Top
ASTANA GARDEN

f0206637_6133333.jpg

母の日に我が家・ばぁば・Pちゃん&ママで、ASTANA GARDENでランチをしました。





f0206637_6134252.jpg

初めて行ったのですが、ガラス張りのとても広いレストランで
光も緑もいっぱいで、お料理もどれも美味しかったです。
夜は我が家で手巻き寿司パーティーをして、とても楽しい一日になりました。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-22 06:18 | cafe | Comments(14)
Commented by hanautaka-san at 2011-05-22 07:40
ayumiさん、オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!さんです。
素敵なレストランですね。
ガラス張りで外の景色を楽しめるレストランは、わたしも好きで要チェックしてしまいます。
器もガラスでお洒落&涼しげですね。
Commented by iroha_xxx at 2011-05-22 08:04
おはようございます。
素敵なレストランですね。
お野菜がとてもおいしそうっ!
見た目も美しいですね♪
Commented by sasara at 2011-05-22 09:51 x
素敵なお店!
ちょっとしたリゾート気分だね~♪
Commented by まこちゃん at 2011-05-22 13:50 x
こんにちは~♪
朝の光が 全てを優しく包んでくれていますね♪

美味しそう
パスタ 大好きです♪

Commented by yuumi178 at 2011-05-22 16:29
ayumiさん、こんにちは♪
素敵なレストランですね~。
お料理もとても美味しそう^^
スープとデザートのお皿がお洒落~♪
楽しい母の日になって良かったですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-22 17:58
hanautaka-sanさんこんばんわ。

ばぁばがお友達から聞いて行ってみたのですが
着いてみて、レストランの大きさにビックリしました~☆
開放感があってとても気持ちのいいレストランでした。
お料理も美味しかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-22 17:59
irohaさんこんばんわ。

素敵なレストランでした~。
自然光がたっぷり入ると、お料理も綺麗に撮れるからいいですよね☆
今まで一番写真が綺麗に撮れるとお気に入りだった
元町のRAREというレストランが、なくなってしまったそうなんですよ~(涙)
Commented by ayumilife at 2011-05-22 18:00
sasaraさんこんばんわ。

ここは、リゾナーレのYYグリルみたいな雰囲気だったよ~☆
子連れでも気楽に楽しめる素敵なところでした~。
Commented by ayumilife at 2011-05-22 18:02
まこちゃんさんこんばんわ。

両側共ガラス張りだったんですよ~☆
息子はまだコースを食べれないので、単品でカルボナーラをたいらげました。
一口食べたらとても美味しかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-22 18:03
ゆみさんこんばんわ。

こんなに広くていいの?
という感じの素敵なレストランでした☆
お料理もどれも美味しかったです。
母の日に、みんなで楽しい思いができて
とってもよかったで~す☆
Commented by いずみっくす at 2011-05-22 23:40 x
えーっ、RARE閉店したの~、とコメントに反応しちゃいました。。。
ここのお店もチェーンではなくて、多摩センターにしかないんですね~、残念。。。
Commented by ayumilife at 2011-05-23 05:55
いずみっくすさん。

そうなんだって~★
本店1本になっちゃうみたいで、もう閉店しちゃったらしい。
去年の夏に一緒に行ったのが最後でした・・・
ここのお店は、YYグリルみたいな雰囲気だったよ~☆
Commented by shin--photo at 2011-05-23 07:52
おはようございます。
母の日に皆さんで楽しいランチを食べて過ごされたのですね~
最初の写真を見た時にてっきりayumiさんのお家かと思いました。
とてもおいしそうなお料理ですね^^
でも自分はビールの方にまず注目しゃったかなw
Commented by ayumilife at 2011-05-23 18:35
shinさんこんばんわ。

こんな光がたっぷり入るお家だったら
さぞかしいいですよね~☆
お料理とても美味しかったです。
ビールもオレンジジュースも鮮やかに写っていますよね。
ばぁばもとっても喜んでいました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 はじめての〇〇10... お家 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。