Top
絵日記

f0206637_20542041.jpg

4月29日(金)、昭和記念公園のチューリップ畑がとても可愛かったです。





本当は、真ん中のおチビちゃんにピントを合わせたはずだったのに・・・
ピンボケだし、最大開放値にしたのでオバケみたいな写真になっちゃったけど
塗り絵みたいでなんか好き。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-29 20:57 | flower | Comments(12)
Commented by shin--photo at 2011-05-29 22:12
こんばんは^^
確かに葉の部分が白っぽくなっちゃいましたね。
でも花の優しさが伝わってきますよ。
ところでフィルムで撮影したものはどうやってPCに撮りこむのですか?
Commented by acco0902 at 2011-05-29 22:46
あゆみさんこんばんは☆
おチビちゃんに合ってなくても、全体的に合ってるように見えますよ~!^^
淡い色彩もかわいくって素敵ですよ♪
Commented by amimviy at 2011-05-29 23:38
色合いが凄く可愛い!
乙女の色ですね
Commented by yuki at 2011-05-29 23:55 x
あら、コロンとしていて可愛らしいチューリップ♪
パステルカラーのイラストのよう。
本当、可愛いね。

Commented by ayumilife at 2011-05-30 05:55
shinさんおはようございます。

ね~!
明るい場所ではなかったのですが、開放すぎると色も薄くなっちゃうんですね★
でも優しさが伝わっていて嬉しいです。
フイルムは、いつも現像+CDのみ(プリント無し)で注文しているんですよ~。
Commented by ayumilife at 2011-05-30 05:58
accoさんおはようございます。

失敗写真でお恥ずかしいですが・・・
自分でも可愛い色なんて思っちゃいました~。
accoさんにも可愛いって言って頂けて嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-30 05:59
amiさんおはようございます。

ありがとうございま~す☆
なかなか狙っては撮れないので
ヘタクソなのもたまにはいいもんですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-30 06:03
yukiさんおはようございます。

yukiさんにも可愛いと言って頂けて嬉しいです☆
この時もう1枚開放で撮った写真があるのですが
それはさすがにいただけませんでした~☆
本当に絵みたいですよね。
Commented by yuumi178 at 2011-05-30 09:09
ayumiさん、こんにちは~♪
うんうん、塗り絵みたいで可愛い~^^
ほんわかとした感じで私は好きですよ♪
オバケみたいっていう表現に思わずクスッとしちゃったけど
そんなayumiさんが可愛いです~(*^_^*)
Commented by emilehouse24 at 2011-05-30 19:36
ayumiさん こんばんは*
えぇ~めっちゃ可愛いですよ~**
オバケと表現するayumiさんもね…❤

私の大好きな美味しい写真とぅふふ*となる場所のお写真に
癒されます**行きたい場所が盛りだくさん...
Commented by ayumilife at 2011-05-30 19:40
ゆみさんこんばんわ。

本当塗り絵みたいですよね~☆
可愛いって言って頂けて嬉しいで~す。
失敗から撮れた偶然の産物なので
オバケ写真と表現してみました~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-30 19:43
emyu*さんこんばんわ。

わ~い、めっちゃ可愛いをありがとうございま~す☆
失敗作なので、オバケで~す。
↓と↑も気に入ってくれたみたいで、嬉しいです。
プレデターは緑が写りこんでたんですね~!?
本気で、緑の着ぐるみきた人間がぶらさがってる?
と悩んでしまいました~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒバリと手紙舎-1- 写真日記 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(691)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。