Top
お誕生日旅行-11-

f0206637_6124967.jpg






f0206637_613856.jpg

プールで遊ぶKを撮りたくて、NATURA1600にしたのですが
節電で照明が消されていて、上手く撮れませんでした。
でも窓を撮った写真は、明るく綺麗にとれました。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-19 06:16 | 旅行 | Comments(24)
Commented by yuumi178 at 2011-05-19 06:34
ayumiさん、おはようございます^^
そっか~、節電でちょっと暗かったんですね。
でもこのプールへの映り込み、とても綺麗です~。
2枚目の左下のふんわりした感じとか
幻想的な感じがして素敵だと思いました~。
Commented by shin--photo at 2011-05-19 07:14
おはようございます。
節電でK君を撮れなくて残念でしたね。
でもガラス張りになっているので写真を見てると明るく感じるのでしょうね~
二枚目の左下のような撮り方にコツがあるのでしょうか?
よい雰囲気になっていますね^^
Commented by chribe at 2011-05-19 10:06
おはよーございます♪
朝からうわぁーーー!って。
素敵な一枚ありがとー!って感じです。
この色合いにこの雰囲気とっても好きだなー^^

それにしても、こんな広いプール独り占めってすごいな。
Commented by saku at 2011-05-19 10:26 x
プールに窓が映っててとってもキレイな写真だね!
誰も泳いでないプール・・・とても静かな時間が流れている雰囲気で、幻想的だね(^^)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-19 10:39
ayumiさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
映り込み写真、とても素敵です。
外の木々がとても気持ちよさそうに泳いでいる感じがしますね。
Commented by syuco at 2011-05-19 12:55 x
ayumiさんこんにちは☆
皆さんおっしゃられてますが、プールの写り込み綺麗!
並んでいる椅子もお洒落だし♪♪
2枚目のお写真1枚目とすこ〜し色が変わっていますね、
角度が変わるとこおやって色も変化するんですね^^
Commented by mintsmile at 2011-05-19 14:46
すっごく素敵じゃなーい。
スキスキ~!
こんなプール貸し切りなんてパラダイスだね~。
がっつり泳ぎたくなっちゃったーo(^-^)o
Commented by sugar at 2011-05-19 17:21 x
ayumiさん、こんにちは~。
1600でも、この中では難しかったんですねぇ。
でもこの窓の映り込み、サイコーにキレイです!
私もリゾりた~~い♪
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:37
ゆみさんこんばんわ。

そうなんです~。
普段はプールもライトアップされて、ブルーに光っているのですが
ビックウェーブの時以外はそれもなしでした~。
でもそのおかげで、映り込みがより綺麗に見えたのかもしれないです☆
左下、なんとなく前ボケみたいに見えますよね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:39
shinさんこんばんわ。

プールで遊ぶところは撮れなかったのですが
明日のラスト1枚の写真は、窓辺で撮れましたので見て下さいね☆
二枚目の左下はですね~!
な~んて、ただのレンズの曇りではないかと思います☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:42
くりすままさんこんばんわ。

ありがとうなんて嬉しいです~☆
NATURA1600を選んだかいがありました。
朝一は貸切でしたが、どんどん人は増えましたよ~。
今日は美味しいお店情報をありがとうございました~☆
あそこに自転車で行けるなんて羨まし~!
私だったら、毎週通ってしまいそうです~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:45
sakuちゃんこんばんわ。

映り込みとっても綺麗だよね~☆
私もついつい見とれて撮っちゃいました~。
NATURAはカメラまかせで撮れるからやっぱりいいよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:47
hanautaka-sanさんこんばんわ。

窓の映り込み綺麗ですよね~☆
木がまたいいですよね!
照明が付いていなくて暗かったのが
かえって映り込みを綺麗に見せてくれたのかもしれないで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:51
syucoさんこんばんわ。

プールの写真も撮りたくて、NATURA1600を選んだかいがありました~☆
早速また1600を買っちゃった。
本当だね、言われるまで気づかなかったけど
角度によって、映り込みの色が違うんだね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:53
LISAちゃんこんばんわ。

わ~い☆
スキをありがと~☆
貸切だったのは、ほんのちょっとだけなんだ
LISAちゃんガッツリ泳げる人なの!?
ちょっと意外だわ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 18:55
sugarさんこんばんわ。

水と戯れるKは、全ボツでした~!
プールの方は薄暗かったので。
わ~い、綺麗をありがとうございます~☆
私も見とれながら撮りました。
sugarさんのリゾる姿、盗み見した~い☆
Commented by ことり at 2011-05-19 21:42 x
ayumiちゃん、すてきー!
静かなプールじゃないと撮れない一枚だね!!
すこし暗かったなんて全然分からないね
不思議な空間でずっと見ていたくなるよ^^
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-19 21:59
素敵な旅行・・・ いいですね
サプライズの写真もとってもいい

そして全てさり気なく、いい思い出の映し方だなって
思わずため息 (*´ο`*)=3

このプールも なんて静かでやさしい空間になってるんでしょう

幸せだからってのもあるかな? ふふふ♪
Commented by ayumilife at 2011-05-19 22:08
ことりちゃんこんばんわ。

今日の写真のお姉ちゃんのお洋服、とっても可愛かった~☆
コンサートの時のお写真かな?
プールの映り込み綺麗だよね~☆
人が少なかったのと、節電で暗かったのが幸いしたみたい。
私もしばし、見とれながら撮ったんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-19 22:15
yumikoさんこんばんわ。

リゾナーレはイタリアの建築家がデザインしたそうですよ~☆
サプライズとは、ケーキと写っている写真の事でしょうか?
ありがとうございます~☆
ため息だなんて~
私の方こそ、いつもyumikoさんの素敵なお写真にため息の連続で~す☆
このプールは、森の中のようで絵になりますよね。
ベタベタしてくれる今のうちに、いっぱいいっぱい思い出を作りたいと思いま~す☆
Commented by gg-photo at 2011-05-20 17:33
こんにちは
さすがプール
波が無く、見事な写りこみですね
(shinさんのブログとコラボですね)
Commented by tw* at 2011-05-20 18:00 x
すごいっ!
パンフレットみたいな素敵な写真ですね!
さすがですー!
Commented by ayumilife at 2011-05-20 19:03
ggさんこんばんわ。

そうなんです
今回は節電で、照明が消されていたせいもあってか
いつもよりとても窓の映り込みが綺麗に感じました☆
本当、映り込みコラボですね!
Commented by ayumilife at 2011-05-20 19:04
tw*さんこんばんわ。

パンフレットなんてありがとうございます~☆
映り込みがとても綺麗だったんです
ナチュラなので、カメラまかせで撮れました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-12- お誕生日旅行-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。