Top
初島旅行-4-

f0206637_6345166.jpg

ホテルに着いたら、まずは池の鯉にごあいさつ。





f0206637_635147.jpg

ピンボケですが、お部屋の雰囲気はこんな感じです。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-10 06:39 | 旅行 | Comments(14)
Commented by emilehouse24 at 2011-06-10 09:05
ayumiさんおはようございます*
初島って未知の場所です。
ホテルもステキ* だけど…ayumiさんの写真を見てたら
ゆ~っくり時間が流れてる場所、ゆ~っくり過ごせる場所なんやろな...
と、楽しく拝見しています*
NATURAといろんなフィルムの組合せ…楽しいですね*
もしかしたら...私のところにもNATURAが。飽き症の友達に感謝(笑)
NATURAでお話もしましょね~♪
Commented by acco0902 at 2011-06-10 10:00
Kちゃんやっぱり旅先にもおもちゃの怪獣を連れて
いくんですね。
↓の船の写真も旅感でててかわいいです♪
Commented by yuki at 2011-06-10 10:07 x
ホテルがまた素敵ね~♪
K君の後ろに写っているのはNikonのリバティ柄の
カメラバックかな!?
などと気になってみてしまいました(笑)

Commented by sugar at 2011-06-10 14:09 x
こんにちは~。
すごく立派なホテルですねぇ。
旅はやっぱりホテル大事だなぁって、いろんな所旅してきて
ホント思いました。
Kくん、おもちゃいっぱい携帯して来たんですね~。^^
退屈しのぎには必需品ですね!
Commented by yuumi178 at 2011-06-10 15:11
わぁ、素敵なホテルですね~♪
池もお洒落だし~^^
私、プールかと思いました(^^ゞ
池の鯉たちとも仲良しですね♪
去年はチョコフレークあげちゃったんですねー(笑)
おもちゃの怪獣が懐かしいです(^^)
Commented by saku at 2011-06-10 18:53 x
わぁ~。前回の写真とまた雰囲気が違って素敵だね(^^)
お部屋も高級感あっていいなぁ~。
オモチャ持参、やっぱり男の子もなんだ!
うちも、明日からの小旅行のためにカバンいっぱいにオモチャを・・・。
私もテーブルの上の可愛いバッグに注目しました。
カメラ入れてるバッグかな?
カメラも入って可愛いバッグ、夏に向けて欲しいなぁ(*^^*)
Commented by syuco at 2011-06-10 20:52 x
ayumiさん、こんばんは〜^^
初島のお写真堪能させてもらってます♪
ayumiさん100枚も撮ったの〜!
ハイペースなあたしが言うのもなんだけどayumiさんもハイペース^^♪
ホテル、外観も綺麗だし、中も素敵ですね^^
船からの景色もきれいでした〜。
どんどん楽しみにしてます〜☆

ps.あたしもayumiさん機会あれば是非にお会いしたいです^^*

あ、それとサイトタイトル mimi になりました〜
宜しくお願いしま〜す^^
Commented by ayumilife at 2011-06-10 21:58
★emyu*さんこんばんわ★

初島いいところなんです~。
ホテルでは海外リゾート気分が味わえて
島はすごく自然たっぷりなんですよ~☆
わ~い、NATURA仲間ですね~☆
私はNATURAでは、今までにフイルム6種類使ったのですが
やっぱりNATURA1600が一番好きかもしれないです。
次がUXi200です☆
そうそう、emyu*さんの花嫁さんを意識してとった薔薇は
旅行のあとになってしまったので
UPしたらご連絡しますので、見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-10 22:03
★accoさんこんばんわ★

家を出た時点では、ゴジラとキングギドラ2体だけだったのですが
熱海でパパにおねだりして、水族館フィギアを買ってもらったんです~。
ゴジラのシッポにサメをくっつけたり
温泉に魚を持って行ってあそんでました~★
船、イルドバカンスⅡ世号っていうんですよ
なかなか可愛いですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-06-10 22:12
★yukiさんこんばんわ★

ホテル、バブルな頃の無駄に広い感じが
なかなかいいんですよ~☆
後ろのバックはそんないい物ではないのです~。
HBGというギャルっぽいブランドのムック本についてるバックなんです。
でもキルティング素材なので、クッション性があって
旅行の時のバックインカメラバックに最適なんですよ~☆
全然yukiさんの趣味ではないと思いますがこちらで~す。
→http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102982743/subno/1
Commented by ayumilife at 2011-06-10 22:17
★sugarさんこんばんわ★

パパは貧乏旅行も好きなのですが
私は、どこも観光しなくてもいいので
ホテルでゆったりのんびりするのが好きです~。
sugarさんはどこが一番お好きなのかな~?
私は最近はやっぱり、ランカウイが好きです☆
Kは、クジラやイルカを交替交替にお風呂に入れてました~★
Commented by ayumilife at 2011-06-10 22:21
★ゆみさんこんばんわ★

少し古いですが、会員制リゾートホテルなので
ホスピタリティは完璧です☆
池にい~っぱい立派な鯉がいるのですが
その鯉を狙って、大きなトンビが飛び回ってるんです
この時も、Kが餌をあげてたら
トンビが鯉を捕まえに襲ってきました~★
怪獣は、ゴジラとキングギドラですよ
私達ですら懐かしいシリーズですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-06-10 22:28
★sakuちゃんこんばんわ★

明日から旅行なんだね、楽しみだね~☆
二人分の玩具だと、カバンもいっぱいになりそうだね!
このバックは、バックインバックなの
→http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102982743/subno/1
でもクッション性があるから、海外旅行の時なんかは
カメラはカメラカバーしてるから、レンズをこのバックに入れたりしてるよ。
実は去年も色違いを持っていってたんだ☆
服にあってないけど→http://ayumilife3.exblog.jp/13932932/
Commented by ayumilife at 2011-06-10 22:38
★syucoさんこんばんわ★

100枚多かった~?
特に今回は、Ariaに100・NATURAに160が入ってたので
初日曇りで、2日目3日目が雨の予報だったから
初日に入ってたフイルムをあわてて使い切ったの~★
今回はPORTRA800を使ってみて思ったんだけど
やっぱりsyucoさんの言うとおり、PORTRAってきめ細かくて綺麗だな~って思ったよ~
私も是非是非、syucoさんに会って色々教えてもらいた~い☆
今度是非☆
タイトル変更おめでと~、リンク名変更しま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-5- 初島旅行-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。