Top
初島旅行-7-

f0206637_1654617.jpg

朝食後に島内散歩と思ったら、雨が降っていたので退散。





f0206637_16543122.jpg
f0206637_16543968.jpg

ベランダからの眺めはこんな感じ。
目の前は海ですが、海を撮ったら真っ白けっけに・・・
[PR]
by ayumilife | 2011-06-11 16:58 | 旅行 | Comments(2)
Commented by hug+ at 2011-06-12 01:51 x

わぁ~* 素敵な旅行にお出掛けされたのですね^^♪
わたしもカメラを携えて旅してみたいところはいっぱいあるのですが
まだ子供たちが小さくってなかなか踏み出せず..
柔らかなAria色* 素敵な空気を感じます^^*
Commented by ayumilife at 2011-06-12 06:46
☆hug+ちゃんおはよう☆

ここは会員制リゾートホテルで、会社が会員なんだ。
hug+ちゃんはどんなところに旅してみたいのかな~?
リゾナーレもとってもお勧めだよ☆
子供にとっても優しくて、Kは1歳半から行っているんだ。
柔らかいをありがと~☆
私は今のところ、PORTRAの色が柔らかくて好きかもです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-8- 初島旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。