Top
写真日記

f0206637_7134986.jpg

4月28日(木)、GWの前日にドーナツの買いだめをしました。





全部1日で食べてませんよ~。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-29 07:16 | 日常 | Comments(22)
Commented by shin--photo at 2011-05-29 07:54
おはようございます。
これくらいだったら自分は全部食べられるかな~
甘くなかったら・・・ですが。
これもフィルムなのでしょうか?
落ち着いた雰囲気がありますね^^
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-29 08:40
ふんわか 美味しそ~~( ̄~; ̄)
これはミスドですね?
私もよく買います♪ そしてカロリーなんて気にせずバカ食いします(笑)
CMでもやってますが、ほっとする味・・・ですよね
Commented by withflock at 2011-05-29 09:10
ミスド食べたい~
うちの近くにあったミスド閉店しちゃったの(T_T)
しばらく食べてないなぁ。。。
フィルムのドーナツ、とっても可愛い♪
今度撮ってみたいなぁ~
Commented by ao* at 2011-05-29 12:23 x
おいしそうなお写真にお腹が><;笑

私、これなら全部食べれる自信があります!!
私も久しぶりにドーナツのまとめ買いがしたい♪
すきなドーナツを選んでわくわくしながら^^*
Commented by sugar at 2011-05-29 12:59 x
一度には無理だけど、一日でだったら楽勝です!笑
でも太るのが怖いから、こんな美味しそうなドーナッツを
目の前にしたら我慢大会になりそうですが…w

>門の片方がいまにも落ちそうだったのが
私の時はとうとう落ちてるわ~って思っていたのですが

↑同じこと思ってたんだな~って、思わず笑ってしまいました。笑
Commented by tw* at 2011-05-29 15:26 x
すごく深みのある色ですね!
さすが・・・フィルム・・・
とっても好きです。
デジとフィルムの両方を使いこなしちゃうayumiさん・・・さすがですっ!

私もドーナツ食べたくなっちゃいましたw
Commented by yuumi178 at 2011-05-29 15:45
ayumiさん、こんにちは~♪
ミスドですね☆
私は最近発売された「焼きド」にハマっています~^^
小さいから一度に2~3個はいけそうですよ(笑)
私も写真撮ってみたのですが
やっぱりフィルムにはかなわな~い!
この落ち着いた感じの写り、すごくいいですね~♪
Commented by syuco at 2011-05-29 18:50 x
ayumiさん、こんばんは〜&おかえりなさぁい^^
うわぁ、美味しそうだし、かわいいドーナッツ☆
ayumiさんの食べ物の写真の、フィルムで撮った味のあるお写真もステキだし
下の記事のデジの透明感ある感じもどちらもステキ〜☆
あ、ポパイさんの参加されてたんですね。あたしも参加したいなぁと
思いつつも逃してしまいました〜
Commented by N_HAKO at 2011-05-29 18:58
あのう、何個買ったんだろう?(笑 
気になります。
そいやぁ、うちの娘ミスドでアルバイトしてるんすが、どうしてんだろうと思いだしました。
まさか、影に隠れてバカ食いしてないだろうかとか、、(笑
Commented by hug+ at 2011-05-29 20:02 x

Ariaさんのおいしいフォト♪ とっても素敵ですね^^*
わたしはよく食べるので、おやつの時間にぺロリと食べてしまいそうです..(笑)
夕食後だけど、ドーナッツたべたいなぁ*^m^
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:13
shinさんこんばんわ。

全部甘いのでした~☆
はい、これもフイルムです。
フイルムだと、何でもない物をとっても
なんだか味がでますよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:15
yumikoさんこんばんわ。

はい、ミスドで~す☆
日本人の口には、やっぱりミスドが合いますよね~。
yumikoさんは何がお好きなのかな?
私は、チョコファッションが1番好きです☆
たまに、ダブルチョコファッションが売ってると絶対買いです!
ほっとリングも美味しいですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:18
neneさんこんばんわ。

家の駅には、逆にミスド以外何もないの~(涙)
なので、ミスドがOPENした時には行列だったんだよ~☆
nenさんしばらくご無沙汰だとしたら、ほっとリングは食べてないですね!
ホットケーキみたいで美味しいんだよ☆
特にメープル味がお勧めです!
普段の朝食はパンだけど、たまに休日の朝食がドーナツだと
ついついパチリたくなっちゃいま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:22
ao*さんこんばんわ。

是非是非ao*さんのドーナツフォトも見てみた~い!
前のまんまるホットケーキが最高に美味しそうだったよ~☆
そしてそして、ヒバリさんに来てたんだね~!?
私もao*さんにお写真撮って欲しかった~(涙)
今度来る時は、是非ao*さんカメラマンの撮影会を希望しま~す☆
みんながモデルのお写真はUPしないのかな~?
超見たい~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:30
sugarさんこんばんわ。

sugarさんもドーナツお好きでしたか☆
私も以前は楽勝だったのですが・・・
年齢のせいか、朝2個食べたら胸焼けが・・・
なので翌朝の楽しみにとっておく事ができました~☆

あの看板は、イが落ちたり門が落ちたりと大忙しですね☆

そうそう問題のヒバリ写真は、火曜日にUPする予定です。
よろしかったら見て下さいませ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:35
tw*さんこんばんわ。

フイルムまだまだ全然使いこなせてないです~☆
今回のUXi200は相性がいいのか、半分弱OK写真だったのですが
ひどい時は36枚中たったの4枚なんて時もあります~(涙)
液晶で確認できない分、いっぱい撮って失敗から学んでいくしかないかな~って
好きと言って頂けてとっても嬉しいで~す☆
Commented by amimviy at 2011-05-29 20:38
ドーナツもおいしそうやけど
このカップがコロンとして可愛いですね!
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:38
ゆみさんこんばんわ。

焼きドは試食でしか食べた事がないんです~。
今度買ってみます☆
ほっとリングは食べましたか?
私はメープルをチンして食べるのが大好きです☆
フイルムで撮ると、ほんわかと優しく写りますよね。
私も以前デジタルでも撮ったのですが
いまいち気に入りませんでした~。
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:43
syucoさんただいま~。

味の好みだけで選ぶと、全部チョコレート色になっちゃうんだけど
写真撮る事も意識して、ストロベリーも選んでみました~☆
↓パンケーキも本当はフイルムで撮りたかったんだけど
実は2回も失敗してるんだ~
今回が最後のバビーズだと思ったので
失敗は許されないのでデジタルにしました~☆
ポパイカメラの写真展、本当に素敵だったよ~
次回は是非一緒に参加しようね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:46
Nさんこんばんわ。

この写真に写ってるのが全部ですよ~☆
お嬢さんミスドでバイトしてるんですか!?
いいですね~☆
私が高校生の頃のアルバイトといったら
影でバカ食いも全然ありでしたが
今のご時世はそういうのもちゃんとしてそうじゃないですか?
昔は世の中ゆるかったですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:51
hug+さんこんばんわ。

hug+さんよく食べるんですか~!?
きっと痩せの大食いなんでしょうね~☆
hug+さんなら、ドーナツも作れちゃいそうです~。
hug+さんのAriaフォトは、現像はまだですか?
とっても楽しみにしてま~す☆
私は恐ろしくヘタクソですが、5本目を現像中で~す。
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:53
amiさんこんばんわ。

カップに可愛いをありがとうございま~す☆
実は結婚した時に買った、アフタヌーンティーの年号入りなんです。
1997年だったのですが、割れては買いなおしてたので
1997年~2000年の物まであります。
でももう杯盤になってしまいました~(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵日記 Bubby's 横浜 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。