Top
初島旅行-1-

f0206637_6303339.jpg

5月26~28日で行った、初島旅行の写真が出来上がってきました。





f0206637_6304364.jpg

熱海港から定期船に乗って、初島に向かいます。

今回は、100枚位撮って30枚位UPしたい写真がありました~。
腕があがったのではなくて、フイルムの感度が高かったおかげだと思います。
しばらくの間気長にお付き合いお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-07 06:43 | 旅行 | Comments(14)
Commented by hanautaka-san at 2011-06-07 10:34
ayumiさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しみにしてましたよ。
k君の楽しみにしているそわそわ感がうかがえるお写真ですね。
Commented by acco0902 at 2011-06-07 12:13
こんにちは♪
フィルムの素敵な風合いが旅の気分にぴったりですね。
↓のKちゃんから写真教室禁止令がでてるってどうしてですか?
ママが写真にばかり夢中になっちゃうからかしら??^^
Kちゃんかわいいですねー♪
Commented by paanilani at 2011-06-07 12:22
わわ、待ってましたー♪
アユミさんに伺って初めて知った初島!
どんなところなのかワクワク拝見させていただきまーす^^
Commented by yuumi178 at 2011-06-07 16:29
ayumiさん、こんにちは~♪
ご旅行写真、待ってました~^^
たくさん拝見出来そうで楽しみです。
私もトイカメラでこのフィルム使いますけど
やっぱりちゃんとしたカメラだと全然写りが違いますね。
とっても綺麗~☆
いやいや、ayumiさんの腕が確実に上がっているんですよ~(^^)/
Commented by tomo. at 2011-06-07 17:54 x
わ~!
やっぱりフィルムの色合いっていいですね♪
数打ちゃ方式の自分には
なかなか踏み切れないフィールドです…。
でもayumiさんので刺激されそうです(笑)★
Commented by vert-lime at 2011-06-07 18:11
初島 10年くらい行ってないから アップとっても楽しみにしています(^O^)
Kくんのワクワク感が伝わってきま~す♪
Commented by ayumilife at 2011-06-07 19:08
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

楽しみにして下さっていたなんて、ありがとうございます~☆
私のブログは、我が家のアルバム代わりでもあるので
気に入った写真は全部UPしてしまうんです。
ですので、気長にお付き合い下さ~い。
Kは、ずっと海を眺めていました~☆

Commented by ayumilife at 2011-06-07 19:09
★accoさんこんばんわ★

雨の予報になってしまったので、急遽800と1600を買いました~★
↓は、なにしろ去年9回もカメライベントに参加してしまって
最初は「ママお写真上手になってね」って言ってくれてたのですが
最後は「もう行っちゃダメ」になってしまいました~★
なので、同居したらボチボチ行きたいと思ってま~す。
Commented by ayumilife at 2011-06-07 19:12
★パチコさんこんばんわ★

お待たせしました~☆
初島は、熱海から船で25分で行けて
歩いて島を1周できちゃうんですよ~
大きな会員制リゾートホテル1つと、可愛いリゾート施設が1つあります。
ビーチとかはまったくないのですが、のどかでいいところですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-07 19:17
★ゆみさんこんばんわ★

待っていて下さってありがとうございます~☆
初島をこのフイルムで撮るのを楽しみにしていたのですが
初日だけ晴れの予報だったのが、曇りになってしまって
2日目3日目は雨の予報だったので、初日にあわてて撮りきりました~。
やっぱり感度が低いとボツが多くて、腕はまだまだです~★
Commented by ayumilife at 2011-06-07 19:22
★tomo.さんこんばんわ★

またまた遊びに来て下さってありがとうございます~☆
フイルム特有の風合いって素敵ですよね~。
デジタルでも、こんな雰囲気が出せればいいのですが
なかなか上手くできないので、最近はフイルム写真の魅力にはまってます。
でも先日教わった、Airy&ゆるかわ写真術で
デジタルでもふんわりスナップを撮れるようになりたいです☆
Commented by ayumilife at 2011-06-07 19:26
★ジェイミーさんこんばんわ★

ジェイミーさんもエクシブ初島に行かれたのですか?
さすがジェイミー様です~☆
私は会社が会員なんですよ。
とても素敵なところですよね~。
気長にお付き合いお願いしま~す☆
Commented by blackchocom at 2011-06-07 23:20
フィルムで撮られてるのですね~
初島への旅のお写真
続きを楽しみにしてますね^^
Commented by ayumilife at 2011-06-08 05:53
☆mino-coさんおはようございます☆

はい、去年の年末にコンパクトフイルムを買って
今年の春にフイルム一眼を買って、目下修行中です~。
あいにくのお天気でしたが、のどかなところですので
よろしかったら見て下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-2- 1000smilesチャリティ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。