Top
お誕生日旅行-12-

f0206637_5584077.jpg

お誕生日旅行、ラストの1枚。

[PR]
by ayumilife | 2011-05-20 05:59 | 旅行 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-20 06:26
ayumiさん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
浮き輪でビーチバレーとは、また大胆なK君。
素敵な誕生日旅行でしたね。
ayumiさんのお写真から、ゆったりとした素敵な時間を見せてもらいました。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
Commented by saku at 2011-05-20 09:03 x
これまたキレイなショット!
揺れるプールの波打ち際がキラキラと素敵。
Kくんもはしゃいでたんだね(*^^)
Commented by acco0902 at 2011-05-20 15:43
ayumiさんこんにちは。
広くて明るい空間にのびやかなKちゃんがかわいいですね。
水面(?)にうつるユラユラ揺れる天井も素敵です。
Commented by ayumilife at 2011-05-20 18:53
hanautaka-sanさんこんばんわ。

ビーチボールも借りてみたのですが
浮き輪の方が高く投げれれました~☆
ゆったりを感じて頂けてとても嬉しいです。
我が家はどこへ旅行に行っても、直行直帰で
観光せずにホテルでのんびりしかしないのです~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-20 18:59
sakuちゃんこんばんわ。

波打ち際にも窓が写り込んでるね~。
Kは3時間半はしゃぎっぱなしだったよ~☆
今お家に帰って、sakuちゃんの昔のお写真みたよ~
昔っからあんな素敵に撮ってたんだね~
すご~い☆
2人の小さい頃も、超可愛いね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-20 19:01
accoさんこんばんわ。

広すぎる位です~☆
Kはここのプールが大好きで、いつも水を得た魚のようなハッスルっぷりです。
節電で照明が消されていたので、かえって映り込みが綺麗に撮れました~☆
Commented by shin--photo at 2011-05-20 20:43
こんばんは。

ayumiさん、更新しずぎ。。。
自分は今田舎に戻っているのであとでゆっくり見させていただきますけどね。。。

K君の生き生きした姿も表現できていると思います。
またこのプールの広さと明るさがいいですね^^
Commented by ayumilife at 2011-05-20 23:16
shinさんこんばんわ。

今日はたまたまニュースが2つ重なってしまいました~。
帰省中なのですね、よい週末を☆
ナチュラはAFなので、動いていてもバッチリ撮れました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ日和7月号 お誕生日旅行-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。