Top
初島旅行-10-

f0206637_5571880.jpg

午後に雨がやんだので、島内散歩へ出かけました。





f0206637_5573130.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-06-13 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2011-06-13 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-06-13 22:16 x
雨がやんでよかったね!
島内お散歩写真も楽しみ♪
プール貸し切り、いいなぁ。
それにしてもホント素敵なところだね(*^^)
写真見て行った気分にさせてもらってます♪

Commented by ayumilife at 2011-06-13 22:20
★鍵コメちゃんこんばんわ★

ただいま~☆
そうなの!?大変だったね~(涙)
やっぱり虫の知らせだったんだね、本当によかったよ☆
鍵コメちゃんは、早く行って早く帰るに限るね!
私達も行く前は雨で、やめようかと思ったんだけど
行ってきて大満足だったよ~☆
写真は一応それぞれ1本ずつ撮ってきたから、明日郵送で出すけど
移動しながらパチパチだから、全然良く撮れてないと思うよ~★
Commented by ayumilife at 2011-06-13 22:26
★sakuちゃんお帰り~★

雨やんで本当によかったよ~
去年は6月に行ったのに、真夏みたいなお天気だったから
今年は5月だから梅雨入りしていないと思ってたんだ~。
リゾートと自然が両方楽しめるいいところなんだ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-11- 初島旅行-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。