Top
お家

f0206637_5515359.jpg

1ヶ月前の写真です。





f0206637_552219.jpg

今はもう、天井も床もできました。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-21 05:53 | 日常 | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-21 07:27
ayumiさん、ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
おうちが出来上がっていくのを見るのは、楽しいですね。
木の香りが胸いっぱいに広がってとても気持ちが良くなったことを思い出しました。
子供もとても喜びますよね。
ミッキーの型抜きはKくんの何かになるのでしょうか。
Commented by yuumi178 at 2011-05-21 09:36
ayumiさん、おはようございます♪
真新しい木の香りが漂ってきそうですね~。
ミッキーの型抜き、とっても可愛いですね^^
Kちゃんの何になるんだろう~?
机かなぁ?

↓1000スマイルズの動画、私も見ながらうるうるしてました。
皆さんの温かい心が1枚1枚の写真から伝わって来ますよね^^
Commented by mintsmile at 2011-05-21 13:10
すごい素敵~。
いいかおりがしそうだな~。
ほんと私までワクワクしてきちゃうよー♪
絶対遊びにいきまーす(笑
Commented by ayumilife at 2011-05-21 19:00
hanautaka-sanさんこんばんわ。

そうですよね~。
我が家は、たった二人の大工さんが
朝早くから夜まで一生懸命作ってくれているんです。
実家が隣なので、あまり見に行かないので
たまに行くと進んでいてビックリします。
hanautaka-sanさんのお宅も木造住宅なのですね
我が家も木の家です。
ミッキーは、大工さんの作業台なんですよ☆
可愛いのでパチリました~。
Commented by ayumilife at 2011-05-21 19:05
ゆみさんこんばんわ。

パパが木の家にこだわって今の工務店さんを探したんですよ。
工務店探しに苦労したので、自分で建築会社のポータルサイトを作ってしまったほどなんです☆
ミッキーは、大工さんの作業台でした~
なんでミッキーなんでしょうね☆

↓1000スマイルズ、まさかあの写真が本当にゆみさんの写真だったなんて
自分のカンにおどろいてしまいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-21 19:07
LISAちゃんこんばんわ。

わ~い☆
是非是非遊びに来てね~!
すごく田舎でビックリすると思うけど
でもLISAちゃんのおじいちゃんおばあちゃんの家からは
近いもんね~☆
Commented by louistokyodays at 2011-05-21 20:51
ayumiさん

わくわくするね~♪
うちの実家もふたりの大工さんがつくった木の家だよ。
ずーっと木の香りがしていいよね!
Commented by ayumilife at 2011-05-21 21:12
HIROKOさんこんばんわ。

そうなんだ~☆
大工さんってもっと大勢のイメージだったんだけど
普通2人位なのかね?
HIROKOさんのご実家も木の家なんだね!
素敵なお家だろうな~☆
Commented by syuco at 2011-05-21 21:40 x
ayumiさん、こんばんは☆
先日はお祝いのお言葉ありがとうございました^^

お家楽しみですね〜こおやって出来る途中を撮っておくの
いい思い出になりそうですね☆
ミッキーの型はK君のお部屋のなにかかな?
Commented by emilehouse24 at 2011-05-21 22:12
ayumiさんこんばんは*
↓掲載おめでと~ございます!!
みさせてもらいましたよ~。ぅふふふ*
なんかわからないけど、めっちゃ嬉しくなりました(笑)
人生の…生活の活力になりますよね*
お友達が掲載されるだけで、私も活力になります*

お家を建てられてるんですね。
写真みてるだけで、木の香りとワクワクがぁ~ぁ~**
めちゃめちゃ楽しみですね!!
Commented by shin--photo at 2011-05-21 23:55
こんばんは。
だいぶ形になってきましたね~
いつ頃完成予定でしたっけ?
人ごとながら自分も楽しみにしています^^
Commented by ayumilife at 2011-05-22 05:58
syucoさんおはようございます。

ち~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました~☆☆
プレゼントは何にしたのかな~?
昨日は昭和記念公園で、ち~ちゃんに似た子をみかけて
凝視しちゃったけど、ちがったみたい☆

お家ができるまでのフォトブックを作りたいと思っていて
できれば全部フイルムで撮りたいと思ってるんだ☆
ミッキーは大工さんの作業台なんだよ~。
Commented by ayumilife at 2011-05-22 06:10
emyu*さんおはようございます。

ありがとうございます~☆
私はカメラ日和には無縁だと思っていたので
とても嬉しかったです~☆
私も先日、カメラ日和×カメラつれてこのwebを見てて
emyu*さんの写真を2枚も見つけて興奮したよ~☆☆

そうなんです~。
パパの両親と同居する家を、なんと私の実家の隣に
建築中なんですよ~ん!?
Commented by ayumilife at 2011-05-22 06:12
shinさんおはようございます。

完成は8月か9月頃じゃないかって言ってます。
でも引越しは、10月か11月頃になりそうです。
とっても楽しみですが、引越すと通勤が30分遠くなります~★
Commented at 2011-05-23 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-05-23 18:33
鍵コメさんこんばんわ。

そんなにたいした事ないんですよ~。
同居する為の家を建てる土地を探していたら
たまたま実家の隣が売りに出たんです~☆
老々介護してもらうつもりで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ASTANA GARDEN 1000smiles >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。