Top
ヒバリと手紙舎-2-

f0206637_6124519.jpg

初めて食べたヒバリのごはんは、とても優しくて懐かしい味でした。





f0206637_6125593.jpg

手紙舎で、紙ものまつりの品物が展示されていました。

1枚目の写真ですが、sugarさんの素敵なブログの中で
ヒバリのピッチャーを、こんな風に撮られているお写真がとても印象的だったので
私も撮ってみたところ、すごくソックリに撮れてしまいました。
でもとても気に入ってしまったので、sugarさんにご了承を頂いてUPしちゃいました。
sugarさん本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-05-31 06:31 | cafe | Comments(18)
Commented by shin--photo at 2011-05-31 07:28
おはようございます。
一枚目はいい感じですね~
一昔前の室内の温かみのある写真ですね。
二枚目はかわいいですね~
sugarさんのブログもお邪魔しました。
とても素敵な写真を撮られる方なのですね。
雫の写真は真似したくなりました^^
あ~ぁ。。。マクロ買おうかな・・・
Commented by saku at 2011-05-31 13:55 x
ayumiちゃん、
とっても素敵な場所だね!
そしてピッチャーの写真も本当に雰囲気があっていいね(^^) 静かな空間と、楽しい温かな空間が一緒に存在してる感じで、本当にステキな一枚だなぁ。

sugarさんも素敵な写真を撮る方だよね。
時々こっそりお邪魔しておりました。
いろんな方の素敵な構図を思いだして撮ってみるのも勉強だよね(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2011-05-31 16:16
ayumiさん、こんにちは♪
とっても素敵なお写真~^^
1枚目は本当に印象に残る素敵なショットですね♪
2枚目のトナカイのモビールも可愛い~(*^_^*)
木のぬくもりを感じるこんな素敵な場所で食べるご飯は
人を優しい気持ちにさせてくれますね(*^_^*)
私もsugarさんのブログにはこっそりお邪魔させて頂いていました。
とっても素敵なお写真ばかりでお勉強になりますよね~。
Commented by emilehouse24 at 2011-05-31 16:22
いい写真*
写真って人それぞれの感性があるけど、いい写真をみて
また自分の感性にプラスされて…と永遠と楽しめますもんね*
ステキな写真を見せてもらえるってすごくいいです。
ayumiさんもわたしの写真の刺激になっています*
ステキな場所の雰囲気とステキな写真をありがとぉ*
Commented by louistokyodays at 2011-05-31 16:43
一枚目、すごくステキ!!心に残るヒバリでの一枚だね。
素敵な写真から、刺激をうけて更に磨きをかけるって素晴らしいな。
Commented by sugar at 2011-05-31 17:54 x
ayumiさん、こんにちは~!
おお!待ってましたよ~!ヒバリフォト♪
すごく素敵な色合いですね~。(*^。^*)
ボトルの透明感がたまりません♪
今日で終わりだなんて哀しいですよね。結局行けずじまいでした。(>_<)
新しいオーナーさんが決まったら、いつかそこでayumiさんと撮影大会したいです。^^
Commented by hanautaka-san at 2011-05-31 18:10
ayumiさん、( ´ー`)ノ コンニチワ
二枚ともとても素敵なお写真です(´ェ`*)ネー
1枚目は光と影の感じがいいですし、ちょっとだけ写っているK君の横顔も温かさが伝わってきます。
2枚目は空間に浮かんでいる感じがすごく気持ちよさそうで、これまた好きだなぁって、見とれてしまいます。
新しいオーナーさんで、再開できるといいですね。
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:01
shinさんこんばんわ。

sugarさんのヒバリフォトは、いつも温かみがあって素敵なんですよ☆
雫写真は天下一品です。
私もいつか、あんな雫写真が撮れるようになりたいんです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:08
sakuちゃんこんばんわ。

もともとヒバリは、sugarさんのブログで知ったんだ~☆
素敵なヒバリフォトを拝見して、是非行ってみたいと思ったの
本当に素敵なところなんだ~☆
sakuちゃんのパーツフォトも、真似してみたいと思ってはいるんだけど
なかなか上手く撮れませ~ん★
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:12
ゆみさんこんばんわ。

本当に印象的なショットですよね~☆
私も一度見ただけだったのに、よっぽど印象深かったのか
すごくソックリに撮れてしまってビックリしました。
私もこんな、印象に残るお写真が撮れるようになりたいです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:30
emyu*さんこんばんわ。

私はよく、素敵なお写真を見ては
こんな風に撮って見たい、って思いながら撮る事が多いんです~。
こないだも、薔薇の写真を撮っている時に
emyu*さんの「花嫁さん」をイメージしながら撮った写真があるんですよ!
来週UPするので見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:33
HIROKOさんこんばんわ。

素敵だよね!
さすがヒバリを知り尽くしてるsugarさんならではのショットだよね~。
HIROKOさんのお写真にも、いつもビシビシ刺激を頂いてま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:39
sugarさんこんばんわ。

見て下さってありがとうございます~☆
sugarさんの方が1000倍も素敵でお恥ずかしいのですが
sugarさんのおかげで、私には撮れないような素敵な写真が撮れました~☆
最後行かれなかったんですね~、残念ですね~(涙)
ま、まじですか~!?
是非是非お願いします~☆
あつかましいのですが、Kちゃんさんみたいに
sugarさんにお写真撮って頂きたいで~す☆
モデルが悪すぎですが・・・
Commented by ayumilife at 2011-05-31 19:43
hanautaka-sanさんこんばんわ。

素敵をありがとうございます~☆
Kの横顔がなかなかいいですよね!
これでばぁばも写っていたら最高だったな~なんて
2枚目はクルクル回転していたので
ピント合わせるのがすごく大変でした。
ヒバリみたいなごはん屋さんが入ってくれるといいです☆
Commented by N_HAKO at 2011-05-31 20:10
こんばんは〜
とてもきれいな水のようなPhotoですね!
ボトルを見たからじゃありませんよ。
光こぼれるこの時間の色が素敵です。
Commented by mintsmile at 2011-05-31 21:59
すすすすす素敵~♪
1枚目~見とれたーーー!
すごいね。
なんだかひばりさんの光景がまた目に浮かんできたよ♪
また行きたいくなっちゃった~。
早く再開すればいいのにね^^
こうやって素敵をどんどん吸収するayumiちゃん…
尊敬!

Commented by ayumilife at 2011-06-01 06:03
Nさんおはようございます。

この写真を見て、水のようなPhotoと感じる
Nさんの感性が素敵です☆
私も、そういう感性を磨けたらいいなと思います~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-01 06:08
LISAちゃんおはよう。

素敵だよね~。
私もsugarさんのお写真を見た時、しばし見とれたよ~☆
自分の写真でも、素敵~って思っちゃった☆
こんな時間が作り出せるヒバリって最強だよね。
そして私達も、こんな心にしみる切りとり方ができるようになりたいよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒバリと手紙舎-3- ヒバリと手紙舎-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。