Top
初島旅行-8-

f0206637_6285787.jpg

どんどん雨が強くなってきたので、プールへ。





f0206637_629895.jpg

Kと私2人の貸切状態でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-12 06:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2011-06-12 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-06-12 19:34
☆鍵コメちゃんこんばんわ☆

貸切贅沢だよね~☆
そうなのまだ浮き輪なんだ、来年からちゃんと泳げるかな?
うんうん了解~☆
Kが行く気満々だから、二人でも行ってこようと思う~。
鍵コメちゃんは是非、お天気のいい日にのんびり行ってきてね☆
またいつか一緒に行こうね~☆
Commented by hanautaka-san at 2011-06-12 21:13
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
これまた、きれいなプールですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんなところ貸切状態なら、もうかれこれ5年は水着になったことが無い私も、ついつい入ってしまいそうです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Commented by ayumilife at 2011-06-13 05:56
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

小さいですが、日ざしがいっぱい入って綺麗ですよね~☆
hanautaka-sanさんは、ハルちゃんとプールに入ったりしないのですか?
私は今年の夏も、昭和記念公園のプールに通って
向日葵とコスモスを撮るのを楽しみにしてま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-9- 初島旅行-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。