Top
お誕生日旅行-10-

f0206637_653971.jpg






f0206637_655531.jpg

いつもチェックイン後すぐプールに入るのですが、今回はお花見ツアーに参加したので
夜入ろうと思ったら、節電で早く終わってしまっていました。
そのかわり、いつも朝10時からのところを8時からやっていました。
なので、8時から1番のりで入りました。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-18 06:11 | 旅行 | Comments(24)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-18 06:33
ayumiさん、オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
わ~い。私も一番乗り?だぁ。
広いプールを二人占めだね。気持ちよさそう!
K君の泳ぐ波紋と窓枠のコラボがとても素敵です。
Commented by shin--photo at 2011-05-18 07:13
おはようございます。
うっ・・・
二番だったか・・・(笑)

とても素敵な街並み?ですよね~
ホテルの敷地内ですよね?
本格的なリゾート地なのですね~
プールもかなり広いのですね~
早朝のせいかブルーが一段と輝いているように見えますね^^
Commented by yuki at 2011-05-18 09:15 x
やっぱり素敵ね、このホテル。
絵になるわ~。
プールも広いし気持ちがいいね。
ますます行きたくなりました(^_^)

Commented by louistokyodays at 2011-05-18 09:35
おはようございます♪
プールのお写真素敵~
ワタシは寄ってしまう癖があるので
ayumiさんみたいに広角で撮れるのに憧れるよぉ。
Commented by N_HAKO at 2011-05-18 15:52
こんにちは〜
凄くオシャレできれいなホテルですね。
しかもプールをひとりじめとは、、、うらやましぃー
いいお誕生日旅行になりましたね♪
Commented by yuumi178 at 2011-05-18 16:17
ayumiさん、こんにちは♪
ホントにお洒落な場所で素敵~。
一番乗りのプール、開放感ばっちりで気持良さそうですね^^
Kちゃんも思いっきり遊べたでしょうね♪
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:26
hanautaka-sanさんこんばんわ。

私も1番目にコメント書くの好きです☆
そうなんです、貸切だ~と興奮してしまいました!
波紋と窓枠、言って頂くまで気づきませんでした~。
本当だ、Kがいい波紋を作ってますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:34
shinさんこんばんわ。

私も朝1にコメントが入っていたので
shinさんがコメントくれたかな?と思ってしまいました~☆
1枚目は、ホテル側からピーマン通りを眺めた景色です。
下がショップで上がレジデンス棟になっています。
GWには花の絨毯、ハロウィンやクリスマスのイルミも素敵なんですよ☆
プールもとても広いですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:38
yukiさんこんばんわ。

絵になりますよね~☆
コンデジの頃から、リゾナーレで写真を撮ると
普段より素敵な写真が撮れました~☆
是非yukiさんにハッセルで切り取って頂きたいです!
ハロウィンとクリスマスがお勧めですよ~☆
Commented by まこちゃん at 2011-05-18 18:38 x
こんにちは~~♪
ブログも お写真も 柔らかくてステキですね
お誕生日 旅行
ステキな思い出 増えましたね
おめでとうございます

先日は ありがとうございました~~
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:39
HIROKOさんこんばんわ。

わぁ~い、ありがと~☆
ちょうど、女子更衣室の出口がからプールを見下ろしたら
パパとKしかいなかったから、パチリしたんだ☆
以前HIROKOさんに、NATURAの広角が私に合ってると言ってもらえたので
NATURAはなるべく広角を心がけてるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:43
Nさんこんばんわ。

本当に素敵なところなんですよ☆
リゾナーレは星野リゾートなのですが
北海道にも、星野リゾートトマムがありますよね!
確か同じような波のプールがあるんですよね~☆
Kは2歳のお誕生日から、毎年ここでお祝いしているんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:47
ゆみさんこんばんわ。

ピーマン通りの景色も素敵ですよね☆
実はこのプールの写真も撮りたくて
NATURA1600にしたんですよ~。
Kはここのプールが大好きなので、3時間半たっぷり遊んでました~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-18 18:50
まこちゃんさんこんばんわ。

ブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます。
先日は声をかけて下さって本当にありがとうございました~☆
とってもとっても嬉しかったです!
メールのお返事は見て頂けましたでしょうか?
お差支えなければデータで頂けると嬉しいです☆
またブログも楽しみに拝見させて頂きま~す。
Commented by sugar at 2011-05-18 20:16 x
プールいいですね~。
って、実は泳げないのですが、プールで戯れるのは
好きです。^^
何気ない光景も、フィルムで切り取ると何だか特別になるのが不思議♪
Commented by shin--photo at 2011-05-18 20:43
こんばんは^^

事後報告となりますが、yuumiさんとリンクさせていただきました。
ayumiさんつながりですから感謝していますし、これからも引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by syuco at 2011-05-18 21:54 x
ayumiさん、こんばんは^^
ピーマン通りですよね、素敵です〜☆青空もくっきりとブルーだぁ
大きなプール、気持ち良さそうですね^^
窓が大きくておシャレなプール、いいなぁ♪
Commented at 2011-05-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2011-05-19 00:27 x
ayumiちゃん、こんばんはー!
ご無沙汰してます〜
ayumiちゃんの写真みていつも思うけど
ほんと素敵なところだよね^^
プールも貸し切り!?いいな〜気持ち良さそう
お料理もケーキも美味しそうでw
あー私も行きたいよー
Commented by ayumilife at 2011-05-19 06:00
sugarさんおはようございます。

sugarさん泳げないんですね☆
私は顔上げ平泳ぎ専門で~す。
プールで戯れるsugarさん、可愛いだろうなぁ~。
本当フイルムは何をとっても、特別な物に見えてきちゃいますよね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 06:02
shinさんおはようございます。

ご報告なんて全然不要ですよ~☆
こうやって輪が広がるのが、ブログの楽しいところですよね!
これからもよろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2011-05-19 06:05
syucoさんおはようございます。

1枚目ピーマン通りで~す。
GWはここにお花の絨毯が、ハロウィンやクリスマスはイルミが
とっても素敵なんですよ~☆
山梨の空は格別に青かったです。
プールはお子様大喜びですよ~
是非いつか行ってみて欲しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 06:09
鍵コメさん。

昨日は何度もすみませんでした~。
そして太っ腹なお返事をありがとうございました☆
では近日、マルパクリ写真を公開させて頂きますので。
鍵コメさんの方が100倍素敵ですが、見て下さいね~。
Commented by ayumilife at 2011-05-19 06:12
ことりちゃんおはよう。

わぁ~い、コメントありがと~☆
少しは落ち着いてきたかな?
引き続き頑張ってね!
小淵沢は空気も水も美味しいから
リゾナーレのお料理もすごく美味しいし
とてもリラックスできるよ~☆
是非いつか行って欲しいよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-11- お誕生日旅行-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。