Top
お誕生日旅行-9-

f0206637_6132170.jpg






f0206637_6133181.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-05-17 06:14 | 旅行 | Comments(12)
Commented by shin--photo at 2011-05-17 07:59
おはようございます。
K君お疲れの写真でしょうか~
前回気にならなかったのですが、ケーキはK君の顔と比較すると結構大きいですね。
それからK君はおとなしい子なのでしょうか?
Commented by acco0902 at 2011-05-17 10:17
朝のけだるい感じがいいですね~
テレビに集中してるのかしら?
フィルムのやわらかな感じがあっていますね。
Commented by syuco at 2011-05-17 12:47 x
ayumiさんこんにちは〜^^
好きです〜♪こおいう自然体^^
K君まったりとくつろいでますね。
PORTRA400ってきめ細かくて綺麗ですね〜☆
Commented by paanilani at 2011-05-17 15:30
こんにちはー^^
朝の気だるい空気感がでていてイイですね。
人を映した写真はこういう自然体がスキです♡
ママならではの1枚ですね^^
Commented by sugar at 2011-05-17 17:05 x
こんにちは~。
あらあら。K君少しお疲れのようですね。^^
それとも寝起きだからでしょうか。
まったりムードがまた眠気を誘いますね。^m^

そうそう。1000人の風景写真、今日やっと雑誌を見つけて見ることができました~。
先着順だなんて絶対ウソですよ。ayumiさん含め、皆さんレベルの高い
お写真ばかりで感動してしまいました♪
Commented by yuumi178 at 2011-05-17 17:18
Kちゃん、可愛いなぁ~(*^_^*)
真剣にテレビ、見てますね(笑)
カメラを持ったayumiさんの気持ちまで
伝わってくるようなお写真ですね^^
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:33
shinさんこんばんわ。

今思い出すと、いつもより早く起きたのでした☆
ケーキ小さめですが、ワンホールを3等分したのでやはり大きいですね!
Kは優しいですが、やんちゃな方だと思いますよ~
でも小さい頃はよく、初めてあった人に
「大人しくていい子ね~」と言われました~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:35
accoさんこんばんわ。

AriaはMFなので、テレビに集中してたり
何かに夢中で動きが止まってないと
なかなかシャッターが切れませ~ん☆
この雰囲気にフイルムの柔らかい感じがあってますよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:37
syucoさんこんばんわ。

こういう自然体は小さい頃ならではですよね~☆
いつまでこんな写真が撮れるのかな~(涙)
PORTRA400はきめ細かいのですね!
言われるまでは気がつかなかったけど
本当そうかもしれませんね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:39
パチコさんこんばんわ。

本当こういうシーンは、プロでも撮れませんよね~☆
でも、いつまでこういうお写真が撮れるのかな~
撮らせてもらえる間に、いっぱい撮らないとですよね!
そして将来は孫に期待かな☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:41
sugarさんこんばんわ。

この日は、いつもなら7時起きのところを
6時半頃起きたのでした~☆

1000人の風景写真見て頂いたのですね!
本当に素晴らしい作品ばかりですよね☆
でも、本当に本当に先着200名なんですよ
募集の際に、そう書いてあったんです。
プロの方が多かったですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-17 18:44
ゆみさんこんばんわ。

ありがとうございます~☆
Kがテレビを真剣に見ている横顔がとっても好きなんです。
なので、ついついパチリたくなっちゃうんです。
私の気持ちも伝わってますか?
ありがとうございま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-10- お誕生日旅行-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。