Top
初島旅行-11-

f0206637_6193186.jpg

防波堤。





f0206637_6194356.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-06-14 06:20 | 旅行 | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-06-14 06:36
ayumiさん、(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ ございます。
パパ様、海に向かって考え深そうにしていらっしゃいますね。
防波堤ひとつも今ではとても意味のあるものになりましたよね。
↓素敵な島内散歩ですね。
家族でのんびりくつろでいらっしゃる様子がよくわかります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by yuumi178 at 2011-06-14 06:55
ayumiさん、おはようございまーす♪
とっても素敵な1枚~!
パパさん、カッコ良いです~(*^_^*)
後ろ姿っていろいろ想像できるので大好き(笑)
2枚目の向こう側が霞んでいる感じもまた良いですねー。
ayumiさんのフィルム、どんどん味が出てきてますよね~^^
Commented by emilehouse24 at 2011-06-14 07:32
ayumiさん おはよう*
パパさんの哀愁漂うステキな1枚*
後すがた…私大好きなんです。
いろんな言葉が聞こえてきそうで…背中が語ってるというか…
って。ぁは^^;ただの妄想好きなだけか(笑)
Commented by yuki at 2011-06-14 08:44 x
いいね~。
防波堤で海を見つめる男性。
後姿がまた何かを物語っているようです。
家族のゆったりした時間がこの島で流れているんだね。

Commented by ことり at 2011-06-14 09:42 x
ayumiちゃん、おはよ♪
初島旅行、堪能させていただきました〜^^
ほんと素敵な所なんだね!
ホテルもとってもゴージャスだし
あー私もリゾート行きたい^^
防波堤の後ろ姿素敵だね!
Commented by nonchan-f at 2011-06-14 10:45
パパさんの後ろ姿ですか?
何を想いながら海を見つめてるんでしょうね~。
それにしてもayumiさん一家の旅行はいつも
豪華ですよね~!いいな、いいなぁぁ♪
次回は私も荷物に詰め込んで欲しい~~~(笑)
Commented by ayumilife at 2011-06-14 18:38
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

パパは普段からマイペースなのですが
特に旅先ではゆったりを楽しんでします☆
防波堤そうですね~、初島は津波の影響はあまりなかったようですが
でも津波が怖くて訪れる人がいなくなったそうでした~★
Commented by ayumilife at 2011-06-14 18:44
★ゆみさんこんばんわ★

素敵とカッコ良いをありがとうございます~☆
私もこの写真はお気に入りなんです。
2枚目の霞はたまたまですが、味が出てきてるなんて嬉しいです~。
Ariaのファインダーは、デジタルみたいなAF測距点や格子線がないので
ファインダーから見える絵に見とれる事がよくあります☆
Commented by ayumilife at 2011-06-14 18:47
★emyu*さんこんばんわ★

ステキをありがとうございます~。
私もこの時は、絵になるな~って思わずパチリしたんです。
パパは旅先では、本当にゆったりのんびり時間を楽しんでいるので
そんな雰囲気が出ていますよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-14 18:51
★yukiさんこんばんわ★

わ~い、ありがとうございま~す☆
パパが防波堤で海にひたる姿が、なかなか絵になっていました。
フイルムのファインダーって、デジタルみたいな余計な線がない分
のぞいていて、すごく綺麗な絵が見えますね☆
フイルムで撮る事が、とっても楽しい今日この頃です。
Commented by ayumilife at 2011-06-14 18:56
★ことりちゃんこんばんわ★

どうどう順調?
今日のお姉ちゃんのお写真、すっごくカッコ良かった~☆
初島いいところでしょ~。
海外リゾート気分を味わえたり、自然を満喫できたり
パパなかなか様になってるよね~
ありがと~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-14 19:03
★nonchanさんこんばんわ★

私、花子⇔姫子・アルパカ⇔ラマと2つも間違えてましたね~★
失礼しました~。
この写真はパパです。
いえいえ我が家はいつも安いところばっかりなんですよ
いつも行くのは、初島と箱根は保養所
リゾナーレはお得意様プランなんです。
ランカウイもなにしろ5000円航空券ですから・・・
nonchanさんは旅行決まりましたか?
そうそう、私の6月のやっかい事ですが
7月に延期になったんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-12- 初島旅行-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。