Top
ひなげしの丘-3-

f0206637_5443977.jpg

この日は、mierinとKと3人で行きました。
Kは、落ちているポピーの花びらを拾ってはmierinに渡して
最後は、mierinの両手いっぱいポピーの花びらになってしまっていました。





(photo by まこちゃん)
f0206637_5562566.jpg

それからこの日はとっても嬉しい出来事がありました。
ネモフィラの丘で写真を撮っていたら、撮影にきていたまこちゃんさんが私の写真を撮って下さいました。
その時撮って頂いたお写真がコチラです。
ネモフィラと空の青がとても素敵な広角写真の中に、お花を撮っている自分が写っているなんて
すごく嬉しかったです。
まこちゃんさんが、素敵にプリントしてデータと一緒に送って下さいました。
とても宝物になりました。
まこちゃんさん本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-25 06:04 | flower | Comments(14)
Commented by sugar at 2011-05-25 07:47 x
ayumiさんおはようございます。
真っ赤なポピーの中に、真っ赤なTシャツのK君。
お帽子がまたオシャレで可愛いですね。^^
まこちゃんさんのお写真、広角がとってもカッコいい~!
写真を撮っていると、自分の写真が少ないことに気がつきます。
とても貴重な1枚になりましたね。^^

Commented by withflock at 2011-05-25 07:59
Kちゃん優しいね~
手のひらいっぱいの花びらなんて素敵♪♪
自分のお写真てあまりないから、
お友達に撮ってもらうお写真て嬉しいですよね~
青い色が綺麗で素敵なお写真だね(*^_^*)
Commented by syuco at 2011-05-25 11:31 x
ayumiさん、こんにちは〜♪
Kくんの花びらのお話にあったかい気持ちになりました。
子供のそおいう行動って可愛らしいですよね^^
ayumiさんがカメラを構えているんですね!ステキ★
自分がカメラマンだと自分の写真、すごく少なくて・・・いいなぁ♪

Commented by shin--photo at 2011-05-25 12:50
こんにちは~
mierinさんっどなたなのでしょうか?
とても微笑ましい風景ですね^^

二枚目がayumiさんなのでしょうか?
構図といいばっちりですね!
雲の動きも素敵です^^
Commented by chribe at 2011-05-25 15:00
手のひらいっぱいの花びら。
とっても微笑ましい光景ですね。
うちも保育園でお散歩に行く度かわいいお土産を持って帰って来て
ポケットからごそごそと取り出す小さな手に種やら実を握りしめて、
どうぞ~ってしてくれたっけなー 笑

ネモフィラとayumiさんローアングルから広角でかっこいいー!
ホントね。
自分の写真って本当に少なくて。
宝物になりましたね^^


Commented by yuumi178 at 2011-05-25 15:55
ayumiさん、こんにちは~♪
Kちゃん、たくさん花びらを拾ってあげたんですね。
とても微笑ましいです~(*^_^*)

ご自身のお写真、撮って頂けて良かったですね~。
ブルーとグリーンの世界にayumiさんが入って
本当に素敵な1枚です♪♪♪
宝物がまたひとつ増えましたね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-25 18:35
sugarさんこんばんわ。

Tシャツの色、ポピーに合わせてみました☆
でもベイブレードのTシャツなんですよ~。
帽子ちょっと横向きになっちゃってましたね。
広角写真カッコイイですよね、案外近くで撮っていたのに
こんな風に写るんだ~ってビックリしました☆
撮って頂けてとっても嬉しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-25 18:41
neneさんこんばんわ。

Kは「プレゼント」って言いながら、一生懸命渡していました。
落ちてる花びらなんですけどね・・・
neneさんは最近、いっぱいいっぱい素敵に撮ってもらえて
宝物がいっぱいですね~☆
たまには自分の写真も残しておきたいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-25 18:46
syucoさんこんばんわ。

ち~ちゃんも、いっぱいプレゼントを拾ってくれそう☆
syucoさんなんて、ち~ちゃんが赤ちゃんの時から一眼で撮ってるから
本当に自分の写真が少ないじゃないですか?
私はKが3歳の時から一眼なので
それまではコンデジでどこへ行っても
Kと私のツーショットばかり撮ってたんですよ~☆
だから、ツーショット写真集が4冊もあるんですよ。
Commented by ayumilife at 2011-05-25 18:47
shinさんこんばんわ。

mierinは私のお友達です☆
2枚目がまこちゃんさんが撮ってくれた、私です。
ネモフィラの青といい、空の青といい雲も最高ですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-25 18:49
くりすままさんこんばんわ。

お姉ちゃんのお土産、とっても可愛かっただろうな~☆
広角写真カッコイイですよね!
くりすままさんも、広角レンズが似合いそう☆
くりすままさんは、今にお姉ちゃんが
かっこよくお写真撮ってくれるようになりそうだな~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-25 18:54
ゆみさんこんばんわ。

両手いっぱいはちと拾いすぎですよね☆
そのあとにさらに梅の実も拾ってました~。
ネモフィラ畑の中で、写真を撮っているところなんて
とてもいい思い出になるお写真ですよね~☆
本当に嬉しかったです~☆
Commented by vert-lime at 2011-05-25 19:02
近くにこんな素敵な公園があるなんてうらやましいです♪
四季折々のお花が咲いて素敵(・∀・)♬♬
私が訪れたのはごく一部だったんでしょうね。

パリのジヴェルニーでayumiさんを思い出しました。
ayumiさんのようにフワッとしたお花の写真が撮りたいって(^O^)
まこちゃんさんのお写真も清々しくていいお写真ですね♪
Commented by ayumilife at 2011-05-25 19:08
ジェイミーさんお帰りなさ~い。

桜と菜の花の季節が一番素敵かもしれませんよ~☆
私は行ったことないので、来年は絶対行きたいです。
コスモスもめちゃめちゃ可愛いです。

ジヴェルニーで私を思い出して頂けたなんて~(涙)
なんて幸せな私なんでしょう☆
ジェイミーさんなら、ちょちょいのちょいでフワっと撮れますよ~。
素敵なお写真をとって頂けて、とても嬉しかったです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ひなげしの丘-4- ひなげしの丘-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。