と秋に行っているので
たいていはウエディングと遭遇するのです。
ピーマン通りをバックにお写真を撮ったりしていて
とても幸せそうなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:21
ggさんこんばんわ。

できない世界とは、ggさんはひょっとして独身貴族なのかな?
自由気ままに、好きなところへ写真を撮りに行けるのもいいですよね~☆
私も定年したら、そんな暮らしがしたいと思ってます。

Commented by mintsmile at 2011-05-15 19:24
可愛いドレス~。
結婚式って、スキなんだぁ。
みんなの幸せそうな笑顔が最高だよね。
私はねー白のドレスだけきたんだよ~。
ayumiちゃんはどんなの着たのかしら^^
シックな雰囲気の色がとってもこのドレスとあってるね♪
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:26
shinさんこんばんわ。

そうですよね~。
でも、Kが幸せなのが一番ですよね☆
ボヤは全然たいした事なかったようです。
でも我が家はレジデンス棟だったのでまったく気づかなかったのですが
ホテル棟に泊まってた方は、一時避難したらしいです~。
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:30
kokorofreeandeasyさんこんばんわ。

ね~、どちらもと~っても素敵なドレスですよね☆
そして将来我が子が結婚する時に、果たして母が撮影していいものか考えちゃったりします☆
女子カメラ見て頂いてありがとうございま~す☆
去年の夏は、お花撮影もかねて
何度も昭和記念公園のプールに通ったんです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:34
nonchanさんこんばんわ。

わ~い、素敵をありがとうございま~す☆
将来・・・そんな想像をしたら胸が苦しくなっちゃいました~(涙)
nonchanさんは、コーヒーは何でいれてるのかな~?
私は、エスプレッソマシーンが壊れてしまったので
最近はずっとペーパーフィルターでいれていま~す☆
そういえば、布製のフィルターをネルっていう事を
今日初めて知ったんです。
ネルドリップってそういう意味だったのか~って☆
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:37
accoさんこんばんわ。

ですよね~☆
私は、当日ウエディングだった他の方は
とっても可愛そうだったな~とも思ったのですが
ひょっとして親族全員泊まってたりしたら・・・
なんて想像もしてしまったりしました。
accoさんなんて、すぐなのでは?
はたしてaccoさんの結婚式の時は、誰がお写真撮るのでしょう?
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:41
sugarさんこんばんわ。

昨日のお写真拝見して、とても胸がつまりました。
sugarさんなら、手前のドレスなんかが
と~っても似合いそうです~☆
ドレス着て、お写真撮っちゃったりしてはどうですか☆
可愛いだろうな~見てみたいな~。
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:45
LISAちゃんこんばんわ。

可愛いよね~☆
LISAちゃんは、奥のドレスのようにシンプルなのが似合いそう!
私は、白無垢・色打掛・白ドレスだったよ
聖子ちゃんの(1回目)の見て、綿帽子が被りたかったの☆
白ドレスの時は、お帽子だったんだ~。
夜のショーウインドウのドレスが魅惑的で、パチリしてみました☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-15 19:49
ayumiさん、こんばんは~♪
3年前にはそんな事があったんですね。
大ごとにならず、宿泊代がタダになったのはラッキーでしたね。
こちらも1600で綺麗にしっとりと撮られていますね(*^_^*)
いくつになってもウェディングドレスはいいなぁ~☆
Kちゃんもいつかここでお式を上げてくれるといいですね。
ウェディングのお写真もayumiさんが撮って下さいね~(*^^)
Commented by ayumilife at 2011-05-15 19:55
ゆみさんこんばんわ。

そうなんです~。
リゾナーレウエディングに汚点がついては可愛そうと心配したのですが
いっぱい打ち合わせにきてるカップルを見て、安心しました~☆
やっぱり1600は頼りになりますよね!
そうなんです、Kの結婚式の夜は
お家に帰ったら寂しくなりそうだから、こんな所だと嬉しいです☆
写真も撮っちゃおうかな~、でも涙でファインダーが見えないかも~!
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 20:39
ayumiさん こんばんは*
ステキな雰囲気の写真と色味..
ドレスは何歳になっても憧れですよね~**

お誕生日旅行のお写真。
美味しい写真やフィルム写真、ステキなステキなお誕生日旅行が
過ごせたんだなぁ~と、わたしもワクワクしました*
私、まだ言うてませんでした。
**おめでとうございます**
ガラス越しのayumiさんにもお会いできたし(笑)
カメラつれてこがきっかけで、出会えて嬉しく思います*
Commented by iroha_xxx at 2011-05-15 22:04
えー、あの時泊まってたんですか~!!
でも火事で被害がなくてよかったですよね。
Kくんの結婚式、ayumiさんだったらどういう風に撮るんだろう・・・。
って花婿の母は写真撮ってる余裕はきっとないですよね(笑)
Commented by tw* at 2011-05-16 00:49 x
素敵ですね♪
私には全く縁のない世界なので、新鮮です。
数年前、結婚式の撮影を手伝ったことがあるんですが、
思い出しちゃいました!
Commented by ayumilife at 2011-05-16 05:49
emyu*さんおはようございます。

NATURA1600も、ふんわり明るめ仕上げでお願いしたら
好みの色味になりました☆
ドレス、さすがに私はもう厳しいです~。
今回の旅行は、フイルムの練習にと思って
フイルムカメラのみで挑みました~。
36×3で23枚しかOK写真はなかったのですが
なんとかお誕生日旅行の思い出を残す事ができてよかったです☆
ありがとうございます~☆
ちょうどきりがよかったので、ご挨拶のつもりの載せてみました。
カメラつれてこは、vol.3でもvol.4でもブログのお友達ができたんですよ~
vol.5でemyu*さんとお友達になれて、本当感謝感謝ですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-16 05:52
irohaさんおはようございます。

そうなんです~!?
でも、ボヤは本当にたいした事なかったみたいです。
私は熟睡してました~☆
Kの結婚式、やっぱり涙でファインダーがのぞけないですよね。
大人しく我慢ですかね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-16 05:54
tw*さんおはようございます。

素敵ですよね~☆
縁がないとは?フイルム写真が?
それともリゾナーレが?
結婚式の撮影を手伝ったのですか~☆
お友達のですか?
とても楽しそう~☆
でも難しそうでドキドキしちゃいそうでもありますね☆
Commented by pxp-ai at 2011-05-16 23:30
こんばんは!
素敵なドレスですねぇ~(。・ω・。)
憧れちゃいます…!

ボヤがあったときに…ですか;;
何事もなくてよかったですねぇ~
Commented by ayumilife at 2011-05-17 05:56
mikigonちゃんおはよう。

2つとも素敵だよね☆
mikigonちゃんなら、手前が似合うかな?

うん、でも本当にたいした事なかったみたいで
熟睡してた~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-8- お誕生日旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。