Top
小さな朝市

f0206637_68141.jpg

5月7日(土)、小さな朝市に行きました。





f0206637_682582.jpg

ここは、とっても素敵なブログのお友達のお気に入りの朝市です。
OPEN前から列にならんで、待つ時間もワクワクでした。
戦利品は、マフィン2つと焼き菓子3つ。
焼き菓子も美味しかったけど、マフィンが今まで食べたパンの中で一番美味しかった~。
素敵なお店を教えて頂いて、ありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-02 06:18 | お出かけ | Comments(20)
Commented by shin--photo at 2011-06-02 07:31
おはようございます。
看板が渋いですね~
手作り感のあるお菓子なのですね~
ayumiさんが満足できたのなら、おいしかったのでしょうね~
素敵なお店を教えていただいてよかったですね^^
Commented by paanilani at 2011-06-02 12:26
お帰りになっていたのですねー♪
だいぶ出遅れてしまいましたー(汗)

飯島奈美さんがスタイリングされているような
素朴で温かい雰囲気ですねー^^
とってもスキスキ♡
↓ヒバリもステキーーー!!!
わたしも行ってみたいです。
Commented by chribe at 2011-06-02 12:53
この日は朝早くからご苦労様でした。
小さいスペースだけど 心がほんわかしちゃうようなあったかーい
もの達で溢れてて。
ふふっ 並んでる間もワクワクしちゃうよねー^^
気に入っていただけたようでよかったー♪
今月は仕事で行けませんが、また機会がありましたら是非ご一緒
したいですー^^
Commented by acco0902 at 2011-06-02 13:49
カラフルでかわいいお写真ですね。
たくさん並んだ焼き菓子もめっちゃおいしそうでかわいいー♪
オープン前から並ばないとゲットできないような
人気店なのですねー
さすがayumiさんです!
Commented by saku at 2011-06-02 17:56 x
わぁ~♪こういうの大好き(*^^)
近くだったら一緒に並びたかったなぁ。
古道具屋さんとかめっちゃツボだよぉ。
フィルム写真がまた似合いそうなお店だね(^^)
Commented by ayumilife at 2011-06-02 19:03
shinさんこんばんわ。

本当だ渋い!言われるまで気づきませんでした~(汗)
お菓子はそれぞれ、作家さんが持ち寄って売っているみたいです。
いえいえ私はB級グルメなんですよ。
でも本当に美味しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-02 19:07
パチコさんこんばんわ。

飯島奈美さん知りませんでした~(汗)
さすがパチコさん、お料理系はぬかりありませんね☆
色々な作家さんが持ち寄って売っているのですが
おにぎりやコロッケまであったんですよ~☆
ヒバリも素敵ですよね!
次の店舗が決まるまでは、色んなところでイベントするみたいなので
機会があったら是非行かれてみて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-06-02 19:10
くりすままさんこんばんわ。

くりすままさんのお名前を出そうか迷ったのですが
私のように、くりすままファンが殺到したらご迷惑なので
やめておきました~★
本当に素敵でした~、教えて下さってありがとうございました☆
また是非行きたいので、くりすままさんが行かれそうな時は
お声掛け頂けると嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-06-02 19:13
accoさんこんばんわ。

小さなお店なのですが、可愛い品物がいっぱいの
宝箱みたいなお店でした~☆
結構な雨にもかかわらず10人以上並んでいました。
色んな作家さんが持ち寄ったお菓子などが売られているんですよ☆
素敵なお店を教えて頂いちゃいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-02 19:15
sakuちゃんこんばんわ。

くりすままさんに教えて頂いたんだよ☆
本当、sakuちゃんのお家にとても似合いそうな
可愛い雑貨がいっぱいだったよ~☆
フイルム似合いそうだよね!
雨だったけど、頑張って撮っちゃったよ~☆
Commented by mintsmile at 2011-06-02 19:35
ほんと可愛い♪
そしてマフィンたべたーい!!!!!
今月も…パパのリハで行けないけど
いつか行ってみたいなあ~^^
こんな朝のスタート…とっても素敵。
Commented by yuumi178 at 2011-06-02 20:02
手作り感いっぱいですね~。
パウンドケーキも美味しそう~(*^_^*)
「小さな朝市」っていうところも可愛いですね♪
こんなに素敵なお店だから待っている間も
ワクワクしちゃいますよね~^^
Commented by ayumilife at 2011-06-02 20:09
Risaちゃん。

朝市の時は、お店が小さいしお買い物カゴに限りがあるから
入れ替え制なんだよ~☆
きっとRisaちゃんだったら、もっと見ていた~いってなりそうだよ☆
マフィンを作ったパン屋さんは、毎月参加するとは限らないみたいなの~
私も是非もう一度食べたいんだ~☆
今度一緒に行けるといいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-02 20:11
ゆみさんこんばんわ。

こちらも、色んな作家さんが持ち寄って売られているみたいなんですよ☆
とっても小さいお店なんですが、素敵がギュギュッとつまっていました。
パウンドケーキも美味しかったです。
そうそう、焼きド昨日も食べましたよ
4種類制覇したので、残すは4種類です☆
Commented by cahier-b at 2011-06-02 22:34
こんばんは^^
おお~、いらっしゃったのですね~^^
可愛い色合いのお写真がすてきです!
私も行きたいと思いながら、いつも逃し…。
朝早くからのお出かけは気持ちよいでしょうね♪
そのうち行きたいと思います^^
Commented by blackchocom at 2011-06-02 23:17
初めまして
chribeさんのトコロから飛んできました
exblogはまだまだ初心者ですがリンクさせてくださいませ

こちらの朝一
あの方からお話は伺っていていつか行ってみたいなぁと思っているのですが。なかなか^^;

わたしには決して出せないふんわり優しい色合いのお写真たちに惹かれてしまいます
またお邪魔させてくださいね
Commented by louistokyodays at 2011-06-02 23:28
可愛い朝市だね~♪
手紙舎の次は小匙舎。
何かに名前をつけるときは舎をつけたくなっちゃうな。
今までで一番美味しかったマフィンだなんて気になるな~♪
Commented by ayumilife at 2011-06-03 05:50
カイエさんおはようございます。

お久しぶりです~☆
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
無理せずマイペースで頑張って下さいね!
はい、行って来ました~☆
実は吉祥寺に行くのも20年ぶり位だったのです~
すごくいいところですね~☆
朝市もお宝いっぱいでした~。
カイエさんも是非行かれてみてくださ~い☆

Commented by ayumilife at 2011-06-03 06:01
mino-coさんはじめまして。

コメント下さいましてありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
くりすままさんのお友達さんなのですね~☆
どうぞよろしくお願い致します。
とても素敵な朝市でしたよ~。
雨の中頑張って行ったかいのある、大満足の朝市でした~。
ふんわり優しいなんてありがとうございます!
私は逆に、シックなカッコイイ写真が撮れないので
そういう写真も撮れるようになればと思っています。
リンク下さってありがとうございます。
私もリンクさせて頂きま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-06-03 06:06
HIROKOさんおはよう。

素敵だったよ~☆
とっても小さいお店なんだけど
どこからともなく、素敵女子がいっぱい集合していたよ☆
雑貨も可愛い物がいっぱいだったよ☆
『舎』ってお洒落な響きだよね!
私もつけたいけど、はたして何に?
マフィンを売っていたパン屋さんは、毎月参加するとは限らないみたいだったの~
くるみマフィンといって、2個400円で紙の袋に入って毛糸のリボンで結んであったんだ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ひなげしの丘で-1- ヒバリと手紙舎-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。