Top
お誕生日旅行-8-

f0206637_5551290.jpg

翌朝





f0206637_5552515.jpg

写真のケーキは、丸い形のケーキではなくて
数字の「6」の形だったのを、昨晩棒の部分を食べた残りの丸です。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-16 05:57 | 旅行 | Comments(18)
Commented by shin--photo at 2011-05-16 07:36
おはようございます。
K君、かわいいですね!
とても素直そうですね^^
ケーキの原型ってとても大きかったのですか?
推理するに3人では食べきれないとか・・・?
Commented at 2011-05-16 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N_HAKO at 2011-05-16 13:37
今朝もぉ〜と考えてる顔かなぁ?(w^^
いやこれ見てるワタスかもしれません。
ま、しかし いい想い出になりますよね。
お誕生日旅行ですか、いいなぁ〜♪
Commented by ayumilife at 2011-05-16 18:33
shinさんこんばんわ。

ありがとうございます~☆
Kは以外に頑固かも、でもとても優しくて面白い子です。
数字のケーキはそんなに大きくないんですよ
2・3・4・6歳と食べたのですが、夜と朝で食べきれました。
5歳の時に、カブトムシ型のケーキを注文した時は
濃厚チョコレートケーキで食べ切れませんでした~!
Commented by ayumilife at 2011-05-16 18:36
鍵コメさん。

こちらこそ、2日間お付き合い頂きまして本当にありがとうございました~☆☆
私も毎朝食べてま~す、美味しいよね~!

うっしっし~、どうもありがとう☆
もともと丸いケーキみたいに写ってるでしょ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-16 18:40
Nさんこんばんわ。

いえいえ~、テレビを観ている顔です☆
今朝も~という事は、今朝もアップルパイを?
私のコメントはしょりすぎましたが
エステでアップルパイが出たのではなくて
エステの前のランチで、アップルパイを食べました。
エステではラスクが出ました☆
お誕生日旅行、何歳まで続けられるかです。
Commented by nonchan-f at 2011-05-16 19:07
朝、寝起きの顔ですか?可愛いなぁ♪
やっぱり男前だわ^^
そして朝からケーキを・・・なんちゅう贅沢☆
本当にいいお誕生日旅行ですね♪

↓私の嫁の心配までしてくれるaccoさん…
置いていくくせにね~~(笑)
Kくんにも先越されそうです(泣)
Commented by yuumi178 at 2011-05-16 19:59
ayumiさん、こんばんは♪
Kちゃん、起きたばかりだったのかな?
ボーっとした表情がとってもキュート~(*^_^*)
年齢の形のケーキとは嬉しいですね。
「6」の形も見たかったです~(笑)
Commented by ayumilife at 2011-05-16 20:19
nonchanさんこんばんわ。

我が子ながら男前だよね~☆
朝からケーキは胃にきますよね。
ここは、朝食か昼食を選べるので
朝はケーキだけで我慢して、昼食を食べて帰りました☆
nonchanさんなら、嫁のもらいてがいっぱいですよ~。
今、小林聡美の「ワタシは最高にツイている」を読んでるのですが
どうしても小林聡美とnonchanさんがダブってしまいます☆
Commented by ayumilife at 2011-05-16 20:24
ゆみさんこんばんわ。

そうです、寝起きで~す。
夢中でテレビを観ております。
真剣な表情はついつい撮りたくなっちゃいます☆
「6」1600で頑張ったんだけどダメでした~(涙)
我が家は2歳からここでお誕生日をしているのですが
4歳の時に、間違えて「1」もきたので
1~4と6を制覇しました☆
5歳の時は、何故かカブトムシ型にしてしまいました~。
Commented by saku at 2011-05-16 21:40 x
朝からケーキ、私も食べてみたい~。
ホントステキな旅行だったね(*^^)
こちらまでウットリしてしまいました。
Kくんのボ~っとした表情、なんだか透き通ってていいね。
来年のケーキも楽しみだな(^^)
Commented by ayumilife at 2011-05-16 22:17
sakuちゃんこんばんわ。

私は朝から生クリームはちと苦手なんだ~
カスタードクリームなら全然OK☆
リゾナーレは何度行っても、とってもリフレッシュできるんだ~。
「7」のケーキも食べれるといいな
そして今度はバッチリ写真に残せるといいな~☆
Commented by amimviy at 2011-05-16 22:53
T君寝起きかな?私、子供の寝起き姿好きなんですよ
自然と言うか、ほのぼのしてしまいます
お誕生日をホテルでかー
ステキやね!
Commented by syuco at 2011-05-16 23:12 x
ayumiさん、こんばんは☆
K君可愛〜い!こういう正面からのお顔を見たのはじめてかも
しれません♪なんてcuteなんでしょ^^♪
朝の光は透明感がありますね☆
Commented by hanautaka-san at 2011-05-16 23:58
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
K君のお顔、チョッと前より大人顔になりましたねぇ。
いつみても男前さんです*:.。☆..。.(´∀`人)
ハルもお誕生日を迎えたらどことなく去年とは違う感じがするのです。
知らず知らずのうちに、大きくなってますね。
歯がそろそろ抜ける頃かな?しばらくの間、歯が抜けた笑顔を見せてくれますが、それもまたかわいいですよ。
Commented by ayumilife at 2011-05-17 06:02
amiさんおはようございます。

はい、寝起きで~す。
Kは平日は大抵、寝起きの機嫌が最悪なんです。
土日はと~ってもご機嫌で目覚めるのですが☆
私はKがテレビに集中している時に、よくパチります。
自分では手のこんだお料理とか出来ないので
毎年リゾナーレでお祝いしてま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 06:09
syucoさんおはようございます。

うっしっし、この写真は今回の1番のお気に入りなんだ~☆
お目々キラ~ンとして可愛いよね☆
右側が全面大きな窓だったので
光がたっぷり入りました~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 06:12
hanautaka-sanさんおはようございます。

大人顔になりましたかね?
毎日みてるとわからないのですが
以前の写真と比べると、全然違いますよね!
ハルちゃんも、どんどん成長してるのですね~☆
写真のうんちくがとっても可愛かったです。
Kは下の前歯2本が抜けたのですが
すぐにはえてしまったんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-9- お誕生日旅行-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。