Top
初島旅行-6-

f0206637_8303261.jpg

1日目の朝食はいつもブッフェなのですが・・・





f0206637_8305052.jpg

今回は震災の影響で、宿泊客がとても少なかったので
金曜日はブッフェをやっておらず、コンチネンタルブレックファーストでした。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-11 07:42 | 旅行 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2011-06-11 08:49
ayumiさん、おはようございます♪
震災の影響は色々な場所で出ているんですね。
でも朝食もとってもお洒落~^^
↓ホテルは本当にバブリーですね~(笑)
新婚旅行で泊まったホテルを思い出しました(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-06-11 16:52
☆ゆみさんこんにちわ☆

このホテルは、震災後に一時休業していたらしいです。
今回もものすごく空いていてビックリでした★
コンチネンタルブレックファーストなんて
すごく久しぶりに食べました~。
↓ホテル、ゴージャスですよね☆
ゆみさんの新婚旅行はどちらだったのかな~?
Commented by iroha_xxx at 2011-06-11 21:21
こんなところにも地震の影響が・・・。
コンチネンタルブレックファーストでもオシャレですね~。
10数年前にこちらのホテルに行きましたが(確かホテル名が違ったような)ゴージャスさは昔も今も変わりませんねっ!
Commented by ayumilife at 2011-06-12 06:18
☆irohaさんはおようございます☆

旅行の朝食といえば、ブッフェはかりだったので
たまには優雅でよかったです~☆
irohaさん去年の時に、言った事あるっていってましたよね
やはりエクシブだったのですね☆
昔は名前が違ったのですね、バブルの頃はすごかったでしょうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-7- 初島旅行-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。