人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
775人の1575枚写真展+

775人の1575枚写真展+_f0206637_17413517.jpg

先日、ポパイカメラ75周年記念『775人の1575枚写真展+』へ行って来ました。





775人の1575枚写真展+_f0206637_17414427.jpg

私はこちらの3枚の写真で参加させて頂きました。
この写真展は、参加費を東日本大震災への義援金にすることに賛同して集まった写真なので
展示されている全ての写真から祈りやパワーを感じる事のできる、とてもすてきな写真展でした。
参加させて頂いてとてもよかったです。
by ayumilife | 2011-05-28 17:50 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented at 2011-05-28 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shin--photo at 2011-05-28 21:12
こんばんは~
そしてお帰りなさい!

でも初島の写真じゃないのですね^^

最初のウェディング姿は・・・
・・・なのかな^^

とても素敵ですよ^^
Commented by ayumilife at 2011-05-29 06:51
鍵コメさんおはようございます。

鍵コメさんのお写真3枚共見てきました~。
どれもとても素敵でした☆☆☆
本当に素晴らしいお写真ばかりでしたよね!
鍵コメさんの看板写真では、門の片方がいまにも落ちそうだったのが
私の時はとうとう落ちてるわ~って思っていたのですが
まさか、「イ」が取れていたとは気づきませんでした~☆
↑のパンケーキとエッグベネディクトとあとホットアップルパイが超お勧めです。
桜木町の駅の下なので、機会があったら是非行かれてみて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 06:53
shinさんおはようございます。

ただいまです。
はい、初島はまたフイルムカメラ2台で行ったので
今現像中です。
ちゃんと撮れているか心配ですが・・・

いえいえ、私の写真は真ん中の列の3枚です。
上のウェディングは知らない方のお写真です。
写りすぎで失礼しました~。
Commented by hanautaka-san at 2011-05-29 09:43
ayumiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうそう、このイベント、写真雑誌のどれかでみたんですよ。写真のプリント屋さんが企画だったような・・・町の写真屋さんでこういう企画があるなんて素敵だなと、思っていました。
ayumiさんのお写真、連続になっているんですね。
やはり、ビー玉写真すごく映えています(´∀`σ)σу◎!!
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:08
hanautaka-sanさんこんばんわ。

ポパイカメラは、町の写真屋さんだったのを
息子さんが人気のカメラ屋さんにしたんですよね~☆
ショップスタッフの方に、東北出身の方が多いそうなんですよ。
とても素敵な企画ですよね☆
みなさんのお写真、どれも本当に素晴らしかったです。
私も参加できてよかったです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Bubby's 横浜 遠足 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。