Top
おまけ

f0206637_741459.jpg

この子の正体はこの子、ボツ写真だけどボツにしたくなかったので。





おまけのおまけ、久々にショートヘアにしてきました。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-05 07:16 | flower | Comments(14)
Commented by N_HAKO at 2011-06-05 11:20
こんにちは〜^^
あのときのポピーちゃんですか
やさしい手に乗りましたね。。。
Commented by hanafuwa at 2011-06-05 16:05
こんにちは(*^^*)
お花の写真がいっぱいで癒されます!
ayumiさんのショートもとってもお似合い♡
Commented by blackchocom at 2011-06-05 18:37
手にのると違うお花に感じますね
とても優しい透き通るようなあポピー
今年は一度しか見られなかったな
Commented by yuumi178 at 2011-06-05 20:00
ayumiさん、こんばんは~♪
とっても優しさを感じるお写真になっていますね~。
全然ボツ写真なんかじゃないですよ^^
ショートヘアのayumiさんも素敵~☆
お顔立ちが綺麗なのですごく似合っていますね(*^_^*)
Commented at 2011-06-05 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-06-05 22:49
Nさんこんばんわ。

あの時のポピーちゃんが、本当に可愛かったので
フイルムでも撮りたくて頑張ったのですが、強風で
苦肉の策で、指で挟んで撮ってしまいました★
でも傷めてはいけないので、そ~っと挟みました。
Commented by ayumilife at 2011-06-05 22:51
はなふわさんこんばんわ。

マクロで撮るお花も可憐ですが
フイルムで撮るお花も優しいですよね~。
似合うをありがとうございます~☆
はなふわさんのショートも見てみたいで~す。
Commented by ayumilife at 2011-06-05 22:55
mino-coさんこんばんわ。

まるでお花が、手のひらにのっているように撮れました☆
このアイスランドポピーは、シルクのブラウスみたいにスケスケで
色合いもとっても優しいですよね☆
来年はいっぱい見れるといいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-05 22:58
ゆみさんこんばんわ。

実際には、強風で揺れるお花を指で押さえてるところなのですが
お花が傷つかないように、そっとそっと押さえました~☆
先日の塗り絵チューリップよりも、もっとオバケな感じです★
ショートにしてスッキリサッパリしました~。
これで今年の夏の節電対策もバッチリです☆
Commented by ayumilife at 2011-06-05 23:03
鍵コメさんこんばんわ。

可愛いなんて、もったいないお言葉ありがとうございます~☆
元画像はのっぺりなのですが、Poladroidで加工したらなんとなく可愛くなりました☆

私の写真は、10割増しに撮れたのでUPしたんです★
私も震災以降甘いものがとまらず1kgオーバーです~。
でもauのコンテンツの、カラダマネージャーという
レコーディングダイエットをしているので
そのうち元に戻す予定で~す☆
Commented by acco0902 at 2011-06-05 23:15
ポラロイド加工なんですね~
私も一時期ハマって何でも加工しまくっていました。笑
でもたまには遊びと割り切って使うのもたのしいですよね。
わーayumiさんショートにされたんですね。
私も夏はショート派です!^^
先週カットしました~
Commented by ayumilife at 2011-06-05 23:44
accoさんこんばんわ。

私もず~っと前に、もしかしたらaccoさんの影響でやったのですが
パパがアンインストールしたら、インストールできなくなってしまって
それ以来やっていなかったんです。
最近Risaちゃんのお写真を見て、再度インストールしてみたらできました~☆
失敗写真も可愛く変身できていいですよね☆
accoさんは、ショートのイメージが強いです。
ショートがとても似合うと思いま~す☆
Commented by hanautaka-san at 2011-06-06 22:21
ayumiさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
ポラロイド加工のポピーも味があってすごく素敵ですよ。
ayumiさん、ショートにされたんですね。
私は産後に伸ばし続けて、今は肩甲骨の下あたりまでになってしまいました(´、ゝ`) フッ
切りたくてたまらないのですが、long好きのオットが「切りたいっ!」というと、渋ーい顔になります(* _ω_)...アヒョ
さすがに伸びすぎて頭が重いので、近々切りに行こうと思ってます( ´艸`)ムププ
Commented by ayumilife at 2011-06-07 05:48
hanautaka-sanさんおはようございます。

のっぺり写真だったのですが、ポラロイド加工したら
凝縮されて可愛く変身しました☆
旦那様がロングにしていて欲しいというなんて、素敵ですね~☆
家はそんなのまったく無しです~。
ただKが以前、「ママ、プリキュワみたいな髪の毛になって」って
言ってました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 1000smilesチャリティ... ひなげしの丘で-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(691)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。